プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

極黒のブリュンヒルデ

前から名前は知っていたんですがブックオフに12巻まで置いてあったので一気に買ってしまった・・・
内容は若干グロい表現が多いですが・・・
「メインヒロインのクロネコが可愛いからよしっ!!←」
他のヒロインもそれぞれに特徴あって可愛いですね~。
村上くん・・・羨ましい・・・があそこまで上手く立ちまわれる自信はないからそこかわれ!とは死んでも言えない(笑)
昨日もホントはイラスト描くつもりだったんだけど、自由な時間はずっと漫画読んで過ごしてしまった・・・

他はそろそろFate Grand Orderのハロウィンイベントが終わってしまうなぁ・・・まぁ入れ替わりでついにメインストーリーの3章が解放されるからそっちが楽しみだけども(≧∇≦*)
曜日クエストも新しくなるみたいだし、霊気再臨用のアイテムが手に入りやすくなるといいなぁ。
さて、仕事の時間まで余裕はあるし天気もいいから洗濯とかでもするかな~

『プレシアの一言』
「漫画を買うのはいいけど・・・また置き場所が・・・」

やっとメンテナンスが明けて・・・

Fate Grand Orderの長い長いメンテ(約48時間)が明けてやっとプレイ出来る訳なんですが・・・ストーリー進めたいけど敵が強えぇぇぇ・・・(゜ロ゜)
一応こっちのサーヴァントもLv22(マシュ)と16(デオン)にNPCのジャンヌがいるからそんなに弱いつもりはないんだけどなぁ・・・やっぱり星5のサーヴァントとかいないと・・・ってうちには諸葛孔明がいるんだが(ry
しかし☆のサーヴァント持ってる人ってあんまりお気に入りにはしてないんですかね?
良く見るのはアーチャー(エミヤ)とかバーサーカー(ヘラクレス)なんですよね~。
でもアーチャーって最初からNP80%溜まってるし宝具の『無限の剣製』が全体攻撃だから俺もほしぃ・・・
ガチャ用の石が40個溜まったから回してみたんですが・・・☆5出たものの概念礼装だった・・・イメージイラストが衛宮士朗だからいいけどね
セイバー(アルトリア)かルーラー(ジャンヌ)が欲しいぜ・・・。
全然知らない英霊ばっかりなんだもんなぁ・・・orz
さて、明日もまた夕方からバイトあるし行動力使いきったら寝るとしよう

『プレシアの一言』
「POPのイラストも仕上げてよね

献血したからなのか

昨日は超ぐっすり寝ましたね~(笑)
お陰でecoで攻防戦に出た後ブログを書くの忘れて爆睡してしまったぜ・・・

昨日は深夜のバイトが終わってからはストブラのイベント開催中の「嫁これ」で血液を集めつつ気が付いたら1時位迄寝て、そこから起きて朝ご飯兼昼ごはんを食べてからは筋トレしてシャワーを浴びて献血へGOですε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
献血中に「SAOSJ」を読み終わりました
いや~、やっぱりガンアクションモノの小説だと時雨沢さん面白いですね(≧∇≦*)
キノの旅はもう集めてないけど新刊は読みたいかもしれない

献血が終わって帰ってくるともう5時過ぎだったのでそこからまた嫁これで嫁を愛でてからecoにログインしてCPクエストをやりそのまま流れで攻防戦へ参加
この頃にはもう眠気が襲ってきていて結構ふらふらでしたね(苦笑)
攻防戦を無事に終えてからは速攻で布団に倒れ込んで気が付いたら朝の4時。
今日はそういえばコミケがある気がしたけど誘われてもないし特に関係ないね~
さて、今日は書店はお休みもらってて深夜からのバイトだけだから疲れた体をゆっくり癒して年越しに備えるとしようか


『プレシアの一言』
「献血するのは良いけど自分の体調にも気を付けてよね

休日だけど献血したら速攻で眠い・・・Zzz

今日はやりたいこといっぱいあったんだけど献血したらお昼くらいからもう眠くなってしまった・・・(°°)
一応あるいさんのイラストは下書きにペン入れをしたけどやっぱりペン入れ嫌いだ~・・・←
まぁ、嫌いで練習してないから上手くならいないままなんだけどね

う~ん・・・眠いけど明日から仕事が続くしシャリーのアトリエやろう・・・眠くてもやろう(オイ


『プレシアの一言』
「眠いなら寝ればいいのに・・・

眠い・・・眠いぞおぉぉぉ!!(←

題名に特に意味はありません(←
なんか台風は早めに通り過ぎちゃったみたいで思ったほど被害が出なくてホッとしました(笑)

まぁ、それでもやっぱり台風を警戒してなのか書店もコンビニも若干お客様が少なめでしたね~
納品も少なめだったのでだいぶ暇だった・・・(°°)

さ~て今日はなんか台風一過で天気がいいみたいだから洗濯したり布団干したりするか~。
そのためにもまずは艦これのデイリーをぱぱっと終わらせて寝るぜっ


『プレシアの一言』

「やっぱり眠いんだよね?(笑)」

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE