プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

なんかもう日本の温泉とかでいいかなって・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ なんかもう日本の温泉とかでいいかなって・・
「海外どこ行きたい?」
※この日記はココロが書いています。
なおさんは海外だったら何処に行きたいですか?
「う~ん、地中海辺りって良いんじゃないかな♪ヴェネチアとか行って観たい気がする。」
ふむふむ、なるほど~。
「日本と違って湿気が少ないから気温が高くても爽やかな感じらしいんだよね~。」
そうなんですか♪
「まぁ、飛行機に乗るのが怖いから実際には行くとしても国内の近場で温泉辺りが妥当だけどね(爆)」

今日で5月も終わりか~

今日も朝っぱらから雨が降り続き洗濯物が乾かない状況・・・
蒸し暑くなってた週の始めに結構洗濯物が溜まってるんだから勘弁して欲しいよ、もう
午前中はほぼ絵を描きながらぼけ~っとTV見て過ごしてました(笑)
いかん・・・あまりにもぼ~っとしすぎて午前中どうやって過ごしてたのか曖昧だ
確か7時から始まる「ヤッターマン」とか観ながらイラスト描いてたはずなんだけど、細かく何をしてたのかわからん・・・、既に痴呆症が始まっているのか・・・(ぇ
TVといえば、地元の方ではやって無かった「クロスゲーム」が最近ちょっと気になってます。
あだち充先生の連載作品だけど相変わらず面白いなぁ
「タッチ」とか「H2」はあんまり知らないんだけどね(苦笑)
「いつも美空」と「KATHU」は単行本を読んでたんだけどね
原作の単行本を買うのも良いけどBOOKOFFには全然置いてなかったから買うとしてももうしばらく先かな・・・(;≡ω≡)
午後からは予定していた通り光熱費を払いにコンビニにいったり、養成所のレッスンで使う上履きを買いにいったりしてました
まだ少し雨がパラついてたけど俺は基本的に傘を持ち歩きたくない人なので無視して手ぶらでお出かけ(笑)
大体の欲しいものを買い終えて帰り道に少し本降りになって来て危なかったな
その後は昨日買った小説や漫画を読みながらのんびりしてたらあっという間にもう夜ですね。
3時頃に掛かってきた弟に折り返し電話を掛けたら1時間半も喋っちゃったし
弟や妹も「リトルバスターズ!」に興味をもってくれたらしくほとんどその話題で持ちきり
また、妹に上げていたペンタブが故障したから新しいのを買ったらしくその値段なんと9000円以上・・・
俺が持ってるのより良い奴使ってるなぁ(爆)
さて、今日は結局セシルのイラストに何も手を付けられなかったから明日あたりぼちぼち作業を進めるかな


『プレシアの一言』
「光熱費はだいぶ抑えられたみたいだね~(笑)」

頭からが基本でしょう (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 頭からが基本でしょう
「たいやき食べるのは尻尾から?頭から?」
※この日記はココロが書いています。
なおさんはたいやきを食べるときは尻尾の方から食べますか?それとも頭の方からでしょうか?
「あんまり意識したこと無いけど多分頭の方からだと思うよ。」
へ~、そうなんですか。
「これって何かの心理テストなのか?」
そういう場合もあった気がしますが私のはただの好奇心ですよ~♪
「あぁ・・・そうなんだ(笑)」

やっと先行きが見えてきた?

今日もまだ朝のうちは小雨がぱらつきパッとしない一日の始まり
暑過ぎるよりはいいんだけど晴れてくれないと洗濯物が乾きにくくて最悪だよな~
朝のうちはスケッチブックに載せようと思っていたキャラクターの仕上げをしたりTV見たりとここの所の過ごし方と同じくのんべんだらりな生活
時間があるとここぞとばかりに紙に鉛筆を走らせちゃいますね(笑)
しかもこっち(埼玉)の方だと知らないTV番組が多いからそれを観ながら描いてると結構筆も進みます
そんな調子なのでアルバイトやレッスンが始まる前にもう一人くらいスケッチブックに載せられそうかな?
午後からは雨も止んでいたので食料や日用雑貨の買出しにダイエーへGO
ソウルイーターの14巻も出ているらしいからって本屋にも寄ったのが運のつきでした・・・
リトルバスターズの小説や4コマ漫画、さらにヴェスペリアのコミックアンソロジー・・・その他に性懲りも無くイラストを描く時の参考書などを買い込んだ結果今日だけで5000円以上使ってしまった・・・
食料品とかは2000円も使ってないのにね
今月の家計簿(もどき)を見直す時に反省点が多そうだなぁ~・・・
他には出かけるときに郵便受けを覗いたら、結構重要なモノもちらほら。
養成所の無料体験レッスンの日程も6月7日に決まったようです
この前の電話の話だと月曜日になるって言われたんだけど一番最初の予定通りで良さそうな感じ
来週はちゃんとやることが見えてきて良い傾向だね
準備する物のジャージはともかく上履き用意しないとなぁ
さて、明日も出かけて光熱費払ったり買い物したりするか~


『プレシアの一言』
「やっと歩き始めたって感じ?」

↓おまけなイラスト

続きを読む »

雨が続くけどホントに梅雨に入っちゃうのかな?

今日も引き続き一日中雨がぱらつくお天気
明日とかには洗濯したり布団干したりしたいからそろそろ晴れて欲しいところですね
今日も今日とて出かける用事も無いので家でず~っと作業してました。
時間があるからスケッチブックを少しでも充実させようと頑張っています(違う所に労力使えよ
ライバルのジェイドを載せたから次は謎の女剣士「姫魔龍」を完成させるぞ~
しかし、フォルミナもそうだけど髪が長くてストレートのキャラクターの色の塗り方やデッサンがイマイチだ・・・
エリスや飛鳥のショートヘア、フォルミナのポニーテール状態は大丈夫なんだけどなぁ
しかし・・・別に漫画家やイラストレーターを目指してるわけじゃないのに結構拘るようになってきたよね(;≡ω≡)
昔に比べたらイラストの腕は上達してるんだけど、上手に為れば為る程デッサンが狂ってたりバランスがおかしい部分って目立つようになりますね・・・
特に俺のイラストはディフォルメされたキャラじゃないのが多いから後で見返すと有り得ないバランスの絵があって結構凹みます(苦笑)
もう少しノートに落書きを描きまくって上達するように頑張るか

さて、趣味の方もいいけどアルバイトの応募でアニメイトにも履歴書送っていたんですが何とか面接は受けてもらえる様です
今日の3時頃に電話が掛かってきていくつか質問された後日程を伝えられて6月3日に面接です。
面接やるのも久しぶりだから緊張するなぁ・・・
まぁ、当日は奇抜な格好じゃなければ動きやすいので良いみたいだし気負わず受けよっと
アニメイトで働けたら社員割り引きとかあるみたいだし結構良いかもね~(笑)


『プレシアの一言』
「雨・・・上がらないね。」

↓昨日載せておいた姫魔龍の清書版線画

続きを読む »

がりがりくんは最高だと思います (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ がりがりくんは最高だと思います
「好きなアイスクリームは?」
※この日記はココロが書いています。
なおさんが好きなアイスクリームはなんですか?
「え~と・・・スーパーカップかなぁ。100円で買えるし美味しいから♪」
ふむふむ、安くて美味しいのは最高ですねっ!

う~ん・・・見つからない

今日は朝からず~っと雨
お陰で出かける気にもならず家でほとんど引き篭り状態だよ・・・
とりあえずまだ連絡待ちの状態なので最近再びプレイしているレディアントマイソロジー2で延々と宝箱探し
ダオスも倒したので後は気に入った装備品を手に入れたいんですが、マリンメイルの最上級アイテムの「オーシャンメイル」と学士系の装備(通称女子高生装備/爆)が全然手に入りません・・・
一応一時間ず~っと宝探ししてればいくつか手に入るんだけどいらない特殊効果が付いてたりして何度もロードの繰り返し・・・
一番入手困難なハズのユニーク系装備の方が充実してきてるよ・・・(笑)
せめて白い字のノーマルさえ手に入ればそれで満足なんだけどなぁ
そんな訳で時間の許す限りひたすらトレジャーハント
はぁ・・・早くバイト先から連絡こないかなぁ・・・(;≡ω≡)

他には折角時間があるのでホームページを更新中。
新しいバナーを作りたいけど時間が掛かるから置いといて、スケッチブックに少しは敵キャラも載せよう
今日、線画が出来ていたジェイドは完成したので暇な方は是非見てね
あとはまた新しいキャラクターの下書きはできたから明後日辺りには完成・・・するおtいいなぁ(爆)
今週はしばらく天気悪いみたいだし散歩はしばらくお休みになりそうかな?


『プレシアの一言』
「そろそろ梅雨入りの時期だね~

↓次に載せる予定の姫魔龍の下書きイラスト

続きを読む »

予想通りの筋肉痛・・・しかし!?

うぐぐぐ・・・昨日帰ってからしばらく腕が上がらなかったから予想はしていたけど両腕が久しぶりに激しい筋肉痛に襲われているなおです
ただ、腕立て伏せする時には痛くないから普段鍛えてる場所は全然余裕だってことなんだろうなぁ。
腕立て伏せで鍛えられるのって何処なんだ・・・?
まぁ、そんなことは置いといて今日は少しドンヨリとしたパッとしないお天気
相も変わらずまだ仕事先などは決まっていない為、倍にした日課をこなしながら意味も無くその辺をランニングしたりイラスト描いたり、漫画読んだりの自堕落な生活・・・
しかもソウルイーターの続きが気になって一気に既刊の全部買ってしまったよ
アニメもやってたみたいで少し気になるからyoutubeに上がってるようなら観てみようかなぁ
特に大きな進展がない埼玉での生活、一応『何もしないでぼ~っとする』事は極力避けてるけど流石にそろそろ何か仕事に就かないと時間を持て余し過ぎてマズイぞ~(;≡ω≡)
気分転換にD君でも誘って飲みにでも行くかなぁ・・・あ、でもD君が酔っ払って介抱するのは面倒だしパスか(苦笑)
今までは市内で探してたけど、ちょっと交通費とかが掛かったとしても都心の方でアルバイト先探した方がいいかなぁ
今応募してる所が採用してくれれば一番良いんだけどね


『プレシアの一言+α』
プ「ほらほら、ナオ。働かざる物喰うべからずだよ?」
な「だからマトモな飯食うの我慢してるだろう?」
プ「え~・・・健康の基本は食事なんだからしっかり食べないと駄目じゃん
な「・・・どっちなんだよ?(苦笑)」

↓おまけなイラスト

続きを読む »

久しぶりに腕が上がらなかった・・・

昨日、夜遅くにラグナロクオンラインで知り合いだったガンバルコさんとメッセンジャーをやっていたら寝るのが2時くらいになってしまい今日の朝はちょっと寝坊
5時起きが染み付いてるはずなのに気が付いたらもう6時半だよ
それはまぁ良いとして・・・今日も天気はそこそこ良かったけれど何となく湿度が高くてジメジメしたでした
午前中はいつもの様に散歩がてらにバイト先探したり、イラスト描いたりゲームやったりとここ最近の日々の過ごし方とかわらない・・・。

午後からは朝食でお米が切れてしまったので食料を買いにダイエーへGO
その前に近くにあるBOOKOFFで『ソウルイーター』とかも買ってたけどね
同じ作者の前の作品『B壱』が凄く好きだったんだけど、ガンガンを買わなくなった影響か『ソウルイーター』の方はあんまり興味なかったんですが立ち読みしたら面白かったので衝動買いッス・・・(;≡ω≡)
絵は相変わらず上手だし、キャラクターが個性的かつ魅力的で速攻でハマることに(苦笑)
まぁ、俺は読み始めると大体なんでも面白いって言うからあんまり宛てにはならないけどね~・・・(ぁ
今日はとりあえず1、2巻しか買わなかったけど明日には一気に買ってしまいそうだ
で、寄り道もそこそこにダイエーで食料の買出し
福島では毎日10kgで売ってたお米がダイエーだと大体5kgしか売ってないと思ってたんですが今日は10kgを発見
値段もお得だから「こいつぁ、買いだぜ」と思ったのがちょっと失敗
いくら1kmそこそこだからって10kgの米とかサラダ油、パック牛乳etc・・・を持って歩くのは結構辛かったです
アパートに着いてからはしばらく腕が上がらなかったよ(爆)
まぁ、いつもの夕食前のトレーニングは普通にできたからだいじょぶだと思うけどね
買い物から帰ってきて何気なく携帯電話を見たら留守電が?
内容を聞いてみると日本ナレーション演技研究所からだったので慌てて折り返し電話
レッスンの体験申し込みでの日程やらの確認だったからいよいよって感じです
まだ確実な日にちは決まらないけど当初の予定から変更で月曜日に見学に行く事になりそうかなぁ。
まぁ、まだアルバイトも決まってないから平日でも全然問題ないんだけどね(マテ
さ~て明日は筋肉痛か?


