プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

10数年ぶりに出た熱

昨日は仕事を休んで一日中寝てました・・・
朝起きたらなんかぼ~っとするし寒気がするので長いこと出たこと無いからだいじょぶだと思いつつも熱を測ってみると・・・

38度7分Σ( ̄□ ̄;)
それが朝起きて5時半くらいの事だったので引くのを願って布団でじっとしてたんですが、頭痛はしてくるは喉がからからになってくるわで結局8時半頃に職場に電話をかけてお休みさせてもらいました
火曜日のメンバーは普段5人なんですが、K池さんも休みだったようで3人・・・同僚の皆さんホントにごめんなさい
やっぱり休みなしで仕事入れてたのはまずかったかな・・・別に身体冷えるようなこととかしてないんだけど・・・
まぁ、お陰で昨日はがっつりと休むことができて今日の日ナレのレッスンには無事にいけました(≡ω≡)
いや~、久しぶりに7時間以上寝たなぁ
で、今日は前述したように日ナレのレッスン。
昨日の朝から寝て起きたのが夜中の8時頃になり、そこからはすっかり元気が戻っていたので今日の朝もいつもよりは軽めだけど筋トレなどを済ませて朝ご飯を食べて代々木へGO
今日は新しい課題の台本をもらえるということで楽しみでした
日ナレストレッチ、共鳴、筋トレ、口形、滑舌のチェックをした後は先週休んだメンバーへの父と暮らせばのダメだしや反省天を上げてもらってその後は新しい台本の読み込みになりました
前回の台本は後半悲しかったし壮絶ななようだったけど・・・今回の台本はさらに切なくて涙が緒緒切れます(←
3人の幼馴染がいて、男の子2人、女の子1人。
そのうちの二人が付き合っていたんですが、ある時交通事故で男の子が亡くなってしまい・・・そこからちょっと不思議な話が展開していきます。
正直歳のせいか涙もろいので演じているうちに本泣きしてしまいそうだぜ・・・。
まぁ、今回は発表会の形をとるのではなくシーンごとに切り取っていってレッスンに使用するようです。
前回の朗読とは違い大きく動いたりしていいし、それに伴ってセリフの暗記なども入るのでやりがいはばっちりだね
レッスンの後はH田先生(先生はあだ名で同じクラスメイトだよ)と一緒にサイゼリアで食事して馬鹿騒ぎして帰ってきました(キサマ
その後はなんか街に仮装してる人が多いと思ったらハロウィンなんだよね今日(笑)
いつもどおりに池袋にも寄ってきたので色々な仮装した人でにぎわってました
ゲーセンで少し対戦をしてから所沢へと帰って来たわけですが、明日もまた朝から書店のバイトあるし病み上がりだからあんまり遅くならないうちに寝よ~っと
そして明日はそういえば、PS3のソフト「テイルズオブエクシリア2」の発売日だった
今から楽しみ過ぎてヤバいね(笑)


『プレシアの一言』
「倒れる前にしっかりと休むのも仕事のうちだよ・・?」

3週間くらい完全なオフがないぜーー!!

う・・・マズイ、ブログの更新が怪我してたとか震災で節電してた時なみにサボってるΣ( ̄□ ̄;)
今週の水曜日は日ナレのレッスンがあったんだけど、先週会った「父と暮らせば」の反省会のようなもので特にこれといったレッスンはしてないかな
その時にあるクラスメイトの相談に乗ってたんだけど、俺とそいつが喧嘩(?)になっちまったい
まぁ、来週・・・いや今週会えばまぁなんとかなるだろ(≡ω≡)
木曜日は朝一で書店のバイトがあり、休みがな~い
いつもは木曜日が完全なオフだったけど、ちょっと前に書店の先輩のI藤さんが辞めちゃったから午前中の人員が足りないんだよね~
金曜日も朝からバイトで気が付いたら終わってた感じ(
昨日も朝一書店のバイトがあり、其の後はゲーセンで「アンダーナイトインヴァース」やったり家事したりして夜はECOに入って攻防戦に参加さいたり、狩りに行ったりしてたかな(笑)
で、今日は午前中から書店のバイトがあり終わってからも支払い行ったり本棚が大変な事になってるので掃除したりしてのんびりできるのはもうこんな時間からですな・・・
明日もバイト朝からだし、今週も完全なオフはないぜ。
まぁ、その分バイト代多くなってきたからご飯はしっかり食べられるかもね
さて・・・読んでない本が溜まってきてるからちょいちょい読み進めるぞ~


『プレシアの一言』
「狩りしてる時間があったらしっかり寝なよ・・・(笑)」

バンドをしよう・・・チーム名は『リトルバスターズ』だっ!!

