プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日は体力残ってる(≡ω≡)

昨日、「魔王学校に俺だけ勇者っ!?」の7巻を最後まで読んでたらうっかり深夜の2時になっていて起きたのは6時
眠いのを覚ますためにいつもの筋トレをやって朝ご飯にはしっかりと丼ものを食べてなんとか元気にはなったかな(苦笑)
家出てから何度か忘れものあったので、いつもより出勤の時間がぎりぎりだったりはしたけどね(←
今日はメダルコーナーに入ってトイレの特別清掃したり、フロント作業したりしてるうちに仕事終わった感じでした。
最後だけアーケードコーナーに入ってフロアの巡回だったかな。
仕事が終わってからは、早番のスタッフと雑談したりN村さんとドラクエ10について色々話したりしてその後は家賃払ったり国民健康保険料払ったりしてもう一度ゲーセンに戻ってきて噂の新ゲーム「ガンスリンガー・ストラトス」をプレイしてみました
ガンシューティングはやっぱり苦手なんですが、格闘攻撃もあったりするので面白いかも?
ただ、これお金がかなりかかりそうだなぁ・・・
Nesicaにしては珍しくカード一枚につきキャラクターを一人しか登録できないみたいだしね
使用回数はまぁ無制限だと思うけど、キャラクターを男女一人ずつ使いたいって考える俺からみるとあざとい・・・(笑)
明日は日ナレのレッスンあるしあんまり遅くまで起きてないで早く寝たい所だけど、ECOでレベル上げもしたいな~。
む~・・・外郎売りの滑舌の練習もしないとだしやることが盛りだくさんだなぁ


『プレシアの一言』
「遠距離より接近戦が大好きだよね、ナオは(笑)」

気が付いたらやっぱり夜・・・!

今日も月曜日なので朝はゲームセンターに夕方からは書店のバイトで朝起きて仕事いったらもう夜って感じですね(笑)
とりあえず昨日寝た時間はそんなに遅くなかったのでいつもどおりに5時位には目が覚めて、筋トレとシャワー
そこから朝食はバナナと牛乳で済ませて出かける時間までテレビ見たり「魔王学校に俺だけ勇者っ!?」の7巻読んだりしてのんびり
で、ゲーセンのバイトは月曜日だけどそろそろ夏休みということもあってお客様の数は結構多かったですね
俺は月曜日はプライズに居るのが安定な感じになってきたので今日も朝から夕方までず~っとプライズコーナーに居て接客作業と景品の補充、餌置き、手直しをして気が付いたら仕事が終わってました(←
そこから書店のバイトもあるので速攻でゲームセンターを後にして栄養ドリンクを飲んで書店へGO
今日は3時間ほどレジに居た後残りの時間は雑誌の返品作業をして閉店後は雑誌の陳列をささっと終わらせて帰ってきました(ぉ
明日もバイトだからもうブログ〆て寝るよー
と、いいつつ夜のトレーニングとか台本読み終えてないから2時くらいまで起きてようかな・・・うん、そうしよう(だいじょぶか?
明日はゲーセンの給料日でバイトはゲーセンだけだから遊び・・・たいけど水曜日のレッスンの予習とかしなとだし辞めておこうか(苦笑)


『プレシアの一言』
「コミケ行く気ならあんまりお金使えないでしょ?」

卵かけご飯ウマー(ぁ

今日は書店のバイトが朝一で入っていたので起きる時間はいつも通りに5時だけど、家を出るのが6時半くらいだったからちょっと眠い
とりあえずいつもよりは少なめに筋トレしてからシャワー浴びて、朝食に卵かけご飯を食べて書店にGO
最近の日曜日は社員さんが朝いないという状況で、開店はT淵さん、K保田さん、俺の3人・・・のはずだったんですが、K保田さんが来ないのでとりあえず俺とT淵さんの二人で開店(笑)
T淵さんにレジを任せて俺は雑誌の開封、返品、コミックのシュリンク掛け。
7時20分頃にK保田さんから寝坊したという電話が掛ってきて、8時前くらいに出勤してきてくれました
そこから10時位に休憩をもらって上がってからはず~っとレジだったな
日曜日ということであんまりお客様はいなかったんだけど、変なお客さまは結構いたかも(苦笑)
仕事を終えて帰ってきてからはちょっと遅めのお昼を食べて、ペルソナ4Uでネット対戦をして気がつけばこんな時間。
夕飯の用意しながらブログ書いてます
明日もまたバイトが2つ入ってるし、あんまし遅くまで起きてるのはやめよう・・・(≡ω≡)
しかし今日も暑いな~
スイカとかアイス喰いたいけどもう今月使える食費は残り少ないのぅ


『プレシアの一言』
「奮発してウナギとか食べるから・・・(笑)」

ウナギウマー!!

昨日の夜はブログを描き終えてからP4Uで兄妹対戦
深夜1時位から初めて結局朝の7時くらいまで闘ってたよ・・・(苦笑)
最後の方もう眠くてあんまり闘えずに完二という投げキャラに頼っちゃったけど珍しい事に妹とも闘えたから面白かったかなぁ
弟が使う陽介・・・最初は余裕だったけど途中からぐんぐんうまくなってきて後半はかなりの接戦でしたね~。
ただ、眠気で俺も弟も動きが単調になり、俺の番長の得意技電光石火からの獅子奮迅も決まらなくなってきたけどね(;≡ω≡)
その後、ばたんきゅ~して7時に寝たんだけど暑さのせいか9時には目が覚める始末(笑)
そこから一応筋トレして頭をすっきりさせて「まよチキ」の最終巻読んでました
ECOにログインしていつものように雑談PTの募集をしてると・・・また新手の荒らし・・・といっても中身は同じやつに絡まれたけど何を言っても仕方ないから完全に無視(笑)
その後は諦めていなくなりそのまま募集を出していると久しぶりに8人フルメンバーになって楽しくおしゃべりできました
夕飯には昨日買ったウナギを使ってまずは『うな重』を食べて、其の後は一口サイズに切ったウナギの切り身に薬味、山椒を乗せそこへ熱々のお茶を注いだ『うな茶』という2段構えで食べて超幸せっ
これで夏バテ対策はばっちりだね~
明日は珍しく書店で朝からフルタイムでバイトだしこれで体力もついたかな(笑)
後は今日は攻防戦にでて終わったら速攻で寝るとするか~


『プレシアの一言』
「ウナギウマー(笑)」

暑いよ~・・・(≡ω≡)

今日も暑いッスな~・・・
朝から晩までバイトだったけど暑すぎて何かあっという間だったかも?(笑)
ゲーセンでは金曜日は安定のメダルコーナーでトイレ清掃をK池さんに任せて掃除機かけたりして後はフロアの巡回
ガンスリンガー・ストラトスも入ってたので1Fは忙しかったっぽい?
で、ゲーセンの仕事が終わってからはそのまま書店のゲームセンターに行き、ほとんど雑誌の開封作業して気が付いたらやっぱり終わってた感じですね(←
バイトが終わってから、今日土用丑の日だったのでうなぎ買ってしました
明日食べようっと
う~・・・話題がない(苦笑)


『プレシアの一言』
「うわ・・・なかなか思い切ったね(笑)」

カラオケオールとか家庭用P4Uとか

昨日はレッスンに行ってそのままカラオケで一日中歌いっぱなしだったので久しぶりにブログ書くの忘れてましたね・・・
レッスン自体は「朝に死す」の本番を無事に終えることもできたので、普段の基礎トレーニングに戻り日ナレストレッチから始まって朝に死すを終えてのグループ、個人の感想を発表して「外郎売り」を利用しての滑舌のチェックになりました
レッスン後は久しぶりに松屋で牛飯を少人数で食べて、その後ゲームセンター→うどん屋→カラオケオールという流れでしたね。
途中、去年一緒のクラスだったSさんとばったりと遭遇して何故かそのまま初対面のメンバーがいる中に混ざるという離れ業を見せてたなぁ(爆)
PM11時から入ってAM5時まで歌いっぱなしだったのは久しぶりだったけど・・・流石に眠いっスね
後は始発で所沢へと帰ってきてそのまま泥のように眠って気が付くとAM11時半。
今日は家庭用版のP4U発売日ということもあってあんまり寝てない気がしたけどばっちり目がさめちゃったな(笑)
そこからは天気も良いので洗濯とか布団を干して、ゲームを買いにだったり色々出かけてきて落ち付いたらず~っとペルソナのストーリーモードをやっていました。
アーケードモードだと最後に画面が砂嵐になって終わってしまうのですごく続きが気になっていたためにガンガン勧めて行きました(笑)
一気に全員分のストーリーモードをプレイしたんだけど・・・ラビリスのストーリーはちょっと切なかったなぁ
ラビリスのストーリーモードをクリアするとアーケードの最後で止まっていた所が解禁されて続きが見れて嬉しかったッス
さ~って・・・だいぶ眠いし明日もバイト2連チャンだから早めに寝るかなぁ・・・あ、でもP4Uでネット対戦したいかも~(≡ω≡)
後はECOもアップデートで新しい季節イベント始まったかもだしログインしてみるか~。


『プレシアの一言』
「朝帰りとか・・・遊びすぎでしょ

う~ん、流石にちょっと疲れたかな(≡ω≡)

今日もゲームセンターと書店のバイトがあった日なので仕事してたってことくらいしか描くことがない・・・(笑)
ゲームセンターでは珍しく一日中アーケードコーナーにいたので気になった汚れてる場所を清掃したり、ボタンの効きを確かめてみたりとちょっとだけ自由に動き回ってました
他はいつものようにプライズの補助だったり清掃巡回がメインだったかな。
書店の方ではず~っとレジ打ちだったんだけど、Y口さんが急遽欠勤だったので、レジと雑誌の人数が足りなくて火曜日の割には忙しかったのぅ・・・(;≡ω≡)
仕事が終わってからは弟とちょっとだけ電話して今ブログ書いてる所です
やべぇ・・・明日外郎売りでの滑舌のチェックがあるんだけど予習が完璧じゃない
ブログ〆たら速攻で寝て明日の朝しっかり予習しよっと。
後は明日書店の給料日だから国民健康保険とか住民税とか払わないと期限がヤバいッス・・・・
とりあえずECOでスタンプだけ押して寝るぞ~


『プレシアの一言』
「眠すぎてもうブログもぐだぐだだね~(苦笑)」

やっぱり気が付くと夜だぜ・・・っ!

昨日の夜はECOでリングイベントでボス戦をしてました
アンデッド城のボスでアスタロト。
上半身は可愛い女の子ですが、下半身は蛇とサソリのような足があるという可愛いんだか気持ち悪いんだかよくわからない敵でしたね(笑)
22時位にイベントも終わり次の日も仕事だったのでそうそうに寝ました
で、今日は朝はゲームセンターでしかも23日お客様感謝デーだったのでかなり忙しかったです
そしてゲームセンターの仕事が終わり、書店に行ったら今日は呪われてるんじゃないかってくらいトラブル続きだったなぁ
気がつけばもうこんな時間だ、明日も早いから寝よう・・・


『プレシアの一言』
「今日はもうぐだぐだだね・・・

今日は楽しかった~♪

今日は一昨年日ナレで一緒のクラスだった男性陣と遊ぶ予定があったので朝からウキウキ
昨日寝たのが1時位だったけど起きてみれば5時半頃。
そこからいつも通りの筋トレに、カラオケに行くことになるだろうからボイストレーニングもしてシャワーを浴びた後は朝食をたっぷりと食べて時間になるまでECOで倉庫清掃してお金稼いでました
9時頃に家を出て、集合場所の池袋へ
いつもは遅刻しがちなTっちゃんだったけど俺が池袋に着いたらすでにいて一番乗りだったのにびっくり
そこから久しぶりに会ったということで楽しくお話してるともう一人、Iちゃんも到着
3人で雑談してKちゃんも合流した後はTっちが最後遅れてくるはずなのでとりあえずゲームセンターに移動して時間を潰し11時半頃にTっちとも無事に再会
とりあえず12時に近いのでお昼をたべようという事になってマックで談笑しながら会話。
・・・ここでマックを選ぶ辺りがまだまだ高校生気分だよなぁ(苦笑)
まぁ、今回はKちゃんがマックとかファーストフード店がいいってことだったんだけど。
それぞれ今のクラスでのレッスンの事や仕事の事、最近の調子はどうか、などを互いに情報交換して続いてカラオケ~
俺とIちゃん以外は積極的に歌うメンツでもなかったのでとりあえず時間は1時間半。
得意のアニメソング歌ったり、凄まじいIちゃんの美声に聴き惚れたりしながらあっという間の時間だったね~
カラオケを出てからは何となく、とらのあなやアニメイトに行ったりしてそこで雑談しながらぐるぐる移動(笑)
気がつけばもうそろそろ帰らないといけない4時にさしかかっていてホント楽しい一日でした
後ろ髪惹かれつつ池袋駅でそれぞれ山手線と西武池袋線で別れて、また今度~
帰ってきてからはミスド(ミスタードーナッツ)で半額フェアがやってたので・・・結局半額じゃないのも買って帰ってきました(←
ポンデリングウマー
夕飯の準備しつつ「ガンダムAGE」とか「ファイブレイン」を見て今ブログ書いてる所です
明日はまたバイトが朝から晩までだけどこれでまた頑張れるね
・・・しかし明日こそ女性誌の陳列が待ち構えてるようで帰るの遅くなりそうだな・・・(;≡ω≡)
さってと~、20時からECOでリングイベントあるしそろそろログインして準備するか~


『プレシアの一言』
「心の洗濯はばっちりだね

献血後は眠い・・・

今日は完全にお休みなので朝はちょっと寝坊して7時位迄寝てましたね
昨日の夜の雨のせいか今日の朝はだいぶ涼しくて眠りやすかったせいもあるのかな?
ちょっと遅くなりつつも朝ご飯作りながら、筋トレとシャワーを浴びて頼まれていた本を届けにゲーセンに行き、その後はお金がないけどお菓子食べたいので献血へ(←
献血が終わってから書店にシフトを出しに行って帰ってきました。
帰ってきてからは献血したせいかだいぶ眠かったけどECOに入ってアリスのレベルを上げ
5時位迄闘ったおかげで3Lvくらいは上がったかな~
支援の腕前はまだあんまり上がってないけどやっぱり支援職は楽しいね
その後は夕飯にインスタントラーメン食べて「GJ部 中等部②」を読んだりしてのんびり
後は「アーシャのアトリエ」の2週目をプレイしてたかな~。
1週目では絶対に勝てないと思ってたキースさんとのイベント戦闘にも無事勝利して、戦闘後の違うセリフも聴けて大満足
武器防具アクセサリーの引き継ぎはやっぱり助かるよなぁ。
う~ん、そういえば結局イラスト描いてないなぁ・・・
今日の攻防戦が終わってから下書きでも描くか(;≡ω≡)
さってと~、明日は一昨年のクラスメイトと遊ぶ予定だから楽しみ~


『プレシアの一言』
「休みの日だからってのんびりし過ぎでしょ(笑)」

急な土砂降りに要注意っ!?

今日もダブルワークだったので朝起きて仕事に行ったらもう夜だったって感じですね
朝はゲームセンターのバイトがあるのでやや眠い目をこすりながらも職場にGOッス
金曜日で人数は多かったんですが、それぞれのフロアでやりたいこと・やらなきゃいけないことがあったのでなかなか思うようには作業が進まなかったかもなぁ
さらに今日はS木マネージャーにガッツリと怒られてやや凹み気味だったし・・・(苦笑)
まぁ、マネージャーが仕事してる時に「お金ください」ってしつこく言う俺が確かに悪かったかな
とはいえ、住民税と国民健康保険のお金払うとマジで残金がヤバいから請求しないわけにもいかないし何も言わなくて買っていくの遅れたらそれはそれで怒られそうだし・・・どうするのが一番良いのかなぁ
まぁ、俺の足りない頭で考えても答えは出なさそうだからすっぱり忘れよう(オイ
と、なんか脱線したけど途中雨が降った割にはお客様の入りもそこそこ良くて売り上げも好調だったね
目標の金額が高いから中間の時点ではもうひと踏ん張りといったところだったけど(←
で、ゲーセンのバイトが終わってからはそのまま続けて書店のバイトにれっつらご~
昨日のブログで女性誌の発売があるんじゃないか・・・って書いたけど今日は鉄道関連とNHKのテキスト関連が多めでしたね。
他にはゴルフとマラソン関連か(≡ω≡)
俺は今日は休憩回しの時に少しだけレジに居たくらいで後は裏の方でひたすら雑誌開けや箱空けの作業をしていました。
雑誌開けだと時間経つのは早いけどお腹空くんだよね~・・・
閉店後の雑誌の陳列はH見さんがしっかり面空けをしていてくれたので30分程度で終わらせることができて良かった~
帰りの時間帯が土砂降りだったんで、余ってる傘を拝借して帰ってきましたよっと
今日は色々あって疲れたしブログ〆てとっとと寝よ~
あ~・・・でもトップ絵の下書きそろそろ描き終えたいな~
まだ全然構図も何も決まってないというか白紙だけどねっ(うおぉぉぉい


『プレシアの一言』
「今日は涼しくて寝やすいだろうからすぐ寝れば?」

今日もあっち~なっ!?

今日は朝一での書店のバイトがあったので朝は5時起きでもそんなに余裕ない感じでどたばた(笑)
起きてからはいつも通りの日課をこなして朝ご飯をしっかり食べた後ZIP!でニュースなどを確認してから6時半頃には家を出ました
朝一からのシフトだと俺はお決まりのレジに固定で接客対応してましたね。
平日なので出勤・通勤のお客様が結構来店するので9時までは忙しかったかな~
レジでカバー折りつつ、ちゃっかり外郎売りの復習もしてお昼位にはバイト上がり
帰ってきてからはトップ絵にしようとしてるイラスト描いたり昼寝してみたり、昨日買ってまだ読んでいないECOの小説、GJ部中等部②とか読んでごろごろ(笑)
4時位にはECOに入って3時間くらい雑談したり狩りに出たりして気が付いたらもうこんな時間ですね。
明日はゲーセンと書店のバイトがあるけど、それが終わったら日曜日に一昨年のクラスメイトと久しぶりに会ってカラオケとか行けるから楽しみだな~
・・・しかし国民健康保険と住民税払うと思うとコミックマーケットに行くのは金銭的に辛いかな。
ここの所また書店のシフト数が増えてきてちょっとは余裕でそうな気がしたんだけどそうそう甘くはないぜ・・・(;≡ω≡)
明日って女性誌の雑誌の陳列ありそうだし今日は疲れを残さないように早めに寝るかな・・・


『プレシアの一言』
「そんなこといってどうせまたSkypeとかで夜更かしするんでしょ?(笑)」

舞台本番お疲れ様でしたっ!!

今日は日ナレのレッスンがある水曜日
昨日寝たのが結局12時頃だったけど目覚まし時計でばっちり5時には起きてましたね~
そこからボイストレーニングと筋トレ、シャワーを浴びて寝ぼけ頭をスッキリさせてから朝食も食べて代々木へ・・・じゃなくて原宿へしゅっぱ~つ
「朝に死す」での朝連は今日で最後なのでちょっと淋しく感じながらも本番前なので皆緊張して練習・・・ってほど緊張してなかったなぁ(笑)
皆リラックスした状態だったし、俺に至っては何故か代々木公園を走り回るという謎の行動をとってたな(←
10時20分位迄皆で練習(?)をして北参道スタジオに向けて移動を開始して45分にはスタジオ入り。
衣装に着替えてからぱぱっと舞台の設置まで終わらせたけど、ライトの電球が切れているというちょっとしたハプニングもあり本番ってやっぱり怖いな~と思ったね(嘘八百
で、いよいよ本番の芝居が始まったわけだけど、皆練習を重ねてきただけあって上手っ
もちろん俺たちのグループも負けてはいなかったけど、どこのグループも味があっていい演技に仕上がってたよ
全部のグループが演技を終えてT、中講師にダメだしをもらい個々人でそれぞれの課題が見えたようです。
俺は演技中ちょっと表情が硬いのと声などは出てるけどもっと大きく表現(大袈裟やオーバーではない)できるといいというアドバイスをもらえました
レッスン後は自主練習ではなく久しぶりにサイゼリアに行ってプチ打ち上げをやったよん
同学年で同じ年だけどなかなか絡めなかったH田先生とビール飲んで良い気持ちになってました(笑)
その後はカラオケに行って熱唱しまくり~
もう皆テンション上がりまくりで楽しかったッス
で、明日書店のバイトが朝7時からのシフトなので遅くまでいたかったけど途中で抜けて帰ってきた所。
アルコール飲んだ影響で無性に誰かと話したかったから弟に電話掛けたら何故か母さんとガッツリ話しちまったぜ(ぉ
電池が切れるまで話した後は夕方のトレーニングして今ブログ書いてる所です
う~ん、寝るにはまだ早いしECOにでもログインするかな。
あ、来週は滑舌のチェックで外郎売りを一人ずつ読むみたいだからもう一度復習してしっかり噛まないで言えるようになっておかないとね


『プレシアの一言』
「本番成功おめでと~

もう絶対梅雨明けしてるだろっ!?

昨日の夜は早く寝よう・・・と言っていたにも関わらずやっぱり夜更かししちゃったなぁ
12時から1時位迄アーシャのアトリエをプレイしていたんだけど、セーブしてそろそろ終わろうかなって思ってる所で突然のリセット・・・
眠いの我慢してプレイした1時間がパーだよ
大人しく寝てろってことか、クソがー
そのあとイライラしたまま寝るのも嫌だったので、続けてちょっとだけプレイしてたので気が付いたら深夜2時だな~(;≡ω≡)
今日も普通に朝からバイトだったから眠い眠い・・・
それでも習慣っていうのは凄いもので5時には目が覚めていたので筋トレして眠気を飛ばした後にシャワーを浴びてスッキリ
しかし今日は朝から暑かったな~
ニュースのZIP!で天気予報見てたけど都心の方はすでに30度あったみたいだからね
暑~と思いながら出勤して、今日は大体メダルコーナーにいたかな。
けどトイレの特別清掃だったからあんまりフロアにいなかったっていうね・・・(苦笑)
仕事が終わってからはスタッフでちょっとだけ雑談した後家に帰ってきたよ~
夕飯にインスタントラーメンとその汁を使っての雑炊でがっつりと食べて今ブログ書いている所。
明日はついに「朝に死す」の本番で、明日も朝連あるからしっかりと寝るぞ
・・・ECOに入りたいしアーシャのアトリエもやりたいけどなぁ(←


『プレシアの一言』
「本番でコンディション悪かったら大変なんだから寝なさい・・・

今日も気が付いたらもう夜だよっ!?

完璧に忘れてましたが、今日は海の日で祝日だったんだなぁ
道理で出勤する時に全然人が歩いてないと思ったよ
昨日も結局なんだかんだで寝たのは12時頃といつも通り(笑)
で、何か知らんけどお腹が壊れてたらしく1時頃に起きてトイレにこもりっきりだったぜ
・・・冷たいもの飲み過ぎたかな
何とか落ちついたのでそのままもっかい寝て気がつけば5時だったのでそこから行動開始~(≡ω≡)
筋トレにシャワーを浴びて朝ご飯を食べてからゲームセンターのバイトに出撃だす
祝日なのでお客様の数はかなり多くて、一日中いたプライズコーナーではとにかく呼ばれまくりだったね
途中2時頃からS木マネージャーが綿あめを作ってお客様に配りだしたからさらに集客効果があって最後の方はもうわけがわからなかったよ(苦笑)
そんな感じで仕事が慌ただしく終わってから、俺は続けて書店のバイトがあるので速攻で退勤して書店へ
祝日だと書店の閉店時間が22時になるので若干気が楽だったかな(笑)
今日は俺はほとんど後ろの方で雑誌の返品作業やもう返品もできない本の処理など裏方作業をしてましたね。
雑誌はO合さんが終わらせてくれて、面空けも勧めててくれたので閉店後の品だし作業はそんなに大変でもなかったし~
とはいえ、やっぱりちょっと疲れてるみたいだから夜のトレーニングをさっさと終わらせて寝るか~
明日はゲーセンのバイトだけだから楽かな
明後日は「朝に死す」の本番があるからしっかり予習をしておかないとだけどね~


『プレシアの一言』
「無駄にお金使う暇ないから働きづめの方がいいでしょ?(笑)」

今日も暑いわ~!

今日も一日中暑い・・・
昨日遅くまでECOとかアーシャのアトリエをやってたから今日の朝も眠い眠い・・・
お昼くらいからバイトが入ってるのであんまりのんびりはしていられないので筋トレしてシャワーを浴びて眠気を飛ばして朝っぱらからPS3やってましたね(笑)
仕事に行ってからはほとんどレジで接客作業
日曜日でお客様の入りはそこそこだったし本の在庫を聞かれることが多かったかな~。
地味に梱包作業が来たりもしたしね
バイトが終わってからは一度家に帰ってファイブレインを見た後にシャンプーなどの日用品が切れかかっていたので再び買い出しに出てさっき帰ってきました。
明日は朝からゲームセンターのバイトあるし、夕方から書店もあるから今日こそは早く寝よう・・・寝れるといいな(←


『プレシアの一言』
「どうせそんなこといってまた夜更かししちゃうんでしょ・・・

何じゃこの暑さは~Σ( ̄□ ̄;)

今日は仕事が無いので朝は盛大に寝坊・・・というわけにもいかず晴れていたので長いこと干せてなかった布団を干したり洗濯ものを片付けたりしてましたね
しかし風呂場とトイレを久しぶりにガッツリと掃除したけど汚すぎて思わず笑っちゃったなぁ
カビとかも出てたけどしっかり磨いてピッカピカだよ
まぁ、これもまた掃除出来ない日が続くとまた汚れちゃうわけだけどね・・・
大体9時位迄掃除や洗濯などの家事をした後アーシャのアトリエをプレイして遊んでいました
毎回5年目まであるから今回もてっきり5年あると思って余裕ぶっこいてたんですが、どうやら3年で終わりそうな予感?
せっかく最強の武器とか防具、アクセサリーの製作が進んでこれから好きなPTメンバーで旅しようと思ってたんだけどなぁ・・・残念(;≡ω≡)
まぁ、多分今回も装備は引き継げると思うから2週目で好き勝手やるけどね(笑)
レトルトのカレーがあったのでそれで夕飯をすませてその後はECOにログインして雑談やら攻防戦に参加してきました
暑さのせいか今日はあんまり参加してる人が少なかったし、敵の数も心なしか少なかったなぁ・・・?
今光の塔というダンジョンの経験値が2倍になってるからそのせいもあったのかもだけどね~。
ふ~・・・しかしホントに暑い
明日は午前中書店のバイトだし何か疲れたからもう寝ちゃうかな


『プレシアの一言』
「水分補給をしっかりしてね

↓お絵かき掲示板のイラスト更新したんでブログにも載せておきます

続きを読む »

13日の金曜日だぞー!!

と、タイトルの通り不吉な日・・・ってわけでもなかったかな(笑)
朝はいつもどおりに5時頃に目覚めそっから筋トレにシャワーのお決まりの日課をこなしてから朝ご飯をガッツリと食べてまずはゲームセンターのバイトへGO
今日はほとんど一日中メダルフロアに居ましたが、未だにどこに何があるかわからなかったりするので一階に探しに行ったり、逆に一階の人に2階に○○がないかどうか探してみてと頼まれて行ったり来たりしてた気はするかも
月の第2週目の金曜日ということで、メダルのポイントが2倍なのでメダルの売り上げは好調だったね
ゲーセンのバイトが終わってからは一度家に帰って、夕飯を食べてから今度は書店のバイトへ(≡ω≡)
今日はラスト4人だったはずなんだけど、Y口さんが体調不良のため途中で早退したため閉店後の雑誌陳列作業が大変だったかも
この辺は13日の金曜日だったな(←
NHKのラジオテキストや健康雑誌など種類が多い上に冊数も多いという地獄のパターンで、さらにジャンプなどの漫画雑誌も前倒しで発売だったためホントに大忙しでした(苦笑)
何とか23時40分頃には陳列作業も終えて帰ってこれましたよっと
明日は休みだからカビが生えてきた浴槽とかぴかぴかにしてやるぜっ
後お絵かき掲示板のイラストもそろそろ1ヵ月以上放置になっちゃうから更新しないとね~
他にはアーシャのアトリエやったり・・・う~、やりたいことが多すぎるぜ
そして今日は今の所まだ眠くないっていうね・・・ECOにでもログインしてみるかな~。


『プレシアの一言』
「今日も13時間くらい働いてるんだからもう寝なよ・・・

今日は話題が無くてどうしよう

今日は夕方から書店のバイトに行ったくらいで後は基本家に引きこもってたから話題がないぞ・・・(≡ω≡)
昨日の夜はクラスメイトのAとSkypeしてたから寝たのが2時頃で今日の朝も若干寝坊したのはここだけの秘密だっ
朝起きて筋トレとかした後は10時の定期メンテナンスまでECOでお金を稼ぐクエストやったり、猫物語(白)を読んだりしてたな~。
アーシャのアトリエもやってたけど、二オを助けてホッとしちゃったせいか長時間プレイはしてないですね
3時半頃から書店に行ってついさっき帰ってきました。
頼まれていた「ジャイロゼッター」のコミック買ったけど集英社のコミックだったんだなぁ
後は22日の日曜日に去年、一昨年とクラスが一緒だったIちゃんから一緒に遊ぼうって事になったから他の皆にも連絡しないと~
TっちとかTっちゃんも予定合うと良いんだけどね~。
さて、明日も朝はゲームセンター夜は7時から書店のバイトだし今日は夜更かししないで寝よう・・・


『プレシアの一言』
「今日はまた簡素なブログだね~

今日はいよいよリハーサルっ!!

昨日の夜、あれからブログ書き終ってアーシャのアトリエをやっていたんですが、ついに主人公・アーシャの妹・二オを助けることに成功しました
一応ラスボスらしき敵と戦闘になりましたが、調合で回復アイテムや爆弾を大量に用意していたので楽勝とはいかずともなんとか互角以上の闘いを繰り広げることができて良かった~
やっぱりアトリエは爆弾ゲームやな・・・(ぉ
最初はか弱いアーシャだけど、今回のシステムである思い出ポイントを使っての日記を付けることでHP・物理防御などにボーナスが付いているので最終的にはガンガン攻める前衛キャラのレジナさん達より打たれ強くなってるしね~(爆)
で、第一の目標である二オを助け出しても後3年期間が残ってるのでこれからはさらに高度な錬金術のアイテムを調合したり二オを助けるために手を貸してくれた仲間たちとのイベントを進められるみたいです
二オを助ける迄の猶予期間が3年だったみたいだけど結局2年でクリアできちゃったね
今回の「アーシャのアトリエ」ですが、今までアトリエシリーズをやってきたことあるプレイヤーなら比較的簡単な方だと感じました。
PTメンバー最初からかなり強かったし、HPとMPを回復できるをすぐに作れて量販店も1年目から使えるって言う親切設計だからなぁ(笑)
お陰でスキルが強力だけど最大MPが低いリンカさんも残りMP気にしないでガンガンスキルぶっ放してたしね
で・・・エンディングのようなさらなるオープニングのようなイベントを見て、ふと時計を見ると深夜1時になるじゃねぇか~Σ( ̄□ ̄;)
次の日(つまり今日)は日ナレのレッスンでしかもリハーサル、ここの所続けている朝連もあるので早く寝ようと思ってたんだけどね・・・(苦笑)

その後はぶっ倒れるように寝て気が付くと朝の5時。
まだ時間あるな~と思いつつ筋トレしてから2度寝したら

み・ご・と・に・ね・す・ご・し・た!?
いやまぁ、6時50分くらいだったからぎりぎりだいじょぶでしたけどね(←
そこから準備して7時半頃に家をしゅっぱ~つ
今日も集合場所は原宿駅の表参道口で、一応一番乗りだったかな。
Gちゃんがもっと早く着て代々木公園にブルーシート敷いてくれてるけどね(笑)
で、そこから1時間弱皆で練習をして北参道スタジオに向かいました
ちょっと早めにスタジオ入りするのが許可されていたので45分頃に稽古場に入って手早く着替えた後は機材を借りに事務所へ行って、皆で速攻で舞台の設置をしましたよ~
でAチームから始まって俺はBチームなので2番目に演技を披露しましたが、皆朝連などの効果が出てきたのかとても素晴らしい劇になってましたね
一通り演技を終えて最後にT講師からダメだしをもらって来週はついに本番ッス>w<
この調子なら問題なさそうに終えられる気はするけどね(笑)
レッスンが終わってからはコンビニでご飯買ってまた代々木公園で皆で練習・・・と思いきや今日は皆で会話して終わりだった気がします(少なくとも俺がいた4時位迄はね~
皆心に余裕がある証拠だし親睦が深まるから良いとは思うけどね(笑)
俺は代々木公園をS藤さんと一緒に後にして、S藤さんとも原宿駅で別れ一人池袋へ
まぁとらのあなとか行ってみたんだけど特に何も買わずにそのまま帰ってきました(←
帰ってきてからは夕食を食べて弟が「格ゲーで勝負しない?」って誘ってきてくれたので久しぶりに本気のバトルっ
いや~・・・結果はぼろ負けでしたね(笑)
うぅ・・・弟強すぎるぜ
俺の回線が弱いせいで通信状況がよくないのもあるけど、そんなの言いわけ言いわけ~(笑)
さて・・・明日は夕方から書店のバイトだしECOにでも入ってアリスのレベルでも上げようかな~


『プレシアの一言』
「気を抜かないで本番でもしっかりねっ

対戦久しぶりにやったけど熱いわ~

昨日は帰ってきて疲れてすぐ寝たので朝起きるともう5時
夜食食べようか悩んだ末に結局食べなかったので、朝ご飯をすぐ食べたかったです(←
とりあえず、筋トレしてお風呂入ってる間に冷蔵してたご飯とかおかずを温めて朝食はガッツリ食べました
その後はZIP!見つつ仕事に行く準備をして「テスタロッタのおもちゃ」の新刊読んだりしてたかな~。
で、今日は昨日に引き続き元ロッカーなどの工事が行われてたりフロントが無くなってるので今まであったモノがどこにあるのかわからなくなりつつ仕事してました(ぉ
朝一はメダルに入っていたけどバンクの電源がつかなかったり(これはただ単に電源が2個あることに気付かなかっただけ)ヴィーナスファウンテン、スピンフィーバーといったコナミ系のプッシャー台がeーアミューズメントパスのネットにつながなかったりと慌ただしい一日だったかも
仕事が終わってからはT田さんに頼まれていた本を渡してしっかりとお金を回収
・・・あ、お店に本のお金請求するの忘れてた
今月は色々な本頼まれてるから財布の中身が安定しないッスね(苦笑)
お店の本も頼まれたのは先にお金貰おうかな・・・(≡ω≡)
ちょっと、話がそれましたが本を渡した後はT田さんとそのままペルソナ4Uで久しぶりに対戦していましたが・・・やっぱり対戦楽しいな~
明日もレッスンノ前に自主連があるからあんまり遅くまで起きてると危なそうだけど・・・ECOに入ったりアーシャのアトリエやったりしたい気もするなぁ・・・
12時までには寝ればだいじょぶだよね?(←
まぁ、明日はリハーサルでもあるしあんまり夜更かしすると声も出にくいだろうししっかり休もう


『プレシアの一言』
「舞台の設置とかもあるんだから忘れないようにね~

ゲームのしすぎで寝不足とか・・・(笑)

昨日はブログを書き終えてからECOでPT募集したけど誰もこなかったので、大人しくアーシャのアトリエをプレイしてたんですが・・・結局続きが気になってしまい12時位迄遊んじゃいましたね
まぁそれでも朝は5時頃に起きるんですが、目がしょぼしょぼするぜ・・・
いつもどおりにトレーニングをして目を覚ましシャワーを浴びてさっぱりしてから朝食をがっつり食べてお昼のおにぎりを作って職場へGOです
で、スタッフ専用の裏口から入ってロッカーで着替えようとしたらなんとロッカーが無いΣ( ̄□ ̄;)
更衣室が移動するっていうのは聞いていたんですが、まさかもう変わってるとは思わなかったのでびっくりしましたね~(;≡ω≡)
で、その移動作業の為に遅番の方が残って作業してたみたいで遊んでて寝不足だった俺は眠いとか言ってる場合じゃないので黙ってました(←
そんなわけで今日は店舗内でいろんなものの移動があったためどこに何があるのか手探り状態での作業でした(笑)
俺はプライズにいたのであんまり困りはしなかったけど、プライズ倉庫もごちゃごちゃしてたので、補充が大変だったくらいかなぁ
ゲーセンのバイトが終わった後はそのまま書店のバイトへ。
今日もレジかな~と思ったら久しぶりに雑誌の開封&陳列作業まで行ったので疲れたけど時間経つのは早かったですね。
今月は良い感じに書店のバイトも入れてるから来月はそんなに生活厳しくないかもね~
一日14時間くらい働いてると流石にもう寝るしかない・・・あ、でも筋トレしておこう(ぁ


『プレシアの一言』
「今日は疲れてるだろうからホントにすぐ寝なよ~

天気悪くて洗濯物が・・・

昨日は攻防戦が終わってから11時位には寝たので朝起きると4時半
仕事が11時からなので、筋トレだけして2度寝してました
6時頃にちゃんと起きてシャワーを浴び、仕事に行くまではベン・トーの新刊を読み進めてましたね
ベン・トーの主人公、佐藤洋の二つ名「カペルスウェイト」も徐々に浸透してきてる感じでかっちょい~
巻頭カラーのページでは目が真っ赤になっててまるでKOFの暴走庵みたな感じに・・・(笑)
何があったかは本編読んでねっ
で、小説を読み終えると大体10時頃だったのでそこからシャツとスラックスに着替えてさらに「猫物語 白」を40分くらい読んでたかな。
今日の書店のバイトはレジに1時間くらいいて後は雑誌の開封とコミックのシュリンクかけでほぼ終了な感じ。
後ろで作業してると相変わらず時間経つの早いね~
仕事が終わってからはお腹空いてたのでダイエーでちょっと食材を買って帰ってきました
ガンダムAGEとファイブレインを見ながら夕食を食べて今ブログを書いてる所です
さて、明日はゲーセンと書店のバイトどっちもあるし、ゲームのやりすぎで疲れがたまってる気がするから早めにねようかな~(≡ω≡)
(まぁそう言いつつ、ECOにログインしたりアーシャのアトリエやっちゃうんだろうけどね~


『プレシアの一言』
「疲れてるなら無理せずに寝なよ・・・(笑)」

気がついたら部屋汚すぎ笑ったっ!

昨日の夜はECOでフラグメントという3次職が装備できな強力な装備を手に入れるためにエンシャントアークというダンジョンにPTで潜っていました。
そこから雑談やらなにやらしてたら結局寝たのは1時過ぎ(苦笑)
それでも起きると5時くらいなのでびっくり体質だな
そこからとりあえず筋トレとシャワーを浴びてトーストで朝食もぐもぐ
せっかくのお休みなので洗濯や布団を干したりしたかったんだけど、7月入ったにも関わらず今日もどんよりとした曇り空でやれた家事は部屋とキッチン、お風呂の掃除くらいしかできなかったなぁ
10時位には掃除も終わったのでそこからはプレステ3を起動してアーシャのアトリエをプレイしていましたが、やっぱり面白すぎて終わらんな・・・(苦笑)
12時半位に一旦プレイを終えて昼食を摂り、1時半頃に火災報知機の点検の方が来るはずだったのでさらに部屋を片付けたりしてましたね。
点検が終わってからもう一度遊んでたらもうこんな時間だよ・・・(≡ω≡)
アーシャの目的が1年前に失踪してしまった妹を探す事なんですが、性格がぽやぽやした天然の女の子なのでプレイ中は色んな意味でハラハラします(笑)
戦闘では調合で作った爆弾などの攻撃アイテムでかなり強いけどね~。
PTは3人なんですが、レジナ姉さんとウィルベルでひたすら攻撃しまくりです(ぁ
レジナのスキルとウィルベルのスキルで雑魚敵はすぐに片付くので今回は結構楽かも?
さらにもう一人凄腕の剣士・リンカもいるのでそっちを使えばさらに楽だと思うしね~
冒頭のキースグリフさんの話からするに3年目位までに妹の二オを助けられないとBADエンドになりそうな予感ですが・・・今2年目の8月で結構いい感じに進んでるからノーマルエンドくらいにはなりそうかな~
しかし今回は冒険者・錬金レベルともに上がるの早い気がします。
2年目にしてもう必殺技覚えたし(笑)
問題は強くなりすぎて、なかなか必殺ゲージが溜まらず使う機会がないってことくらいかな
明日は11時くらいから出勤だしECOで攻防戦終わったらもう少しプレイしてもいいかもしれない。
う~ん・・・ゲームやりすぎて身体が重いぜ・・・(;≡ω≡)
ブログ書いてる今も欠伸が止まらんッス(苦笑)


『プレシアの一言』
「休憩挟みながらやらないと疲れるでしょ・・・(笑)」

職場で風邪(?)が大流行

今日は金曜日で朝はゲームセンターのバイト~
俺の風邪(のようなもの)はほとんど完治して、まだちょっと鼻水が出るくらいですね(完治してないやん
5時位には起きていつものように筋トレとシャワーを済ませて朝食を食べてから出かけるまではのんびり
出勤してみると入口の所でNさんがいたので「おや?」と思って聞いてみたらS山さんが風邪でダウンしたみたいです
金曜日は6人なので致命的な忙しさにはならなかったですけど、新しいキッズカードゲームの設置などがあったのでS木マネージャーが大忙しだったかな(苦笑)
俺は鉄板のメダルフロアでしたけど、あんまり忙しくはなかった割に売り上げがそこそこ出てたので頑張ったっ・・・のかも(ぇ
バイトが終わってからさっそくNさんと一緒に入荷したばかりのゲームやってみましたけどなかなか面白かったです
ただ、普段レースゲームをやらない俺たちには最初の場面が難しかったッスね(≡ω≡)
その後はバイト先の書店に寄って「ガンスリンガー ストラトス」の攻略本が出てるかどうか調べてみたけど・・・まだ出てないよマネージャー
本格稼働もしてないんだから当たり前といったら当たり前なんですけどね
プロペ店のT田さんに頼まれていた本をルミネ店に発注して、ガンスリンガーの方はT橋さんにスクエニさんに聞いてもらうように頼んで帰ってきました。
たまたま「ベン・トー」の9巻も発売されていたので「電撃アーケード」と一緒に買って帰宅~。
夕方のトレーニングしながらインスタントラーメン作って夕食を済ませて今ブログ書いてる所です
頼まれている本買ってだいぶお金無くなってるから明日お店に持って行って清算してもらうかな・・・。
今月はマジピンチ・・・とか言いつつ漫画とかゲーム買ってるんだからやっぱり自業自得か
ECOで一緒に狩りに行く約束してるしちょっと休んだらログインしよ~っと


『プレシアの一言』
「先にお金貰っておいた方がよくない?(苦笑)」

調合が楽しすぎて止まらないっ!?

今日は完全にお休み~
朝も盛大に寝坊して起きたら6時半だったよ~
そこからダラダラと筋トレをこなして朝食に肉丼をドンっ!(ぁ
そろそろ完全に風邪(?)が治りそうだしガンガン栄養を付けるぜ~(≡ω≡)
朝食を済ませてからは天気はびみょ~な曇り空だったけど洗濯と布団干し
10時にECOの定期メンテナンスまでアリスでログインしてひたすら倉庫清掃してお金稼いでました
その後は一週間前に買いその日しかプレイしてなかった「アーシャのアトリエ」を延々とプレイ
やっぱりプレイし始めるとやめどきが難しくて気が付いたら5時間くらいプレイしてましたね(苦笑)
戦闘も楽しいから採取に出かけるもの面倒に感じることなく、ひたすら外に採集に出掛けては敵に向かって爆弾とか毒瓶投げて蹴散らしてます(←
戦闘キャラはとりあえず主人公で錬金術師のアーシャ、頼りになる姐さんレジナ、見習い魔法使いのウィルベル進んでいますが大剣を使うリンカもスキルの性能が高すぎるので使いたい・・・
日記を書いて新しい能力が追加されたりするんですが、その中で「非戦闘キャラにも同じ経験値が入る」というのを取得してるのでまぁ気分で色々PTメンバー変えようかなぁ~。
交友値が高くないとイベントも起こらないだろうしね。
さて・・・流石にゲームやりすぎて若干疲れたしブログ書いたらちょっと横になって休もうか~[emoji:i-220


『プレシアの一言』
「アトリエシリーズの中毒性の高さはヤバいね~(笑)」

もう来週はリハーサルだよっ!?