『プレシアの一言』
「普段鍛えてるんだから10kgのお米くらい余裕で持って帰ってきてよね・・・
↓リっちゃんへ贈ったイラストの完成ver

続きを読む »

ダオスをダオス(倒す)ぞー!!

今日もちょっと外を歩いてみた以外は特に変わったことも無い日々・・・
午後からは天気も良くなってきて出かけるには最適だったけどね
とりあえず午前中は家賃を振り込んできたり、ちょっとした生活雑貨を買ってきたりしてPSPをプレイしてたらあっという間に午後に。
PSPは相変わらずレディアントマイソロジー2をやってたんですが、レベルも上がったのでダウンロード配信の傭兵を借りてレア・ユニーク装備を探してました。
本当は主人公が装備できる短剣『千鳥』かクレス用に斧『ミノタウロス』が欲しかったんだけど流石に狙った物はなかなか出ません・・・
最強の鎧『ハーモニックアーマー』と最強の具足『エルヴィンブーツ』を入手して、その後は待望の武器、両手剣『グラム』をGET
元々反則気味だったカノンノの攻撃力が物凄いことになり、もはや化け物状態(笑)
その後ダオスまでアイテムを十分に温存した状態でたどり着き対ダオス戦も結構あっさり勝利できました
前回はテトラスペルとかダオスレーザーを喰らった気がするんだけど今回は使わせる隙も与えず倒せたなぁ・・・(;≡ω≡)
しかも、盗賊で通常攻撃のみで無限コンボ出来ることが判明

↓+攻撃→N(ニュートラル)攻撃→N攻撃→(硬直が解けたらタイミング良く目押しで)↓+攻撃→N攻撃→N攻撃→↓+攻撃→・・・×nで上手く行けばず~っと繋がります

ついにダオスも倒してしまったので、アイテム集めたい欲求もあったけどビショップに転職して気分転換してます
いやぁ・・・レベル上がるのが早い早い
1時間経たないうちに80超えてるよ
後は他のキャラクターも100レベルくらいにはしたいところかなぁ。
夏当たりにテイルズオブVSが出るけど何だか微妙だからしばらくレディアント2をやり込んでいよっと(爆)

他に変わった事と言えば会社の同期のA間からメールが届いたこと位かなぁ。
世間でも大好評のモンスターハンターにハマったらしく、俺がプレイしていないのにも係わらず質問のメールが・・・(苦笑)
少しインターネットで調べて返事を送ったけどちゃんと情報が合ってたか少し不安
俺もプレイしてれば余裕で答えられたんだけどね~
あまりの面白さにはまり過ぎるのを恐れてプレイしていないのだ(ぁ
だって、あんまりゲームで遊ばないA間ですら1ヶ月でプレイ時間が100時間突破ってやり過ぎだよ・・・(笑)
やっぱり相当面白いんだろうなぁ~。
声優さんの中でも大ヒットして同盟やアンチ同盟が出来てたりするくらいだしね
・・・となるとラグナロクオンラインもやってないしそろそろ俺もプレイしてみても良い時・・・なのか?
まぁ、しばらくはこっちでちゃんと生活できるようになるまでゲームとか買わないつもりだから早くバイト先・養成所の手続き終わらせないとね


『プレシアの一言』
「久しぶりにかなりの時間ゲームやってたね~。ちゃんと休憩入れないと駄目だよ?」

うっかり寝てた・・・

※うっかり寝てしまったので5月25日に書いてます。
今日も午前中は良い天気で洗濯物や布団を干して家でのんびり。
昨日から久しぶりにPSPを起動し始めて、無線ルータを使おうと思ったら上手くインターネットに接続できなかったので色々設定をしたんだけどなかなか大変だったなぁ・・・
NTTさんに電話してリモート操作してもらったりしてIPアドレスやSSIDとかを設定しなおしてなんとか使えるようにはなったんだけど配線しなおしたり、接続の種類を変えたりと以前に比べると面倒
ず~っと携帯電話片手にプロバイダからの証明書とか見て色々入力したりと自分ひとりじゃ絶対出来ないよね。
前回はモデムにLANポートが複数あったから楽勝だっただけど、今回のモデムは1つしかないから大変だったみたい。
まぁ、毎回使うわけじゃないから良いんだけど

・・・・で肝心のレディアントマイソロジー2は隠しダンジョンのボス『ダオス』とやっと闘えました
もう少しで倒せそうだったんだけど一瞬の油断から全滅・・・
230レベル前後で互角だったから250まで上げて、ユニーク装備を手に入れれば多分楽勝になるのかな?
クレスとカノンノのダメージはかなり通ってたから後は主人公の武器が手に入るだけでもだいぶ違うはずなんだよね~。
しかしファンタジアで闘うせいかダオス相手にクレスはメチャクチャ有効(笑)
秘奥義の『冥空斬翔剣』で40000近いダメージ(クリティカルも関係するので毎回ランダム)を与えたのにビックリしながらも感動
流石に時空剣士の名前は伊達じゃないです

色々設定が終わった後はリっちゃんに贈るイラストの色塗り作業
ホントなら今日で終わる予定だったんだけど午前中の予定外の作業のせいで無理だったなぁ・・・。
明日には完成・・・できるといいなぁ(オイ
その頃になると一気に雲行きが怪しくなってきたかと思えば土砂降りに
夜には雷もなっててちょっとビックリですね。
6月に入るしいよいよこっちの方も梅雨入りなのかなぁ?


『プレシアの一言』
「うっひゃ~・・・雷近くに落ちたんじゃない?

↓以前に載せたプレセアの完成ver

続きを読む »

誰を連想しますか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 誰を連想しますか?
「「まつもと」と言えば…。」
※この日記はココロが書いています。
なおさん「まつもと」さんっていったら誰を連想しますか?
「松本・・・?BLEACHの『松本乱菊』が一番最初に思い浮かんだ俺は相当妹にやられてるな・・・(笑)日番谷冬獅郎に怒鳴られてるシーンが頭から離れない(苦笑)」
あはは、妹さんに勧められた漫画がよっぽど面白かったんですね♪

今日も特に何も無かったなぁ・・・(オイ

今日もとても良い天気で布団や洗濯物がバッチリ乾いて良い感じです
午前中のうちは風も穏やかで窓を開けて換気の入れ替えなども出来て気持ち良かったね
昨日の夜は何故か夜遅くまで起きていて、初めてリアルタイムで第2期の「ハヤテのごとく!!」を見ることができたんだよね~。
何チャンネルでやってるか分からなくて色々回してたらアニソンカフェとかタユタマ(だっけ?)とか全然違うのも放送されてて「流石は埼玉」と一人で感動してました(笑)
まぁ、そんな訳で遅くまで起きていたせいか朝は何となくダル~い・・・
シャキッとしようと思っていつものように朝風呂(シャワー)浴びてるときになんか水が赤い・・・?
まさかの吐血!?とか思ったんですがただの鼻血でしたよ・・・(;≡ω≡)
う~ん、あれか微妙に深夜放送を見てたから興奮して・・・とか(爆)
その後は、日課のようにイラスト掲示板にイラストを描きの~んびり
久しぶりにPSPも起動して「レディアントマイソロジー2」をプレイ。
レベルは230超えてるんだからそろそろダオスに挑んでみるかなぁ
他にはリッちゃんからのリクエストの下書きを描き、その後スキャナーで取り込んで線画までは順調に完成~
明日には完成できると良いんだけどね
リクエストといえば、この間みっち~の所でキリ番踏んじゃった時にリクエストした「レイブン」。
頼んでから1日くらいしか経ってないのにもう届いてて吃驚ですなぁ・・・。
俺もそれくらい早くイラストを仕上げられるようになりたいぜ・・・
さて・・・これから何しよう?


『プレシアの一言』
「本格的に暇してるね~・・・

↓続きはリっちゃんへプレゼントするイラストの線画

続きを読む »

風が強すぎ・・・!?

今日は特に出かける用事も無かった為完全にアパートに引きこもってました
天気は雲が少なく快晴だったんだけど、とにかく風が物凄い
タオルとか簡単な物を洗濯ばさみで外に干してたんだけどいつ風で飛ばされないかかなりヒヤヒヤでしたよ・・・
ハンガーはいくつか吹っ飛んでるしね
用事が無いからってただ寝てるわけにもいかず、友達のみっち~やリっちゃんからイラストのリクエストがきている分を描いてました
みっち~からのリクエストは『テイルズオブシンフォニア』のプレセアだったので難無く描けたけど、リっちゃんからのリクエストは『ブラックマトリクスダブルオー』のキャラらしくしばらくはインターネットで資料探し(笑)
ブラックマトリクスは少し興味が在ったものの、時間がかかりそうなSRPG(シュミレーションロールプレイングゲーム)だったから結局やらず終いだったんだよね
一応資料は見つかったから明日辺りノートに下書きして明後日には仕上げられる・・・といいなぁ(ぁ)
う~む・・・しかしこんなにのんびりしててだいじょぶかなぁ、俺・・・(;≡ω≡)


『プレシアの一言』
「今日はず~っと絵描いてたみたいだけど肩こらないの?」

↓みっち~からのリクエスト「プレセア」の線画
 完成verもそのうち載せるかもしれないけどすぐに見たい方がいたらリンクからみっち~のサイトへGOです。

続きを読む »

久しぶりの履歴書・・・何年ぶりかなぁ

今日はまたどんよりとしててイマイチパッとしないお天気
気温自体は高いから余計にジメジメした感じで嫌ですね・・・
今日は色々歩き回ったり、インターネットで調べたアルバイト先宛てに履歴書書いたりしてました
学歴の欄も何年に高校を卒業したのか計算しないと覚えてないし、資格の所も何をいつ取ったのかまるで覚えて無いしで下書きにも結構手間取ったぜ・・・(;≡ω≡)
こっちに着てからもう1週間だし本腰入れて仕事探さないとマズイからなぁ(苦笑)
しかし、志望動機やら何やらと久しぶりに文章を考えないといけない上に複数枚を書いたから結構疲れた~
書きおわった後は、池袋の店に直接渡しに行ってたんですが、パソコンで見た地図と実際に行ったのじゃ全然違うから案の定迷いましたとも・・・(笑)
俺の特殊能力『方向音痴』はホントいらないスキルだよ
『天才』とか『強運』と交換してくれないかな・・・(え、無理?そうですか・・・
まぁ、道すがら人に聞いたりネットで見た地図の記憶を探って何とか辿り着いたけど1時間近く迷っちゃったんだな、俺
見知らぬ場所に行くときは手書きでもいいから地図を持ってった方が疲れないし時間の無駄にも為らないから今度からはそうしよう
帰ってきてからはちょっとでも元気をつけようと思ってなけなしの缶詰を開けて食べました(ぁ
こっちに着てから肉・魚類を食べてなかったから缶詰とはいえ結構豪華な(気がするだけの)夕食
はぁ・・・早くバイトが決まってマトモなご飯が食べれるようになりたいなぁ・・・(爆)


『プレシアの一言』
「机に向かってイラスト以外のもの書いてたのって何年ぶり?(笑)」

むぅ・・・ブログのネタが無いぞ・・・

今日は再び夏のような快晴
まだバイト先も決まっていないし養成所からの連絡もないので今日も日がな一日のんびり
身体が鈍らないように日課の数を増やしたり、当ても無く(バイト先見つけながらだけど)散歩はしてるけど名にやってるんだろうなぁ俺・・・って感じ
まぁ、バイトが見つかったり養成所の入所が決まったりしたらまた慌しい日々が始まるんだろうから今の時間は貴重なんだよね?
近場はほとんど歩きつくしたから明日はもう少し遠くの方まで歩いてみるのもいいかもね
ふ~・・・時間があると無性に本を読みたくなるってことで近くにあるBOOKOFFで午後は時間を潰してました。
『失業ライフの楽しみ方』やら『バイト生活の楽しみ方』とかいうタイトルについつい目を惹かれてしまいますね(爆)
あとは、エヴァンゲリオンのパロディ(?)『碇シンジ育成計画』を立ち読みしてたら、本編とはあまりにもかけ離れたほのぼの学園ライフだったので思わず購入(ぁ
本編の方は何かバッドエンドっぽい終わり方らしいから最後まで見てないんだよね~(苦笑)
スーパーロボット大戦でちょっとストーリーを知ってるくらいかな?
ゼイアスの学園生活編もそうだけど亡くなってるはずの人とかがみんな生きてて幸せに暮らしてる物語が一番いいよなぁ(笑)
・・・まぁ、それもちゃんとした本編が在ってのモノだと思うけど
う~ん、時間はあるからしばらく停まっていた『なおのスケッチブック』に何かイラストを上げるかなぁ・・・
ライバルのジェイドや姉のセシルをそろそろ載せてあげないとね
そんなこと思いつつも友達のみっち~の線画を塗ってました(爆)
さ~て、良いバイト先はないかな~。


『プレシアの一言』
「流石に毎日家にいたらネタが無くなるよねぇ・・・

流石にやることがなくなってきたぞ・・・

予報では今日も快晴だった気がするんだけど朝からどんよりとしたパッとしない一日
気温は暑いから余計に鬱屈としてた感じだなぁ
午前中は携帯電話の住所変更をしていなかったことに気付きDOCOMOショップへ
地元福島だとそんなに込んでいるイメージが無かったDOCOMOショップだけど流石(?)は首都近郊のお店。
まるで市役所のように、案内係りの人が居て整理券をとって『○○番の方○番の受け付けへお越しください』とアナウンスが流れているのに驚愕してました(笑)
何だか年会費とかが無料だからってDCMXカードのサービスも一緒に申し込む事になっちゃったけどまぁいいかな、無料だし
その後は帰り道にやっぱりフラフラと書店に立ち寄り、新刊が出ていないかや週刊誌をチェックしアパートへ帰宅。
バイトの応募の返事はまだ返ってこないし、養成所の面接は来月頭・・・。
いかん、こんな事考えてる場合じゃないのにちょっと暇だ・・・(オイ
とりあえず時間あるうちに仕上げようと思って6月のトップ絵の着色作業は順調に進めているんだけどやっぱり仕事してないと一日に張り合いが無くて駄目だよね(;≡ω≡)
他に日記に書ける内容も無いし短いけど今日はこんな所かなぁ。


『プレシアの一言』
「こっちの方で本格的に暮らし始めて4日目だけど早くもダレ始めたね・・・(苦笑)」

最近素敵な名前の人が多いですよねー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最近素敵な名前の人が多いですよねー
「将来子供にこんな名前を付けたい!」
※この日記はココロが書いています。
なおさんは子供に付けたい名前ってありますか?
「う~む・・・子供ができるか以前に結婚できるかすら怪しいが一応考えてる名前はあるなぁ。」
わぁ~、どんなのですか?(わくわく)
「男の子だったら『龍哉(たつや)』、女の子だったら『恵(めぐ)』・・・かな。」
ふむふむ、何か由来とかあるんでしょうか?
「一応あるけど・・・話すのが面倒臭いからそれはパスで(爆)」
えぇ~・・・ちょっと気になりますが仕方ないです(苦笑)

再び駅でつかまる容疑者なお・・・?

今日は昨日までどんよりとしていた天気が嘘のような気持ちの良い快晴
予報よりも暑かったようです
午前中は証明写真を撮り、その足で再び鷲宮神社へ(ぇ
しばらく行く事は無いだろうと思ってたんですが、学業成就のお守りに付いていた願い事の紙を出したくなったので「あれから2日しか経っていない・・・」と思いつつ向かいましたとも(笑)
その時に上野駅から宇都宮線に乗ろうとしていたら誰かに呼び止められ・・・
?「すいません、ちょっといいですか?」
な「はい・・・?(何だか前にも似たような事が・・・)」
?「警察の者なんですが、身分証明書のようなものを見せて貰っていいですか?」
な「あ・・・はい。」
内心では

「またか~~~!?」
って感じでいっぱいでした・・・(苦笑)
今回は関西の方の指名手配犯を探していたようでしたが前の事と言い俺ってそんなに怪しいのだろうか・・・?(爆)
そりゃ確かに黒い服装が多くてちょっと目つき悪いかもしれないけどさぁ・・・(いじいじ
でも、年配の人とかに道を訊かれる事も多いから話掛け難い雰囲気は出してないと思うんだけどなぁ
所沢とかでアパート探してたときだって、全然知らない人に「西所沢ってどっちに行けばいいですか?」とか訊かれるし・・・。俺だって地元の人じゃないからわからんっちゅうねん!?(笑)
ん~・・・ということはただ単に絡まれやすい話しかけ易いだけって事なのかなぁ(;≡ω≡)
それからは何事も無く鷲宮に到着
受付に願い事の用紙を出してもう一遍ぐるっと御参りして帰ってきました
もう一度おみくじも引いてみようかと思ったけれどここはグッと我慢(笑)
今回は午前中にアパートを出ていたのでお食事処も営業してたんですが、お昼にはまだ早かったのでメニューだけ見てそのまま所沢へUターン
メニューには『らき☆すた』関係の蕎麦やうどんがあって面白かったですね
『たぬきうどん』が『こなたぬき』とか知らない人が見たら何が何だかわからない物ばかりだったけどね(苦笑)
8時過ぎに出発したのに帰ってこれたのは14時前
ちょっと遅めの昼食を摂り、養成所に出す用紙に証明写真を貼り付けてポストへ投か~ん
あとは連絡来るのを待つだけかな。
体験レッスンの方はともかく面接の方は受かるといいなぁ・・・
その後は今応募しているバイト先の場所を確認しに出かけたり、そこが駄目だった場合の別のアルバイト先候補を探したりして適当にぶらついて帰宅
帰ってきてからは新しいトップ絵の着色作業をやってたら気が付けばこんな時間
軽く作業するつもりだったんだけどまた時間を忘れて作業してしまったぜ・・・
さぁて、明日は何するかなぁ・・・。早くアルバイト先に送った返事が返ってきてくれるといいんだけどね


『プレシアの一言+α』
プ「ナオ・・・何かやったんならさっさと自首した方が罪が軽くなるよ~?(笑)」
な「だから俺は何にもやってないっつ~の!?」
プ「あはは、まぁヘタレなナオじゃそうだろうねぇ

日曜日のせいかまったく動かなかったなぁ・・・

今日は天気が悪いうえに物凄い強風が吹き荒れていて全く外に出かけませんでした
予報だと明日からはまた天気が回復するらしいけどホントかなぁ・・・?

午前中は三菱東京UFJ銀行のカードが郵便で届くはずだったので漫画読んだりイラスト描きながら家での~んびり
ただ、実際に郵便物が届いたのはPM2時頃だったんだよね~・・・。予定ズレ過ぎなんじゃ
午後からも折角時間があるんだから・・・と思い新しいトップ絵の構想を練りながらスケッチブックに下書きを描いてました
6月ってこれといったイベントが思い浮かばないので梅雨なテーマの一枚になりそうですね
登場するキャラは最近兄貴も追加されて賑やかになったラスティード兄妹
リトルバスターズに影響受けすぎて元々ヒロインのフォルミナ贔屓だったのがさらに露骨に多くなりそうな予感が・・・(ぁ
フォルミナは主人公のはずのゼイアスよりもトップ絵を飾る回数が多いもんなぁ(爆)
今回は端っこの方にちょこっといるだけになるけどね(;≡ω≡)
しっかし、流石にず~っと絵を描いてると流石に疲れるよ~・・・
まだ9時過ぎなのにもう布団に倒れこみたい程の眠気が・・・
漫画家の先生は凄いぜ
う~ん、明日は証明写真撮ったりして履歴書や養成所の申し込み用紙を書いて送るかなぁ。
トップ絵の方は6月までまだ時間あるし色塗りは後回しでもええやろ・・・


『プレシアの一言』
「今日はもの凄い強風だったね~。洗濯物が吹っ飛んでいかないか見てて不安だったよ

↓トップ絵の線画(背景無しver)

続きを読む »

久しぶりにほろ酔い気分

今日は土曜日でお休み・・・ってまだ仕事見つかってないんだから当たり前だよ
まぁ、そんな自爆ネタはおいといて洗濯や布団を干したかったのに生憎の曇り空な一日でした
明日も雨降るみたいだし、土日が天気悪いと何だか損した気分になるよね~
午前中はアルバイト募集している所へメールフォームから応募を送った後、久しぶりにゆっきりパソコンに向かってイラストを描いていました
以前に実家で掲示板に載せたイラストは適当すぎて見返すと、『父ちゃん、悲しくて泣けてくらぁ』な状態だったので一応満足
続けてしばらくご無沙汰だったなりチャの方にもpixaで描いたイラストを投稿してきて気が付けばもうお昼過ぎ
やっぱり絵を描いてると時間を忘れるなぁ・・・(苦笑)
冷蔵庫にロクな物が入ってないのであっさりした昼食を摂り、その後はお金も無いのに買い込んだ漫画・小説を読んで過ごしてました
月刊ブレードで連載していた『レイン』がちょっと気になっていたんですが、原作は小説だった事にビックリです
最近文庫化していたので漫画の単行本と一緒に文庫もお買い上げ~
漫画版はもちろん面白いけど小説版も漫画では省かれている細かい描写がふんだんに盛り込まれていて読み応えがあります
こっちに来てじっくり書店を覗いてて気付いたけど、集めている単行本の新刊が結構発売されていて買い逃している事に愕然としました
『奏』や『スケッチブック』、『ワールドエンブリオ』等など
新しい漫画本探してる場合じゃなくてちゃんと続きを買わないと(;≡ω≡)
しばらく読書をしてのんびりした後は、ちょっと前から予定をしていた前の会社の同期な先輩と飲みに新宿へGO
PM6時に待ち合わせるつもりだったんですが、2人ともまだこっちの事を上手く把握していないので合流するのに30分くらい掛かっちゃいました
高速バス乗り場探す時もそうだったけど・・・新宿駅広すぎだよ
もはや一つの大型デパートだよあそこは・・・・・・
なんとか合流した後は適当な飲み屋で軽~く一杯
東京に来てからの生活や最近の会社の状況、俺の今後の予定などを話しながら飲み放題コースではないので程ほどに飲んでほろ酔い気分
さらに一軒目のお店は奢ってもらってしまいちょっと申し訳なかったです。N倉さんどうもご馳走さまッス
その後は福島でもお馴染みの魚民で飲みなおし他愛も無い雑談を交わして楽しい時間を過ごしました
11時に近づきそろそろお開きということで西武新宿駅で先輩と別れて一人電車に揺られて帰宅~。
食べ過ぎた分筋トレを多めにこなして、ブログを書いてる今に至ります(笑)
さ~て、流石にそろそろ眠いからここらで〆て眠ろっと・・・
あ・・・寝る前に

「N倉さん、今日はホントにありがとうございました♪」
これからの励みになる一日だったなぁ・・・

『プレシアの一言』
「帰りが遅~いこっちは物騒(?)なんだから心配させないでよね

↓なりチャに載っけたイラスト

続きを読む »

やっと行けたよ、鷲宮神社!!

本格的な埼玉での生活、2日目。
今日の午前中は昨日手続きができなかった国民健康保険の手続きをする為に再び市役所へ
無事に保険証を貰うことは出来たけど国民年金が月額14660円掛かるんだなぁ・・・
光熱費みたいにコンビニで支払える用紙が送られてくるらしいけど、払わなかったらやっぱりマズイかな・・・?(ぁ
まぁ、2年以内なら後払いも可能みたいだしバイト先が見つかればすぐにでも払うとするか~。
あんまり先延ばしにして後から一気に払うのも辛いしね・・・
その後は免許証の住所を変更する為に今度は警察署へGOGO
この前までは車庫証明出してもらう為に地元の警察署に行ってたけど最近何かと警察署に行く機会が多いな・・・(;≡ω≡)
何にも悪いことして無いから別に怖がる事はないんだけど何となく緊張しちゃうよね(笑)
俺はてっきり免許証を作り直すんだとばっかり思っていたんだけど、裏面に新しい住所が追加されるだけで特に大きな変化が無いのでちょっと肩透かしな感じでした
その後は普段歩いていない駅の東口の方を探検しながらまた結局書店へフラフラと・・・(ぇ
今の所安定した収入も無いのにやたらと本ばっかり買ってる気がします
ま・・・まぁ、あれですよ。バイト先が『本屋とかいいなぁ』って思ってるんでアルバイト募集してないかも見てるんですよ?(いや、マジで
だけど残念ながら近場の書店では何処もアルバイト募集はしてなかったんだよなぁ・・・。
お昼頃にアパートに帰ってインターネットでも調べたから間違いないしね
直接店員さんに聞いてみればまた脈はあるかもしれないんだけどね~・・・。

お昼近くになったので一旦アパートへ帰り、軽めの昼食を取った後は以前は迷って行けなかった『らき☆すた』で町おこしをしている鷲宮へ向かってみました
以前たどり着けなかったのは・・・・

『鷺宮(さぎのみや)』をうろうろしていただけで実際に『らき☆すた』に関係ある神社は『鷲宮(わしのみや)』でした・・・
もう方向音痴以前の問題だよ・・・
そりゃ~、たどり着ける訳が無い
今回はばっちり路線を調べておいたので無事に辿りつけたんですがやっぱり同じ埼玉っていっても所沢からじゃ遠いですね・・・(苦笑)
片道だけで2時間くらい掛かちゃったのかなぁ?
午後1時半頃にアパートを出発したのに鷲宮神社に着いたのは4時過ぎ頃。
上野から出ている宇都宮線で久喜へ向かうんだけどそこで30分くらい電車来るの待ってたし
読み終わって無い小説を持っていっててホントに良かった
実際に行ってみて思ったことは『全然静かで落ち着いてるなぁ』でした(笑)
流石にブームから2年くらい経ってるから当たり前って言えば当たり前なんだけどね。
もっと人がいて騒がしいのかと思ってたのでちょっぴり寂しいような嬉しいような不思議な感じでしたよ
お守りやおみくじとかも『らき☆すた』関連のがあるかと思いきや普通のお守りとおみくじがあるのみ。お守りはこれからの事を想って「学業成就」のお守りと「無病息災」のお守りをGET
おみくじも引いてみたら・・・

まさかの『凶』!?
うぐっ・・・これからって時に先行き不安にさせるとはなかなかやるな、鷲宮神社!?(笑)
地元神社の初詣で引いたおみくじは『大吉』だったのに~・・・
まぁ、悪い結果は信じないし気にしない気にしない(マテ
後は絵馬が飾ってあったところを見学したらここは特徴的でした。
とても上手な「らき☆すた」を始めとした様々なイラストが描かれていて凄く面白かったです(笑)
「プロなんじゃないかなぁ?」ってイラストが描かれた絵馬が数え切れないほどあり、ちょっと感動でした
入り口に絵馬の形した石碑が置いてあって巫女装束の柊姉妹(かがみとつかさ)が刻まれていてこれまた感動
もう少し早い時間に来てれば甘味処でお茶しても良かったんだけどなぁ・・・。
なかなか手軽にこれる距離じゃないけど、次は初詣にでも来るとするかなぁ
さて、転入に関する手続きは終わったし明日からはひたすら就職活動ってところだね。


『プレシアの一言』
「2時間もかけて神社参りって・・・ナオも物好きだよね(苦笑)」

スタンダードな塩ですね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ スタンダードな塩ですね
「ラーメンは何味が好き?」
※この日記はココロが書いています。
今日はなおさんが自分探しの旅から帰ってきました。
なおさん、おかえりなさい~♪
「あぁ、ただいまココロ。」
・・・ってことで早速ですが、いつもの質問コーナーの復活ですよ!
なおさんはラーメンの何味が好きですか?
「ちょっと味が濃い目の味噌ラーメンが一番好きかなぁ(笑)」
ふむふむ。
「まぁ、基本的にラーメンなら何でも好きだけどな。これからは貧乏街道まっしぐらだろうからしばらくはただの中華そば(醤油ラーメン)を頼む事が多くなりそうだ(笑)」
290円位で食べられますからね~(笑)

ブログは完全復帰・・・のはず(オイ

やっとこさ福島の方での手続き・・・車の名義変更や転出証明書、アパートの大家さん立会いでの最後の点検等が終わったのでしばらく戻りません
そんな訳でブログの方は完全復活ですよ
相変わらずどうでもいい俺の日常生活しか綴られませんが興味がある方は引き続きよろしくお願いします(笑)
今日はいつもと同じように7時18分発の高速バスに揺られて東京・新宿駅新南口へ
弟の送ってもらったけど、弟の車に乗るのもこれでしばらく機会が無いと思うと感慨深く・・・も無かったな?(爆
一応しばらく会えないって事で時間ぎりぎりまで他愛も無い雑談をしつつ簡単な別れの挨拶をして高速バス乗り場へダッシュ
ぎりぎりだと思ってたわりには10分程余裕だったな・・・(苦笑)
福島駅から乗り込んだのは俺1人だったけど西郷バスストップを出る頃には満席でちょっとビックリ
平日の朝でも結構行く人いるんだなぁ・・・俺も人の事言えないけど。
何事も無く埼玉に戻ってきてからは、転入届の手続きをする為に所沢の市役所へ
無事、住民票も取れるようになったのは良いんだけど年金手帳を持っていかなかったから国民健康保険の手続きはまた明日だな
あと警察署に行って運転免許証の住所変更もして・・・バイト先と養成所の手続きもそろそろ始めないとな。
他にやることは~・・・あ、鷲宮神社も行きたいところだぜ(マテ
しかし何だ・・・定職にも就いてなくて収入無いのにこの緊張感の無さは?
早く色々と動き出さないと完全に駄目人間街道まっしぐらッスなぁ~・・・(;≡ω≡)


『プレシアの一言』
「おかえり~、ナオ。結構ほったらかしにされたから愛情度とか能力下がっちゃったからそこんところよろしくね(笑)」

一日だけ復活!

