プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今月は・・・

今月は仕事が暇で給料がかなり悲惨な事になりそうです・・・
先月の給料が良かった分精神的ダメージが大きそうだなぁ(笑)その分忙しくて死にそうだったけどね~
特に欲しいもの等があるわけではないけれど石油高騰でガス代が高いですね・・・。アパートに住むようになってから会社が遠くなった為、ガソリン代も結構高いんですよね。(暫定税率はどうなるんでしょう?(笑))
いつも書いてから思うけど日記の統一性が「全く無い!!」ですね(笑)

ちょっとずつあったかくなってきました~♪

そろそろPS3で欲しいゲームが出そうな予感がしていますが・・・
買っても時間が無くて積みゲーになりそうな確率が120%です(苦笑)

読んでいない小説が溜まったまま・・・
灼眼のシャナの小説、ブックオフで売ってたからって一気に買い込んだのは失敗だったかなぁ・・・(苦笑)

いつも読もう読もうと思うけどなぜか最近眠気が~・・・(笑)

弟、妹のイラストが追加~

一気にイラストが増えました♪・・・が俺の絵ではなくて弟、妹が遊びに来てくれてどんどん描いてくれました(笑)
パソコン前は寒いんですよ仕事が忙しくてなかなか描けないんですよ・・・(笑)
明日、明後日は休みなので何かは描きたいところですね。

雪が・・・大雪が~・・・

今回の冬は雪が全然積もらなくて良かった~、とか思ってたら「甘い!」と言わんばかりに今日雪が深々と降り積もっています・・・(笑)
こう寒いとPCの前で作業するのがとてもつらいよ~・・・お陰でホームページトップは相変わらず中途半端です・・・(苦笑)

(ほんとに)ちょっとづつパワーアップしてます(笑)

一番付けたかったお絵かき掲示板もレンタルできて嬉しいです♪
少しずつ形になっているのが楽しいですね(笑)

初めてなのでとりあえず何か書いてみます

取りあえず最初のお試しの文章で日記でもなんでもありません・・・(苦笑)
ホームページの方が工事中なので色々試している途中です。

 BLOG TOP