プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

愛ある言葉を… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 愛ある言葉を…
「あなたのペットへ向けて、一言どうぞ!」
※この日記はココロが書いています。
なおさん、最後にココロに言うことないですか・・・?
「あ・・・そういえば今日でサポート終了だったな。ブログを始めた頃はほとんどサボり気味だったんだけど、プレシアとココロが来てくれてからはほぼ毎日更新するようになったし色々助かったよ、ありがとう♪」
なおさんとお別れなのはちょっと寂しいけど、そんな風に言って貰えてココロはとっても嬉しいです♪
なんだか第2形態になるらしいのでそちらもよろしくお願いしますね~(笑)
「えっ・・・、あれ?最後じゃなかったのか??うおぉぉぉい!?」
あはは、どうなんでしょうね~?(笑)

本棚を覗くと (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 本棚を覗くと
「小説と実用書とマンガ、どれが一番多いですか?」
※この日記はココロが書いています。
なおさんの家って本が大量にありますけど・・・どの種類の本が一番多いですか?
「そりゃ、もちろん漫画だなっ!(爆)300冊くらいあるんじゃないか?」
あ、あはは・・・アパートの床抜けちゃいますよ?(苦笑)
「小説だけでも100冊近くありそうな気がするしなぁ・・・実用書は数えるくらいしかないと思う(笑)」
本当になおさんは本が好きですよね~(笑)

一生に3回訪れる? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一生に3回訪れる?
「「モテ期」が来たことはありますか?」
※この日記はココロが書いています。
なおさんにはもて期ってありましたか?(笑)
「どんな質問だよ・・・(苦笑)う~ん、多分一度も来てないと思うぞ(爆)どっちにしても今は恋愛してる余裕がないしなぁ・・・(;≡ω≡)自分ひとりで食べていくのが精一杯だ(笑)」
あはは・・・なかなか難しいところですね~(汗)

いい湯だな♪ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いい湯だな♪
「銭湯での思い出はありますか?」
※この日記はココロが書いています。
なおさんは銭湯での思い出って何かありますか?
「う~ん、そうだなぁ。俺がまだ地元に居た時はD君と温泉に行ったりRちんとスーパー銭湯に行ったりは良くしてた気がする。こっちに着てからほとんど湯船に使ってないから近くに銭湯があれば行きたいところだけどね(笑)」
ふむふむ、最近はなおさんシャワーだけで済ませちゃいますモンね~(苦笑)

一生に3回訪れる? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一生に3回訪れる?
「「モテ期」が来たことはありますか?」
※この日記はココロが書いています。
なおさんにはもて期ってありましたか?(笑)
「どんな質問だよ・・・(苦笑)う~ん、多分一度も来てないと思うぞ(爆)どっちにしても今は恋愛してる余裕がないしなぁ・・・(;≡ω≡)自分ひとりで食べていくのが精一杯だ(笑)」
あはは・・・なかなか難しいところですね~(汗)

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE