プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

むぅ・・・今日は特にネタがないな

今日はとりあえずバイト三昧だったのでこれといって書くことがない・・・(≡ω≡;)
とりあえず朝起きてから日課は行い、その後昨日録った「ハヤテのごとく!」や「百花繚乱 サムライブライド」などを見つつ朝ご飯。
その後ちょっとだけ部屋の清掃しつつ、ディスガイアD2をプレイしてお昼からはコンビニのバイトへGO
レジ打ちや品だし、中華まんやフランク類の補充の仕方を教えてもらってとりあえずコンビニのバイトは終了ッス>w<b
その後少し休憩してから書店のバイトもあるので出勤して、今日はGWの間なので雑誌、書籍の発売があったので結構朝から忙しかったみたいですね。
夜もなかなか忙しい上に、珍しくS沼さんが遅刻してきたり、これまた珍しくK坂さんがレジ点検でお金の数数え間違えたりと予想外なハプニングが続いてなかなか思うように作業が進まなかったですね
とりあえず、Y下マネージャーが遅番だったので閉店業務は問題ないだろうと思うけど(笑)
俺は22時上がりだったので、雑誌の返品だけ片付けて一足先に上がらせてもらいました。
さ~て、明日は日ナレのレッスンがあるんだけど・・・ちゃんと課題の予習が終わってない・・・orz
朝起きたらちゃんと課題の予習もやらないとなぁ。
そして今日も何か頭が痛いというかぼ~っとしてることがあったかも
とりあえず、明日に備えて今日はもう寝ようか~


『プレシアの一言』
「寝る前に予習すればいいんじゃ・・・?」

自覚ないけど疲れてるのか・・・?

う~ん、最近なんとなく普段ならしなような凡ミスが目立ってるのは疲れてるからなんだろうか
取り返しのつかないミスは起こしてないけど、些細なことから大きなクレームになるからもっとしっかりしないとなぁ。
今日は書店のバイトだったんですが、図書カードでのレジを金額打ち間違えるという最初の頃にやりがちなミスをやったりと知らず知らずのうちに疲れがたまってるのかもしれないッス
実際に図書カードから引き落とした金額は間違えてないのですぐに直せはするけど、レジ点検する際に迷惑かかるんだよね
そのほかは特にミスはしなかったけど、若干ぼ~っとしてたかも(←
今日は祝日だったので、10時には閉店だったんですが空調のフィルター清掃もしてきたので帰って来たのは結局12時近くでしたね。
今回何か滅茶苦茶汚れが凄かったけどなんでだ・・・?
後は来月の25日に日ナレの講師が主催するイベントに参加するために色々手続きもしてました。
3日前位に仮予約はしてたんだけど、何かの手違いで正式な予約できてなかったのでちょっと焦りましたね
明日はコンビニのバイトが昼からで夕方からは書店のバイトもあるから今日はもう寝てしっかりと体調整えておこうっと


『プレシアの一言』
「ゲームやって夜更かしとかしてるからぼ~っとするんでしょ・・・

今日の休日は良い感じだったな(≡ω≡)

今日は休日でしかも天気がよくて家事が捗る良い日曜日でした
朝、昨日掛けなかったブログをかいてからは洗濯、布団干しなどを済ませてイラスト描いたりしながら昨日録画したアニメなどを視聴
お昼を食べてからバイト先の書店に行ったり、食材の買い出しに行ったりして2時くらいに帰宅。
そこからハンバーグ作ったり、シチュー作ったりプリン作ったりと食材が安かったので色々料理作ってました
今日の夕食こんな感じ~(≡ω≡)
料理
料理作るのは楽しいし、出来た料理が美味しくできてると嬉しいね(笑)
目標はFateの主人公・衛宮士朗だぜ
後はECOに入ってお金稼ぎのクエストやりながら知り合いと楽しく会話していました
明日からはまたバイトの日々だし今夜もゆっくりして寝るか~


『プレシアの一言』
「食材安かったって言っても・・・収入減ってるからもっと食費減らさないとヤバくない?」

暖かいのか寒いのかわからんにゃ~(≡ω≡)

く・・・ブログ書く気満々だったのにECOで攻防戦出た後に雑談してたらすっかり忘れて寝てしまってたぜ・・・
昨日はバイトの時間が延長になってたのでガッツリ稼がせて貰いました
バイトの時間まではTっちゃんに誘われたのでガンダムEXVSでランクマッチやったりしてましたが・・・やっぱり全然練習不足で俺弱いなぁ
ストライクフリーダムを使ってるんですが、射撃よりも格闘の方が得意な俺としてはゲーム的に向いてない感じ(←
でも面白いとは思うからもうちょっと練習してみるのも悪くないかな
お昼から書店のバイトに入ってほとんどレジ打ちしてましたね~。
GW初日ということもあってなかなかの盛況ぶりでした
発売されてる雑誌や書籍、コミックの数も多かったしね~。
俺も「DOUBT!」や「Angel Beats!」の新刊、テイルズマガジンなど買ったのでまたお金が・・・(←
バイトが終わって帰ってきてからは、7時半くらいだったのでそのままエミルクロニクルにログインしてCPクエストやったり攻防戦に参加したりして遊んでましたね。
さ~て、今日は完全に休みだし天気も良いからちょっと部屋の片づけとかしようかな~。
だいぶ本があふれてて大変なことになってるしな・・・


『プレシアの一言』
「課題で出されてる詩の音読練習もしないとだね~

今日は雨風がひどかった・・・

む・・・昨日はブログをかくのを忘れてたΣ( ̄□ ̄;)
昨日は朝一で書店のバイトに入った後に家賃払ったり色々な用事を済ませて帰ってきてからはエミルクロニクルオンラインがアップデートされてたので季節イベントをこなしたりしてましたね~。
後は献血にもいってきて、血を抜いたせいかだいぶだるかったかも
帰ってきてからはベン・トーの最新刊を読んで爆笑してました。
少し前からちょこちょこ出てくるようになったウルフヘアの狼(女の子)のヴィジュアルが公開されたんですが・・・か、可愛い
見た目も可愛いけど、弁当争奪戦以外でのちょっとドジっ娘だったり、主人公の佐藤といい感じに会話してたりと性格も可愛いです(笑)
で、今日は夕方からさっきまでバイトだったんですが、何かとにかく眠かったな・・・(←
いよいよゴールデンウィーク間近ということもあり、雑誌が前倒しでガンガン発売になるので雑誌とコミックの量が多くて大変でした
明日はお昼からバイトだし今日はもう寝るとしよう。
おやすみ~


『プレシアの一言』
「ブログサボりすぎ~。」

やっちまったい・・・

昨日はブログ書いて寝るつもりがあれから結局P4Uで対戦してたら深夜3時だったよΣ( ̄□ ̄;)
・・・今日は日ナレのレッスンがあるのに何をやってるんだか
まぁ、7時には起きていたのでそこから日課をして朝ご飯食べてシャワーを浴びるのは余裕でしたけどね(←
出かける時間まで昨日録っておいた「ゆゆ式」を観てのんびりまったり
9時頃に家を出て、いつもどおりに西武新宿線で高田馬場へ行ってそこから山手線で代々木へ
いつもの事なんですが、稽古場に入るにはちょっと時間が早いのでゲーセンに寄ってみたり、コンビニに寄ってみたりしてTや魔王さま、Mシーと会ってそのままスタジオ入り~。
今日は先週お休みの人もいたので、日ナレストレッチをしっかり確認しながら行ってその後は発声練習にちょっとしたゲームをしながら稽古が進みました
一人で前に出て、ポーズを3種類決めるものや5人組みくらいで出てきてそれぞれ指定された場所を想定しながらエチュードを行ったりして楽しかったです
最後は渡された台本(?)を読んで今回のレッスンは終了。
レッスン後はお金がないない言いながらも遅めの昼食をクラスメイトで一緒に食べてゲーセン行ったり、カラオケで歌ったりして遊び倒してましたね(←
楽しい時間はあっという間で6時位に皆と別れて俺も帰路へ・・・と思ったけどやっぱり池袋に寄り途してとらのあなのA館に行ってちょっとしたスマート本を買ってきました。・・・・・・全年齢対象本だよ?ホントだよ!(笑)
そしてその後は所沢に帰ろうと思って池袋駅に行ったんですが、書店のバイト先の同僚のK保田さんにばったりと会ってそのまま雑談しながら帰ってきました(笑)
ずっと二人で馬鹿な話してたから池袋から所沢までも一瞬だったね
書店に寄って5月のシフトをちょっと相談してきた後、「変態王子と笑わない猫」の漫画版も思わず買ってしまいさらに無駄使いしてますね(ぁ
帰り道に弟と電話してたらやっぱり結構時間経ってしまった(爆)
明日は朝一で書店のバイトだ~。
そして12時位迄弟と格闘ゲームで勝負だー(オイ


『プレシアの一言』
「明日は寝坊しないように気をつけてよね

微妙に花粉症なのか風邪なのか?

昨日も少し遅くまで夜更かししてたので今日も起きると6時くらい
そこからいつもの日課をこなして、天気が良かったので布団を干して朝ご飯食べてバイトの時間まではゲームしたり、ボイスレコーダーに録音して滑舌の練習したりしてのんびり過ごしてましたね
今日のバイトは明日発売の雑誌が月間のTV誌と習慣のTV誌が重なってたのでその辺と、PC関係の雑誌が多かったですね。
雑誌の開荷と返品、少しのレジ作業をして気が付いたら終わってました(←
さて、明日は日ナレのレッスンがある水曜日だしあんまり遅くまで起きてないで寝るかな~
でもゆゆ式観たい気がするな~(≡ω≡)


『プレシアの一言』
「夜更かししてるから体調おかしいんじゃないの?」

4月半ばなのに

まだまだ寒い日が続いてますね
一応午前中は晴れていて、洗濯ものや布団を干したりするには良かったですがもう少し暖かいと良いんだけどなぁ
昨日は少し夜更かししてたけど朝起きると6時だったのでそこからいつもどおりに筋トレしてボイストレーニングと日ナレストレッチも追加して日課をこなしました。
そこから洗濯など家事をこなして仕事の時間までディスガイアD2をやったりしてましたね
後日談の最後をクリアしたので後はキャラクターを強化するだけだと思ってたんですが、プリニー界があるのを忘れてたのでそこに行ってみたら田中デスダークより強いボス「プリニガーX」がいるじゃないかΣ( ̄□ ̄;)
まだキャラクター、アイテムの強化が終わってなかったので勝てませんでした・・・
とりあえず主力メンバーのレベルを4000くらいにしてアイテムを鍛えて再戦しようと思います(笑)
ってことで明日も夕方からのバイトだし今日も夜更かししてレベル上げしまくるぜ~
あ、書店のバイトは明日23日で女性誌の発売が多いのでちょっと大変でしたが女性誌以外の発売はそれほどでもなかったので11時半位には終わりました>w<b
明後日は日ナレのレッスンもあるし、気が付いたらもう少しでゴールデンウィークなんですね~。
バイト暮らしになってから接客業をやってるから全然関係ないけどね(苦笑)


『プレシアの一言』
「あんまり夜更かししてないで朝早起きしてやればいいのに・・・

休日はあっという間だな・・・

昨日は初めてECOの攻防戦に参加しそびれたり、夜遅くまで雑談してたりと自堕落な生活を送ってました(←
今日は今日でやっぱり外が寒くて家事も出来なくて最悪だったなぁ・・・
TっちゃんとガンダムEXVSのネット対戦と協力プレイして、後は久しぶりにP4Uでも対戦してました。
明日からはまたバイトの日々ですけど・・・天気良くなるのかな?
ゲームのしすぎで眠いしもう寝るか~
あ・・やべぇイラスト描いてない
明日は夕方からのバイトだしそろそろスキャナで取り込んでペン入れとか始めるか~。
背景はなしで(←


『プレシアの一言』
「ブログでも適当さが際立ってるね・・・

なんでこんなに堕落してるんだ・・・(汗)

昨日もまたブログを書くのをさらっと忘れてしまっていた・・・
完全にたるんでるなぁ・・・そんなわけで今日は朝バイトの時間を間違えて夜更かしして出勤に10分遅刻するしね
昨日はまず朝一で書店のバイトに入り、其の後は夕方からコンビニのバイトへ。
レジ打ちも普通の会計なら全然余裕でこなせるようになってきたけど、やはりメール便や宅急便には手間取るし、煙草の銘柄もまだ怪しいので番号を言ってもらってますね
食費は助かるけど、まだまだ覚えないといけないことが盛りだくさんです(苦笑)
で、バイトが終わってから弟に電話して話していたんですがうっかりしてて「はたらく魔王さま!」の3話を取り逃してしまった~Σ( ̄□ ̄;)
torneに予約は入れておいたんだけど、PS3のコンセントを入れてなかったのでどうしようもない・・・orz
で、その悔しさを晴らすためというかなんというかそのまま弟と格闘ゲームで勝負してたんですが、明日もホントは書店の朝一シフトなのを夜の勤務だと勝手に思い込んで、夜の2時くらいまで熱く闘ってました(オイ
そして、今日の6時55分頃に書店のマネージャーから


Y下M「おはよう。今日7時から出勤だよね?」

俺「・・・・・・(ぼ~っ・・・)え?あ、はいΣ( ̄□ ̄;)」


幸い(?)家からバイト先の書店までは走れば10分かからないので急いでしたくして猛ダッシュ
10分くらい遅れましたが、何とかバイトには間に合ってそのままお昼前位迄働き、寝不足でちょっとふらふらしつつも無事に書店の勤務を終えて続けてコンビニのバイトへ。
今日は間開けて2時間、2時間の変則勤務だったりしてちょっと眠気が危険で危なかったです(ぁ
残ってた(?)弁当食べたりして何とか回復はしたけどそれでも眠気はヤバかったなぁ・・・
皆もしっかりスケジュール管理しようねっ(←
どちらのバイトも終わり、書店に一旦戻って「変態王子と笑わない猫」の6巻を買ってから家に戻ってきてまた弟と電話してました。
眠気もMAXだったんですが、何か峠を越えたのかだいじょぶでしたね。
8時位に弟とは電話終わってたんだけど、今度は母さんからも電話が掛ってきたので結局寝てないね。やっほーい!!
そして今ブログを書いてるわけですが、何かもうホントに眠くないわ。
よし、エミルクロニクルに入って雑談PTでも募集しよう(寝ろよ


『プレシアの一言』
「無理しないで寝た方がいいと思うけどなぁ・・・

明日は筋肉痛?

今日は日ナレのレッスンがある水曜日
今年度2回目のレッスンでしたね~。
今日は日ナレストレッチをやったり、与えられたシチュエーションでパントマイムをやったりと去年とはまた違った発見や驚きがありました(笑)
日ナレストレッチは去年全部はやらなかったので改めてしっかりやるときついっす・・・(≡ω≡;)
もう楽勝だと思ってたけどまだまだ甘いか(苦笑)
レッスンの後は飯食いに行って今日はそのままカラオケにも行きましたよ~
皆上手いし、後半の「マジLove1000%」やプリキュアの曲でのシンクロ率が半端なかった(爆)
来週も楽しみですね
帰ってきてからはちょっと疲れていたので軽めに夕食を食べて、其の後はディスガイアでレベル上げしてました
主人公のラハールを差し置いて魔法使い♀のレベルが4000近くなっちゃったよ
この調子で他のメンバーもLvあげてもっともっと強くするぞ~
とはいえ、明日はバイト連続であるし今日はなんだかんだで疲れたからそろそろ寝るかな・・・


『プレシアの一言』
「楽しそうで何よりだね~

あれ・・・ナチュラルに更新忘れてる?

昨日なんでブログ書いてないんだっけ・・・?
あんまり記憶にないぞ~(←
昨日、今日と書店のバイトでちょっとやらかし気味の俺です
4月で暖かくなってきて気が緩んでるのだろうか
昨日は図書カードの金額を1万以上間違えて売りそうになったり、今日は付録つきのムック本を冊子だけで売ってしまったりと何とかギリギリで防いでるけどそのまま対応を終えたら笑い事じゃすまない感じのぽかミスがちらほら・・・。
明日は日ナレのレッスンがあるしちゃんと気合い入れ直して生活していかないとね(≡ω≡;)
その後はバイトが連続して入っててなかなかゆっくりと休める暇もなさそうだから今日ももう寝た方がいいかも
しかし、ディスガイアやったりしたいんだよね~。
ECOもお金貯めてバステトロア買いたいんだよね~・・・。
う~ん、しかし最近は人並みに睡眠の欲求もあるしなぁ。
身体壊すのが一番危険だしほどほどに頑張ろう(オイ


『プレシアの一言』
「しっかり休めてる?」

寝過ぎで逆にだるいぜっ!(←

昨日は夜遅くまでゲームをやってたのでやっぱり眠い・・・
朝5時には起きてたけど、寝たのが2時過ぎだったのでそのまま2度寝コース(笑)
12時に改めて起きてから筋トレなどをやってその後は『変態王子と笑わない猫』の小説読んだり、録ったままみてなかった「RDG」(レッドデータガール)を観たりして時間を過ごしてましたね。
夕方から書店のバイトに出勤して、さっき帰ってきました。
ディスガイアD2をやろうと思ってるんだけどなかなかPS3を起動しないのは何だろうなぁ・・・(≡ω≡;)
さて、明日はお昼位からバイトがあって明後日は日ナレのレッスンがあるから今日はもう寝ておくかなぁ。


『プレシアの一言』
「寝過ぎてると身体訛るよ?」

カラオケオールは楽しいけど反動が・・・(≡ω≡;)

昨日は昼から去年一昨年と去年一緒だったクラスメイトと遊びに池袋に行って、そのままカラオケオールで過ごしてたので日曜日の今日はほとんど寝てましたね(←
貴重な2連休を使ったけど滅茶苦茶楽しかった~
お昼にはまずTちんと合流してマックで1時間くらい雑談した後に次はTっちゃんと合流。
3時頃に遅めの昼食を食べて、なんとそこでTっちゃんから誕生日プレゼント貰えましたΣ( ̄□ ̄;)
家に帰ってから開けてみたらPS3用のゲームソフト「ガンダムエクストリームVS」だったよ(笑)
そこからゲームセンター行ったりなんだりして6時にはSちゃんと合流。
カラオケ館でカラオケ2時間飲み放題コースで歌った後に9時でTちんはお帰り~。
そこからSちゃんとTっちゃんとまたマックでIちゃんが来るまで軽く食事しながら談笑してました
10時位になってSちゃんも帰り、Iちゃんが遅いなぁ・・・とか思ってゲーセンで遊んでたんですが、どうやら残業になってしまったらしくてIちゃんと合流したのは11時頃。
そこからまたカラオケでフリータイムで歌ったり寝たり、雑談したりして気が付いたら朝の5時(笑)
駅に向かって歩きながら楽しい時間を過ごしました
俺は西武池袋線で帰ってきましたが、予想通り寝過ごして狭山ヶ丘まで行っちゃったよ・・・
家に帰って来たのは6時半頃になりますね。
そこから死んだように寝て、11時位には活動してましたが、それでもやっぱり眠気がひどかったので何度か布団でごろごろしてたな(←
後は小説読んだり、イラストを少し進めたり、オンライン対戦でブレイブルーをやったりとしてたらもう2連休も終わりですにゃ・・・
明日からまたバイトが続くから頑張るぞ~


『プレシアの一言』
「楽しんだのは良いけど、結構お金使ったでしょ?」

ほげぇ~!?

新しい日ナレのレッスンが始ったり、バイトのし過ぎて久しぶりに眠気でフラフラしてたりと色々な話題があったのに何か知らないけど全然ブログ更新してなかった
まず、火曜日は書店のバイトが朝7時から13時までだと思ってたら15時までで、其の後コンビニのバイトがあったので寝ようと思ってた計算がずれて珍しく疲れたと感じました
その次の日は去年に続いて、水曜日に日ナレのレッスンがあるので今年度初
ちょっとドキドキしながらも楽しみにしていたんですが、初日はホントに楽しかったです
今回は初の女性講師の方だったんですが、とても優しく明るい方でホッとしました(笑)
いや・・・厳しくされてた方が実際現場に行ったときとか役に立つとは思うんだけどね・・・
とりあえず、初日ということでまずは自己紹介から始まりましたが、そこで皆すでに個性的な面々が揃っていて中でもひときわ目立ったのがあだ名が「魔王」にT橋さんですね(爆)
由来にもなってる超低音のイケメンボイスで声だけ聞いてるとホントに魔王って感じです(←
魔王というあだ名になったT橋さんに皆のメアドを送って一括で送信してもらったりと最初から魔王様仕事し過ぎですよ(ぇ
やったレッスン内容はまず皆打ち解けられる&名前を覚えられるようにちょっとしたゲームをやったり発声練習をしたりしてあっという間の初日レッスンでした。
帰ってきてからはちょっとだけECOにログインしてレベル上げしたりして、次の日書店で朝一のバイトなので寝ました。
木曜日は朝一でお昼過ぎまでバイトした後にず~っと格闘ゲームをしてましたね(←
気が付いたら夜中の3時だったよΣ( ̄□ ̄;)
格闘ゲームやべぇ・・・
そして今日は夕方からバイトだったので午前中はほとんど寝てました
家事とかすることあったのに時間を無駄に過ごしてしまったなぁ
今日のバイトは村上春樹さんの新刊の発売日だからなのかとにかく忙しかったですね~(≡ω≡)
気が付いたら仕事終わってたよ
そして今帰ってきてブログ書いてますが・・・今日からアニメの「とある科学の超電磁砲S」が始まるので横目で見てます(
torneでバッチリ録画もしてるしね(笑)
美琴はやっぱり可愛いですね
そして食峰はホントに中学生なのか・・・?(←
超電磁砲だとカッコよさが120%増しになる上条当麻も出てくるかな~。
さて・・・明日は日ナレの友達とカラオケやら飯食ったり行く予定だし楽しみ~
うん、とりあえず寝よう


『プレシアの一言』
「せっかく続いてたのに更新止まっちゃったね

明日早いからとっとと寝よう(←

今日はコンビニと書店のバイトに行ってたくらいで特に変わったことはないですね~。
そして、書店が遅番だったけど明日は朝一での出勤だからもうブログも速攻でしめようと思います(苦笑)
コンビニのバイトはレジはほとんど慣れてきましたが、粗大ごみのシールとか初めて対応したりとまだまだ色々とわからないことがこれから出てきそうな予感(≡ω≡;)
書店のバイトは明日発売の雑誌があんまりないので面空けは楽勝で終わり、店内整理を重点的に行いました>w<b
後は返品も結構出せたから作業台もすっきりしたかな(笑)
よ~し、こんなもんでブログ〆て寝るぞー!!


『プレシアの一言』
「早すぎなんじゃ・・・(笑)」

やっと有線のインターネット接続に戻った~♪

今日はNTTのフレッツ光の回線が開通する日だったのでとっても待ち遠しかったです
PS3が無線だと回線遅すぎてネット対戦しずらかったんですが・・・もうこれで問題解決ですね
後は明日で丁度2年になるからToppaのモバイルを解約しておこう。
午前中はお絵かき掲示板の更新をしたり、天気は良かったので洗濯したりしてお昼まで家事をこなしてましたかね~。
お昼になってフレッツ光の設定をしてましたが、やっぱり久しぶりに設定やるとスムーズにいかないや・・・(≡ω≡;)
パソコンがめでたくインターネットに繋がったと思ったら、肝心のPS3になかなか繋がらなかったりと設定面倒臭ぇ~(
2時頃には無事にPS3もネットにつながり、弟とブレイブルーでガンガン対戦して、其の後はアクアパッツァでも対戦したりと今日はとにかく遊んで一日が終了してしまうな・・・
明日はお昼からコンビニのバイトに行ってその後に書店のバイトも最後までシフト入ってるから早めに寝ておくか・・・