今日は日ナレのレッスンがあり、さらにレッスンが始まる前にグループで集まっての自主練習があるので7時半頃には家を出ました
昨日1時くらいまでECOで狩りしてたせいかちょっと眠かったけど、筋トレしてシャワー浴びてるうちにスッキリしましたね(笑)
電車に乗って代々木へ行く間、「猫物語」を読んでいましたが、ネコ耳ってやっぱりいいね(←
今日は代々木駅で降りるという先週と同じミスをすることなく、原宿駅で降りてFさん、I藤さん、Gちゃんと合流して代々木公園へ。
そこから1時間ちょっと演技の練習をしてから北参道スタジオへ向かってスタジオ入り
今日は発声練習や日ナレストレッチをぶっ飛ばして音響、照明を伴った立ち稽古を行いました
俺もEグループの照明として裏方スタッフもやりますよ~
演出の指導を受けつつ皆で頑張って練習しているとあっという間に終わりですね。
レッスン後も皆で代々木公園へ行き6時位まで自主稽古を行いました
・・・まぁ、今日は実際に練習した時間よりも会話をしてクラスメイトとの親交を深めた方が強かった気がするけどね(笑)
皆、セリフはほとんど身体に入っているし動きに関しても他の人に見てもらってダメ出しを貰って頑張っています
来週はいよいよリハーサルということでさらに気合いも入ってきますね~。
さて・・・明日は休みだし買ってからあんまりプレイしていない「アーシャのアトリエ」でもやるかな
確かDL配信も明日だった気がするし余ってたポイントあるはずだしさっそく音楽を落とそっと


『プレシアの一言』
「いよいよ本番直前だね~。」

続・朝から晩まで(以下略

今日も朝はゲームセンター、夕方からは書店のバイトのシフトが入っていたので朝起きて仕事いったらもう夜って感じですね(苦笑)
さらに今日はK池さんが12時で上がってしまったので夕方あたりはもう対応に追われてよくわからないうちに仕事が終わってたな・・・
朝一はアーケードコーナーに入れたので床をはじめ気になっていた場所を徹底的に清掃してました。
DDRの所に置いていた濡れ雑巾(?)が無くなっちゃった気がするけどどこいったかな(≡ω≡)
ゲーセンのバイトが終わってからはそのまま書店のバイトに入り、今日もほとんどレジ打ちでしたね。
最後の方にちょっとだけ雑誌の面空けや段ボールの片づけをしたくらいかな?
さて、明日は日ナレのレッスンがあるし朝連も予定してるから遅くならないうちに寝ないと
仕事しかしてないと書く話題が少ないのぅ・・・(笑)
まぁガッツリ書店のシフトに入れるようになってきたから喜ばないとだけどね


『プレシアの一言』
「流石にちょっと疲れた顔してるね(苦笑)」

朝から夜まで仕事だと一日が一瞬だぜっ!

今日は朝はゲームセンター、夕方からは書店のバイトだったので朝起きて気が付いたらもう夜って感じですね(苦笑)
5時に起きて筋トレとシャワーを浴びて、カレーで朝食を済ませてからは仕事にGO
月曜日はプライズが定位置になりつつあります(笑)
M浦チーフと一緒に景品の入れ替えしたり、清掃したり接客したりとプライズは忙しいのであっちゅうまに仕事が終わった気がしますな・・・(≡ω≡)
ゲームセンターのバイトが終わってからはそのまま書店のバイトに行きました。
新しい社員さんのT橋さんがラストまでだったので皆探り探りな感じで仕事してましたね(ぁ
とりあえず俺はほとんどレジ打ちをして閉店1時間前くらいから雑誌や書籍の返品作業してたかな~。
閉店後は雑誌の陳列作業ですが、雑誌の種類もそんなに多くなかったので23時半頃には終われました
帰りにSEIYU寄って半額弁当とか買ってきたけど・・・後寝るだけなんだよなぁ。
食べるべきか明日のお昼ご飯にするべきか・・・
おし、食べるか(ぁ
明日も閉店までじゃないけど朝から晩までバイトだしもう寝よ


『プレシアの一言』
「寝る前に食べると・・・太るよ?(笑)」

日曜日は忙しいねっ!

今日は日曜日、お休みひゃっほぅ
と、言いたい所だけど今日はK山さんの代わりに出勤なのでゲームセンターに出勤です
日曜日にゲーセンに出勤するのは結構久しぶりでメンバーも変わってたので若干どきどきわくわく(笑)
まぁ、その前に6時半から「聖闘士聖矢Ω」みたり「バトルスピリッツ」見たりもしてたけどね。
昨日作ったカレーで朝食を済ませて、8時頃に出かけました
今日はほとんどアーケードにいたかな~。
日曜日ということもあり、朝からかなりの数のお客様が来店されていて、アーケードコーナーのモーニングサービスもフル稼働です
お昼を食べてからも引き続きアーケードに入って台の清掃したり、プライズの景品の用意したりしつつ接客を行って最後はメダルコーナーに入ってマイクアピールしたり、エラー対応に追われているうちに終わっちゃいましたね(苦笑)
ファイブレインが見れなかったのは残念だったけどK藤さんとまた会えたから良いか(ぉ
帰ってきてからは夕方のトレーニングをしてカレーを食べてのんびりしています
明日も朝からゲームセンターのバイトあるし、夕方からは書店のバイトもあるからあんまり夜更かししないで寝たいところかな(≡ω≡)
しかし、「アーシャのアトリエ」やりたいしECOにもログインしたいかな・・・(オイ
明日こそ完全に風邪治ってると良いなぁ
この〆方何日続いてるだろ?(笑)


『プレシアの一言』
「お仕事お疲れ様~

 BLOG TOP