今日は朝はゲームセンター、夕方からは書店のバイトだったので朝起きて筋トレして出勤したらもう夜って感じですね
そして後はまた夜の筋トレして寝るぜー
ゲーセンのバイトではとある件で警察がきたり、昨日は書店で万引きがあったから警察がきたり・・・なんかここ数日で何度も警察にお世話になってる気がします(ぇ
ゲームセンターの方はそれ以外ではなかなかいい感じに忙しくて、書店の方でも女性誌の発売があるからレジも後ろもバタバタ状態でさらに忙しかったかもしれない(←
しかも、18日にお客様に受けた注文をBL(ボーイズラブじゃないよブックライナーだよ)に頼んでたつもりが頼んでなくてうっかりミス
そんな感じでとりあえず自分の作業しつつ、新人のN尾さんと親交を深めるべく暇な時間を見計らって色々話してました(ぇ
帰りはY口さんとマックによってついついポテトを買ってしまった(苦笑)
だって全サイズ150円なんだもん・・・Lサイズを頼むしかないよねっ(ぉ
さて、明日もまた朝早いしもう寝よう、そうしよう


『プレシアの一言』
「夜8時以降は食べない方がいいんだよ・・・

野球をしよう・・・チーム名は・・・リトルバスターズだっ!!

昨日の夜はECOで攻防戦に出た後に、そのままアニメ「リトルバスターズ」を観て、今週もDEMドラゴンと闘ってきましたっ
募集を掛けるのも2回目なので結構手慣れた感じで募集も進めていきましたが、集まってからがDEMドラゴンがいるダンジョンに入れなかったり、そもそもイベントフラグを立てていなかったりとちょっとした問題はあったかな
戦闘自体は今回も10分くらいであっさり終了し、DEMドラゴン強いって聞いてたけど3次職だとやっぱりこっちの火力がヤバすぎみたいですね(←
DEMドラゴンを倒して『黒銀の宝玉』をもらった後はラハブの箱とオケアノスの箱を露店でかって異界の霊玉を集めてサクッと110武器両手剣の煌剣・白虎の2本目をGet
これで女剣士のミリィもスキル・竜眼解放・極を使えるようになったよん
残るはカーディナルのアリスだけど、別に110武器要らない気もするしなぁ(笑)
そこまで終わって気が付いたらもう1時半頃だったのでそのまま爆睡・・・

で、今日はお昼くらいから書店のバイトがあったので6時頃には起きて筋トレからのいつもの日常開始です
『聖闘士聖矢・Ω』の新章が始まったのを観て、後はECOに入ってよそものクエストをこなしつつのんびりしてましたね
書店に出勤してからは後ろで返品作業をしたりレジを売ったり、シュリンクかけたりしてたかなぁ。
今日は日曜日にしては結構レジが忙しくて気が付いたら仕事終わってた感じ(笑)
仕事が終わってからSEIYUでちょっと買い物をして家に帰り、夕食を食べていまブログ書いてる所です
明日もバイトダブルだしあんまり遅くまで起きてないで寝たいところだけど・・・アリスで狩りにいきてーー
さて、ブログ書いたらとりあえずよそものクエストでお金稼ごう・・・箱買うのに結構お金使っちゃったからね


『プレシアの一言』
「そろそろお財布の中身もヤバいよね(笑)」

昨日の打ち上げ楽しかった~!!

昨日は日ナレのレッスンがあり、「父と暮らせば」の朗読劇本番でしたっ
若干風邪気味で喉の調子が心配だったけど、本番中はなんとか声が出たので良かったッス・・・(≡ω≡)
見学に一昨年一緒のクラスだったMッキーが来てくれたり、相方のAの演技が本番で最高だったりと嬉しいこともたくさんあって無事に本番終了
俺たちの本番が終わった後は、そのまま2Iクラスの発表を見学して、そこでは去年一緒のクラスだったSさんの芝居を観ることができたね
髪が青くなっててびびったけど、演技は相変わらずのびのびと元気にしていたので良い芝居を観れた~って感じです(笑)
その後は俺達2Cクラスと2Iクラスの合同で飲み会があって皆(主にうちのクラス)バカみたいなテンションで騒ぎまくってました
今日が朝一で書店のバイトじゃなかったらオールにも参加したかったなぁ・・・
で、今日朝起きてみると昨日飲み過ぎたせいか、喉がガラガラ
朝一で書店のバイトに入る時は高確率でレジ打ちなのでやっべぇ・・・と思いつつも書店へ出勤
今日はなんか知らないけどとにかく忙しくて、客注対応が多すぎだorz
11時までだったけど気がついたらかなりオーバーしちゃってたよ
仕事が終わってからちょっとだけ食材を買い足して、SEGAのゲームセンターに行って「アンダーナイトインヴァース」をプレイしてきました
『メルティブラッド』を作ってる所の新作なんですが、基本操作はメルティブラッドと変わらないですね。
+αで鋭い軌道で飛び込む「アサルト」、攻めれば攻めるほど溜まっていくゲージなど戦法がガン攻めの俺にとっては良いゲームです(笑)
一応なんとかラスボスまでは行ったんだけど、敢え無く撃沈
誰も並んでないので連コインしてリベンジして倒しました(←
使用キャラは相変わらず主人公キャラのハイドを使ったけど、次はヒロインのリンネでも使ってみるかな~
帰ってきてからは少し遅めの昼食を食べて、筋トレしたり溜まってる小説読んだりしてECOのメンテナンスが終わる3時まで待ちました(笑)
今日はアップデートがあり、アルマイベントも新しいものが追加されていたのでログインしてガンガン進める俺(笑)
Skypeでクラスメイトがちょいちょい呟いてたのでチャットもしながらだったのでなんか途中会話飛ばしてたけどね(オイ
今夕食食べて、後片付け終わってのんびりしてる所です。
さて、WEBラジオ聴きながらまたECOで狩りに行くぜー


『プレシアの一言』
「どんだけゲームやったりしてんのよ・・・

明日本番なんだけど・・・

喉の調子が悪いんですけど・・・
今日もゲーセンと書店のバイトがあって終わったらもうこんな時間だよ
明日は「父と暮らせば」の朗読劇本番なんだけど、先週余裕こいてたらホントに風邪気味だっていうね・・・orz
まぁ、俺にしては珍しく風邪薬飲んだりもしてるから多分明日には全快してる・・・といいなぁ(←
まぁ、完治とまではいかずとも今以上に悪化する可能性も少ないからだいじょぶだろう。
明日は本番で緊張するのもあるけど、終わった後の打ち上げを考えるとそっちのわくわくの方が大きいかもね(笑)
ゲーセンのバイトは今日はメダルフロア多めの最後はアーケードコーナーを回った感じ、書店のバイトはレジに半分、雑誌の面空けを半分って所でしたね。
今日は明日発売の雑誌の量がそれほどでもなかったので、ラストまでいる人に指示と引き継ぎをして10時には上がってきました。
で、弟から電話が掛ってきてたから掛け直したら結構話混んじゃってたね~(笑)
よし、明日の為にももう寝ておくか~(≡ω≡)
・・・う、ちょっとだけECO入ろうかな(マテ


『プレシアの一言』
「いつもは筋トレやってると治るんだよね(笑)」

涼しいのか暑いのかやっぱりびみょ~(≡ω≡)

昨日の夜はECOで110レベルで装備できる武器を作るためのクエストやったり、アニメのリトルバスターズを観たりして結構遅くまで起きてたから朝は眠眠・・・
ECOでイベントで撮ったSSでも載せておこう
110武器イベント1

まずはドミニオン世界のマザーに会いに。

110武器イベント2

110武器イベント3

マザー(DEMドラゴン)が謎の女性(ドミニオンドラゴン)を呼んでくれたので話しかけます。


110武器イベント4

110武器イベント5
110武器イベント6
無事に110両手剣・煌刃「白虎」をゲット

その後は流石に疲れて朝の5時半位迄ぐっすり爆睡(笑)
で、今日はお昼くらいから書店のバイトがあるのでそれまでは小説読んだり結構自由に過ごしてました
書店に出勤してからは、ほとんど後ろの方で雑誌の開封作業とたまにレジ打ちをしつつあっという間に終わったかなぁ。
ゲームセンターと違って休日には雑誌や新刊の発売がないから客足はそんなにないんだよね~
仕事が終わって帰ってきてからは夕方のトレーニングしつつ夕食を作って食べました
明日はまた朝からゲームセンターのバイトあるし今日はあんまり遅くならないうちに寝ないとかな。
ECOにログインするか・・・それともSAOの続きを読むかどうすっかな~


『プレシアの一言』
「ナオも体調崩さないように気を付けてよ?」

リトルバスターズが楽しみ~

今日はバイト休みだったし、天気も良いしで良い一日でしたね
とりあえず起きてからは、いつも通り筋トレにシャワーを浴びた後に家事や布団を干してちょっと一息
自由時間は溜まってる小説を読んだり、ECOにログインして狩りにいったりしつつゆったりと休日を満喫
「とある魔術の禁書目録」の新刊や「ソード・アート・オンライン」を読んだりしてたけど、相変わらず上条さん格好良さがぱねぇ(笑)
前巻がかなり血なまぐさい内容だったけど、今回は学園祭が舞台ということで懐かしの学園の面々が出てたりで面白いですね
当麻と美琴の中もびみょ~に進展(?)してるし、もうお前ら早く付き合えよ!!って言いたい(←
お昼を食べてからはついでにプリン作って寝かせて、俺もそのまま昼寝
その後さらにECOにログインしてましたけど、土曜日のお昼ってあんまり人いないんだなぁ。
外が天気良かったから外出してる人が多いのかも?
さて、後は攻防戦に参加して10時半から「リトルバスターズ」のアニメ見て・・・DEMドラゴン倒しに行きたいし、とはいえ明日はバイトあるしなぁ(≡ω≡)
そろそろなんかイラスト描きたい気もするし~・・・あぁ、やりたいこと・やらないと行けないことが沢山だなぁ
来週の朗読会に向けての台本の読み込み、練習ももっとしないといけないしのぅ。
まぁ、忙しいのはいいことだ~(笑)


『プレシアの一言』
「頑張るのはいいけど、季節の変わり目だから体調不良にはならないようにね?」

前までは

前日ブログ書けなかったら次の日の朝にしっかり更新してたはずなんだよね・・・(苦笑)
昨日はアルバイトに行った後に帰ってくるともう夜ってことであんまり話題はないんだけど、珍しく深夜アニメ見てました。
今季のアニメは珍しいことに頑張って起きてリアルタイムで見てるの多いな
昨日だと『ジョジョの奇妙な冒険』と、「ToLveる ダークネス」がやってたので思わず見てしまった(←
「ToLoveる」嫌いじゃないんだけど・・・「BlackCat」みたいに戦闘をもっとやってくれたらなぁ・・・。
トレインに似た殺し屋・クロだっているんだから(笑)
う~ん、後は話題が特にないなぁ。
最近はECOに結構長い時間ログインしてるから、そっちの話題が多めになりそうだしね
さて、今日も天気良いし時間あるうちに家事とか終わらせておこうっと


『プレシアの一言』
「色々と億劫になるのは・・・やっぱり年のせい?(笑)」

ミリィ・ラノベ・・・じゃないよミリィ・レイロードだよ!?

タイトルはですね・・・ECOでよく雑談する人が『ミリィ・Rってミリィ・ラノベだったのか』っていう発言からなんか今日のブログのタイトルを『ミリィ・ラノベ』にするって言ってしまったのでこれになりました(ぇ
今日は久々のオフ
木曜日が休みになるのが関東の方に越してきてから習慣になってる気がしますね(笑)
昨日は夜に10月に始まった新しいアニメの『中二病でも恋がしたい』を観てたので若干眠かったですが、朝の5時半くらいには起きれたのでそのまま筋トレなど活動開始~
昨日とかだいぶ寒くなってきたと思ったんですが、今日は再び夏日が戻ってきたようで天気が良かったので洗濯、布団干し、部屋の掃除と行って午前中は大体家事やってたかな?
ECOの定期メンテナンスの前にアリスで倉庫整理もしてたけどね(笑)
お昼食べてからは日用品で切らしてるのがあったので、それの買い出しなどにも出かけてました。
SEIYUでゲーセンの職場の先輩のK池さんにばったり会ってちょっとびっくりしたりもしたね~
買いものから帰ってきてからは溜まっている小説(ラノベ)や漫画などを読んでのんびり
さて・・・明日もバイトが朝からあるしもう寝よう・・・今日は『ひだまりスケッチ ハニカム』だった気がするけど起きてられる気がしないから寝るぞ~