『プレシアの一言』
「これで思う存分PS3も活用できるね

久しぶりに会ったクラスメイトは

今日は2Cクラスで一緒だったTっつんが舞台に出演するということで、東長崎という所に行って舞台を観てきました
午前中は外の天気が悪かったので部屋の掃除などの家事をしたりディスガイアD2をプレイしたりしてましたね。
舞台はなかなかシリアスな感じで進んで行き、たま~に笑いを取るような場面もありましたがメインは真面目でした(笑)
帰ってきてからはECOにログインしてバステト・ロアの為に今日もせっせとお金を貯めたり、攻防戦に参加してCPを稼いだりしていましたね。
しかし遠い・・・18億は流石に遠いなぁ(白目
それでも可愛い猫の為だ・・・頑張る
他にはついにアニメ版「リトルバスターズ」が最終回を迎えましたが、早くも2期の情報が出ていたのでrefrainまでやりそうですね。
しっかり姉御ルートもありそうです(笑)
始まるのは秋当たりかな?
さて・・・今ECOでオークション見ながらブログ書いてるんですが猛烈に眠いです・・・
明日はフレッツ光が開通すると思うから弟と格闘ゲームで勝負するぜ~>w<b


『プレシアの一言』
「相変わらず結構お金使ってるけどだいじょぶ?(苦笑)」

目指せ18億・・・!!

おぅ・・・昨日は遅くまでECOで狩りやお金稼ぎのクエストやってたから夜寝たのが2時半に・・・
お昼頃は気温が高くて良いお天気だったので、朝一の書店のバイトから帰ってきてから布団干したり、洗濯したりして家事をこなしてから夜からはコンビニのバイトだったので仮眠をとってごろごろしてました(←
後はディスガイアD2をプレイしたりリクエストイラストの下書きを進めたりしつつ特に変わったことはなかったかなぁ
今日は去年日ナレのクラスで一緒だった、Tっつんの舞台を見にいくからもう少し寝てようかな・・・
あ、そういえばフレッツ光に変えるのでインターネットの速度が上がりそうかも?
パソコンは別にいいんだけど、PS3が無線じゃ厳しいんだよね(≡ω≡:)
工事予定日が7日だから日曜日には弟と快適な速度で対戦できるかもしれない
う~む、やっぱり眠いし寝るか(←
おやすみ~


『プレシアの一言』
「寝過ぎても体力もってかれるよ?(笑)」

今日は温かかったなぁ♪

昨日とうって変わって超暖かい
お昼からバイトだったんだけど、昨日も遅くまで起きてたのでちょっと寝坊(笑)
書店は何か忙しかったので気が付いたら終わってたなぁ(←
バイトが終わってからはECOに久しぶりにログインしてお金稼ぎしてました。
後はついにアニメ版「はたらく魔王さま!」の1話が始まったのでさっきまで見てました
ふぅ・・・明日は早番だし書くネタもないからもう寝るかな・・・
それにしてもバステトロアが欲しいなぁ


『プレシアの一言』
「お金ないんだからくじにお金を使うのはやめなよ・・・

今日は四月とは思えないほどの嵐だったなぁ

昨日若干、夜遅くまで起きてたせいか朝は一度6時には起きたものの、二度寝したら10時だったでござる(≡ω≡)
まぁ、その分ぐっすり寝て眠気は吹っ飛んだけどね
12時半からコンビニのバイトが入ってたのでそこからはちゃんと活動開始して、筋トレにボイストレーニング、遅めの朝食(早めの昼食?)を食べてコンビニに出勤
練習中は2時間のシフトってなってるみたいなんですが、オーナーが早くなれるようにと気を効かせてくれたので今日は3時間U村さんについてまた色々な業務を教えてもらいました
フェイスアップ、品物の補充などをしながらレジにいましたが、今日は天候のせいもあってか若干お客様の入りは少なかったかも?
コンビニのバイトを上がってからは続けて書店のバイトもあるので夕食を食べに一度家に帰って、今度は書店に出勤。
普段は水曜日は日ナレのレッスンでお休みを貰っているので水曜日の夜にシフト入ったのは久しぶり
かな~り久しぶりにM田さんに会いましたね(笑)
今日はO合さんもラストまでいたのでY下マネージャー、O合さん、M田さん、俺とかなりベテランメンバーだったので閉店後の作業も楽勝楽勝
23時半前にはすべて終わって帰ってきました
さて、明日は昼位から書店のバイト入ってるしまた眠気に襲われないように今日は早めに寝ておくかな・・・。
・・・お絵かき掲示板の更新しないとヤバいな
明日午前中のうちに更新・・・できるといいなぁ(←