引越し先の埼玉もインターネット環境が整ったのでブログの方は復活です
・・・ただし、明日からまた福島の方へ戻るので明日からはまたお休みですが(どんだけだ
引越しして来た部屋に荷物を運び込んでまず思ったことが「狭い」です(苦笑)
まぁ、1Kの部屋から1Rになったし家賃も前の所より安いからこんな物かなぁってところですが置いてあるものは以前とほぼ同じな訳でとにかく狭いんじゃーー
部屋を見せてもらったときに想像はしてたけど荷解きして家具を置いていくにつれてどんどん圧迫感が・・・
狭い、狭いと連呼してますが、どのくらい狭いかというと布団を敷くとコタツが置けません
くっ・・・面倒だが毎朝起きたら布団をたたまないと駄目か(それは普通じゃね?/爆
まぁ、そんなこんなで埼玉での1日は部屋作りで終了・・・。
何だかんだで疲れていたようでその日はグッスリ眠りました

次の日の朝は新しい銀行の口座を作ったり、NTTの人に来てもらってインターネットの回線工事をしてもらったり荷物を取り出し終えたダンボールを十七分割よろしく十七解体してました(笑)
部屋のスペースに余裕があれば何かの時の為に潰すだけでどこかに置いといてもいいんだけど今回の部屋はそうも言ってられないので無我夢中でダンボールを切りまくってましたよ
ゴミ袋6袋になる頃には流石に疲れたなぁ・・・。
その後は近場を探索する為に歩いてその辺をフラフラ~
西友を覗いて食料品の値段をチェックしたり、マクドナルドやBOOK OFF等を見つけて『あんまり福島と変わらんなぁ・・・(≡ω≡)』とちょっと安心した感じです
西友はちょっと値段が高い感じのデパートって感じですね。福島でいう中合みたいな雰囲気
実際昨日覗いたときは北海道の物産展をやってたみたいだしね~(笑)
もう少し遠くまで歩き噂(?)の『ダイエー』にも入ってみました
こっちの食料コーナーはヨークベニマルのようにかなり安く、特売品や惣菜コーナー等これからは色々とお世話になりそうな予感ですよ
ちょうど木曜日の大安売りだったせいもあってお米や牛乳などを買い込んでアパートへ帰宅
土地が違うから水が身体に合うのかちょっと不安だったけれど今の所お腹がグルグルいってたりしないのでホッと一安心
久々に自分の炊飯器でご飯を炊いて夕食の用意をしました
ご飯も普通に美味しいし全然だいじょぶそうだね
そんで、その日もダンボールを十七解体し過ぎて疲れていたのか11時頃にはばたんきゅ~(苦笑)

そして今日、8日の朝は引越しで出た大量のゴミを捨てたりインターネットの設定をしたりして気が付けばもうお昼・・・
午後からはもう少し探検しようと思ってたんだけど生憎の雨でかな~り残念
まぁ、小雨に変わってきたから色々出かけてはいたんだけどね(笑)
再びダイエーに行ってアパートの合鍵を作ってもらったんですが・・・
かなり良い鍵らしく掛かった値段は『ご・・・5000円
合鍵作らなくてもいいかな・・・とか考えたんですが何かあったら嫌なんで結局作ってもらうことにしましたが。
30分くらい掛かるらしいので7階の本屋を見に行き、そこで毎度の如く色々買い込んでしまった・・・
古本屋などを探しても見つからなかったマジキューのリトルバスターズ4コマ漫画が2~7巻まで揃っていて思わず衝動買い(オイ
さらにマジキュー刊行のリトルバスターズエクスタシー4コマも衝動(以下略
今は全く収入が無いんだから控えようとは思ってるんだけど意志が弱くてダメダメですね・・・
一度荷物を置きにアパートへ戻り、ガスの支払いを口座引き落としにする用紙を書いてポストへ投か~ん
後は特にすることも無かったんですが、何を思ったのか「らき☆すた」で大人気らしい神社へ拝みに行こうと思い鷺ノ宮へ(ぇ
しか~し
全然下調べをしてなかったので今回は辿り着けず終了
今度はちゃんと調べてから行こっと(≡ω≡)
その帰りの電車の中で小学生らしき子供が帰り道がわからず泣いていて、優しいおじいさん(おじさん?)が「一緒に付いて行ってあげるからね」と親切に対応していました
俺もかなり暇だったから先に事情がわかっていれば送ってあげても良かったんだけどね
その後は再び所沢を探検して俺の大好物、ゲームセンターを発見
キングオブファイターズの新作が稼動していたので1度だけプレイしてみました。
キャラクターグラフィックが大幅に変更されていたし、キャラクターがでか過ぎてやり難かったけどまぁまぁ面白かったかな。
ストーリーが無いのがちょっと残念だし、全然技の性能とか調べてなかったけど一応クリアは出来たから満足・・・かも?(ぇ、疑問系?
さぁて、明日は一度福島に戻って車の名義変更やら部屋の明け渡しとか終わらせるぞ~


『プレシアの一言』
「やっと復活したと思ったらまたお休みなの~・・・?どれだけサボるつもりなのさ

極端な話ですが・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 極端な話ですが・・
「メールの返信時間は?すぐ!五分後!一時間後!明日!」
※この日記はココロが書いています。
なおさんはメールの返信時間ってどのくらいですか?
「基本的には気付けばすぐだよ。たまに気付かないですっごく遅れるときもあるけど・・・(苦笑)」
ふむふむ、流石に性格が出てますよね~(笑)

明日からは大体の人がGWなのかな?

今日も「夏になっちゃったんじゃ無いか?」と言う位暑く、気持ちの良い快晴
完全に食料も使い切ったので冷蔵庫の掃除したり、食器を洗ってベランダに干したりしてました
やっぱり冷蔵庫の中って結構汚れてるモンだなぁ・・・
他にはトイレ掃除したり、衣類をまとめたりと荷造りも最終局面
夕方頃に引越し業者さんから明日の湯方4~5時頃に伺うといってたのでTVやパソコンはぎりぎりまで使っていよう(笑)
ふ~・・・しかしいよいよ明日でアパートもがら~んとしちゃうんだ
な~んかイマイチ実感湧かないよなぁ(苦笑)
世間ではお待ちかねのゴールデンウィークに突入する訳だけど、俺はず~っと働いてなかったし連休中は逆に引越しやらなにやらで忙しいしで何だか変な感じ・・・(;≡ω≡)
東京に転勤になった、前に勤めていた会社の同期の人に飲みに誘われたけど、今回は無理だしなぁ・・・。
しかし、仕事もしないで時間がたっぷりあったはずの俺より仕事してて忙しいはずなのに既に引越しを終えたN倉さんの違いは何なんだろう・・・?
やはりノーテンキ過ぎるのが原因かっ(爆
さて、ネタがないから内容が薄っぺらい日記になっちゃったけど今日でしばらくブログの方も休止です。
引越しで何か問題が起きない限りは6、7日あたりには復活してると思うけどね~(笑)


『プレシアの一言』
「何気なく毎日続けてたことを急に止めると調子狂わない?」

↓一応載せておくイラスト~、何故だか「らき☆すた」からかがみ様

続きを読む »

 BLOG TOP