『プレシアと愉快な仲間達』
ミリィ「なんで私がこんなところに・・・
プ「まぁ、野良犬に噛まれたと思って諦めてください
な「・・・・・・(そこまでひどいことか?)」

父と暮らせば、リハーサル

む~・・・相変わらずブログの更新がサボり気味だ
月、火はバイト三昧でよくわからないうちに一日が終わっていたからまぁいいかな(←
で、今日水曜日は日ナレのレッスンがあり、10月17日の本番に向けてのリハーサルでした
朝練も企画していたので昨日遅かったけど5時半位には起きて朝のトレーニングとシャワーに朝食を食べて7時半頃に家をでました
電車に揺られて原宿に行き、代々木公園で1時間半くらい自主稽古をした後にちょっと早めにスタジオ入りして衣装に着替えた後に皆で舞台を設置していよいよリハーサル
俺は西チームなので出番としては2番目なので気持ち的にはちょっと余裕あったかな(笑)
東西南北すべてが終わってからT中講師にダメだしをもらって、本番に向けての課題が見え来週はいよいよ本番なんだなぁって思います
本番はもちろん緊張するけど、その後に2Iクラスと合同で打ち上げがあるみたいなのでそっちが楽しみ過ぎて緊張が吹っ飛ぶかも(笑)
レッスン後はご飯を買って再び代々木公園に行って俺は5時位迄自主稽古して帰ってきました。
帰ってきたといっても、池袋に寄り道してたりしてましたが(ぁ
とらのあなが移転してて場所を探すのにその辺ぐるぐる回ったりしてましたが、着いてみれば前より駅から近くなってたし良かったかな?
ただ、前はビルがまるまる店舗だったのに対して、今回は1Fだけなのでちょっと手狭かも(苦笑)
レジ前が大混雑で店員の人大変そうだったなぁ・・・(≡ω≡)
その後は所沢へと帰ってきて夕飯食べていまくつろい出る所です。
さて、ECOにログインしてレベル上げとかアイテム回収にでも行くかな~


『プレシアの一言』
「他の所に拡大しないうちにサボり癖直さないとね・・・(笑)」

所沢祭りがあったわけだけど

今日10月7日は俺が住んでいる所沢市でお祭りがありました
バイト先のゲームセンターはかなりの大忙しだったよなぁ・・・
俺はゲーセンの方ではなく書店の方に出勤してたわけですが、こっちもこっちで忙しかったなぁ
まず出勤してる人数が少ないし、雨が降っていたせいか雨宿りとしてくるお客様も多かったので店内が珍しく動きづらかったのぅ(≡ω≡)
今週は木曜日だけ休みだったけど明日からまたバイト連続だって思うと今日はもう後寝て体力回復させた方がいいのかもしれん
昨日「リトルバスターズ」見てそのまま結構遅くまで起きてたから若干寝不足だしね(苦笑)
ひだまりスケッチってニコニコ動画で配信されてたりしないかなぁ・・・。
そろそろ本気でPS3のトルネを買うのを視野にいれてもいいかもしれない(←
よ~し、今日も狩りに行くぞー(寝ろよ


『プレシアの一言』
「疲れてるならちゃんと休まないと・・・

食欲の秋っ!ご飯がうますぎる!!

昨日もまたブログをサボってしまったい・・・今日は書店のバイトが朝一だったので5時頃に起きてそこから筋トレに朝ご飯を済ませて仕事へGO
土曜日だったのでそんなお客様いないかなぁと油断してたんだけど、月曜日が休みで少年ジャンプが発売されてたりコミックの新刊もそこそこ出てたので予想外に忙しかったかも(≡ω≡)
帰ってきてからは、ECOにログインしたりまだ読んでない本が結構溜まってきたのでそれを読んだりしてのんびりすごしてましたね
明日もまた書店でバイトだし来週は休みがない・・・。
今日リトルバスターズのアニメがやるはずだから頑張って夜起きてたいんだけど、すでに眠気が襲ってきてるぞ
攻防戦まで仮眠とるかなぁ(笑)
それにしてもまだ暑さが残ってますね~。
ただ、ご飯は美味しく感じる気がする
今月もうあんまりお金ないから贅沢はできないけど白米食べてるだけでかなりお腹いっぱいだぜっ
さて・・・ホントどうするかな。
明日はバイト朝一ではないから夜遅くまで起きてるのは平気なんだけど・・・眠い(←


『プレシアの一言』
「ご飯はいつでも美味しいよ?」

気を抜くとサボるブログ・・・

昨日もバイト終わって帰ってきたらそのまま寝ちまったい・・・
まぁ、あれですよ。バイトだけで特に書くこともないからいいじゃね?的な(←
で、今日は水曜日なので日ナレのレッスンがありました
朝練の予定も立てていたので若干天気が怪しかったけど予定通りに7時半頃に家を出て、9時位には原宿駅に集合です
8時45分頃に到着したので持ってきていた「SAO」の7巻をしゃがんで読んでいたんですが・・・ふと読み終えて後ろを振り返るとクラスの3人が俺を観て爆笑している
あまりにも集中してみてたから俺を観察してたそうです(爆)
その後は気を取り直して代々木公園で朝練を開始して、今日は舞台のセッティングもあったのでちょっと早めに代々木公園を後にして北参道スタジオへ
スタジオ入りしてからはささっと舞台衣装に着替えてから、機材を借りに1Fの事務所に行きました。
皆で手分けして舞台の設置をしているとT中講師もやってきて細かな指示を出してもらい、なんとか舞台セットも終了
その後は音響、照明の確認をしながらの稽古となり演技についての練習はほとんどできなかったですね~。
今日は相方のAが休みだったから丁度良かったと言えば、丁度良かったのかな(苦笑)
レッスン後は雨が降っていたので、代々木公園には行かずサイゼリアで軽くご飯を食べた後少しだけゲーセンで遊んでカラオケボックスでの練習・会議となりました。
・・・まぁ、あんまり練習や話合いしないで普通にカラオケ歌ってたりしましたけどね(オイ
なかなか一緒にカラオケに入るメンツじゃなかったのでJ里ちゃんとかMさんの歌声凄く綺麗でした
Tも相変わらずのノリの良さと高い声での歌唱力は上手いと思ったなぁ
当初1時間の予定だったけど、結局1時間延長してそりゃもうみんな熱唱してましたね
その後俺たちは基礎科2Cクラスなんですが、「父と暮らせば」の本番の後に2Iクラスと合同で打ち上げをしようって話になっているのでリーダーのGちゃん、Oっしー等が2Iクラスと話し合いにいってました。
俺も何故か誘われてたんだけど、お金もないからパス(苦笑)
その後は所沢に戻ってきて、バイト先の書店に寄って「けいおん」の新刊と「ソードアートオンライン」の8巻を買って帰ってきました。
さて、明日は待ちに待った休日だしゆっくり休むぞ~


『プレシアの一言』
「もう来週はリハーサルなんだよね~。本番でミスらないように頑張ってよ

眠い~、眠い~

今日もバイト連続だったんですが・・・バイトの内容を詳しくかくと各種方面から色々ツッコミが入るので描くネタがないっ
とりあえず、朝は5時半頃に起きて、筋トレとシャワー浴びて朝食を食べた後にお弁当の準備して出かけるまでのんびり
ゲーセンのバイトは今日は特に大きな問題もなく終了ですね。
一度家に帰って夕飯を食べた後に書店のバイトにGO
書店の方では今日は俺はほとんど後ろの方にいて、雑誌の開封と返品作業をしてました。
今日だけでも返品の段ボール8箱作ったし手がボロボロだぜ・・・。
そしてなんか書店のバイト中、異様に眠かったッス(;≡ω≡)
地味に疲れがたまってきたかな?
季節の変わり目で寒くなってきたかと思えば今日なんか35度超えてる場所もあったみたいで体調管理には気をつけないとかな~
さって、もう眠いから寝るでござる・・・


『プレシアの一言』
「今日も一日お疲れさま~。」

 BLOG TOP