『プレシアの一言』
「夜の筋トレもまってるよ?(笑)」

う・・・久しぶりに眠いな・・・

最近は睡眠時間削ってゲームしたりしてたのでその反動がきたのかとにかく眠気が・・・(苦笑)
昨日もバイト終わってからブログ書く気だったのにそのまま寝ちゃったしなぁ
昨日は書店のバイト出た以外は家にいたのでコンビニのバイトで教えてもらったことを復習したりしてすごしていました。
バイトの方はY下マネージャーがいたのでレジ〆も雑誌の陳列もほとんど丸投げで楽々(←
さて、今日はまず昼からコンビニのバイトに入ってそこから夕方は書店のバイトあるからもうちょっと横になってるかなぁ。
ブログを描くために復活したようなもんだし(笑)
早くレジになれるように頑張るぜっ


『プレシアの一言』
「ナオが眠りまくってるのも珍しいね~(笑)」

エイプリルフールはお祭り騒ぎだなぁ(笑)

インターネットが普及してきてからはエイプリルフールはホントに馬鹿騒ぎが多くて楽しいですね
朝のニュースから嘘商品の紹介をしてたり、俺がプレイしているオンラインゲームのエミルクロニクルでも嘘企画のアップデートがあったりと念入りな嘘がそこかしこにちりばめられています(爆)
誰にも騙されないぞ~とか思ってたら書店のバイトで最後の最後にk坂さんに

K坂さん「私、今月でバイト辞めるんですよ・・・。色々教えてもらったのにすいません

俺「えっ・・・!?まぁ、4月になって他のバイトとか学校忙しそうだから仕方ないよね。」

K坂さん「ホントすいません・・・一生懸命教えてもらったのに・・・(ちょっと笑堪えてる)」

俺「いやいや、しゃ~ないって

K坂さん「あはは、すいません嘘ですよ、今日エイプリルフールじゃないですか

俺「Σ( ̄□ ̄;)」

最後の最後に騙されました・・・すっかり油断してたよ(≡ω≡;)

さて、バイトといえば昨日は初めてコンビニのバイトに出勤でしたがレジ打ちは慣れてるぜ~とか余裕こいてたらPosが全然違うし宅急便の受付、メール便の受付、煙草の種類etc・・・やべぇ・・・覚えること多すぎる(笑)
暫くは一人で立つことはないだろうから焦らず、しっかりと確実に教わったことを覚えるしかないな
今日教えてくれた方はU村さんでかなりのベテランさんだけどとっても優しくて助かりました
次の出勤は明日4月3日に13時からかな。
さて・・・昨日教わったことをもう少し復習して今日も書店のバイトがあるからちょっと休んでよう


『プレシアの一言』
「最初は大変だろうけどしっかりと頑張りたまえよ

今日も寒かったなぁ

明日からは4月だっていうのに気温は今日も寒くて春には遠い感じに・・・
4月になるとまた新生活って感じですね~。
俺は新しいバイト先に出勤になるし(笑)
昨日は11時位には寝てたので朝は5時位に起きて日課などをしてから『聖闘士聖矢Ω』を見てたんですが、今日で最終回かと思いきやなんとまさかの新章に突入みたいです
リトルバスターズも来週また続くみたいだしね~>w<b
そのほか天元突破グレンラガンや俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎるなどを見てからディスガイアで後日談などをちょっとずつ勧めたりイラストもちょっとずつ進めたりしてバイトの時間まで過ごしてました。
今日のバイトは新人が多くて結構大変だったり・・・明日発売の雑誌も多かったしね~(≡ω≡:)
さて、明日はまずお昼位にコンビニのバイトに初出勤して、それが終わったら書店のバイトラストまでだからそろそろ寝ておかないとなぁ
明日はあったかいといいな


『プレシアの一言』
「季節の変わり目だから体調管理には気をつけてよね

 BLOG TOP