プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今月は・・・

ホントにブログをサボりまくりの日々でしたね・・・
書く時間がなかったわけじゃないんだけど普段と違う生活サイクルになったので筋トレもちょっとサボり気味だったしなぁ
今日はコンビニのバイトが休みだったので午前中はまるまる休み気分(笑)
ずっと更新してなくて危うく消える所だったお絵かき掲示板のイラストを更新したり「変態王子と笑わない猫」の7巻読んだりしてのんびりしてましたね~
描いたのはecoでもお気に入りの女剣士ミリィです(笑)
ついにLv110になってデュアルジョブを解放すると事も出来たのでその記念ということで
元気娘・ミリィ=レイロード
ペンタブ使うのが久しぶり過ぎて顔のアップの割に時間掛ったな・・・(≡ω≡;)
前までお母さんのフォルミナと同じ髪型で色違いだったけどecoの髪型をそのままイラストにしたらこんな感じになりました(まんま守護魔のウヅキですね
他には録り溜めていたアニメ観たりもして、夕方からは書店のバイトに行ってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
明日発売の雑誌も少なく、雨のせいか客足もそこそこでしたが新人さんがレジに入っていたので作業台とレジを結構行ったり来たりしたかも(苦笑)
さて、明日は日ナレのレッスンがある水曜日なんだけど・・・また雨の予報なんだよね
マジでいい加減にしてくれ・・・
せっかくお月見(というなの飲み会)も企画されてたんだけど中止になっちゃいそうだしホント嫌になるわ~
さて、そんなわけだしあんまり遅くならんうちに夜の分の筋トレして寝よう


『プレシアの一言』
「最近ホントにだらけてるからしっかりしてよねっ

やっべ・・・

ブログを作り始めたころ並みに更新が止まってましたね・・・。
死んだとかじゃないので安心してくださいね(ぁ
この所コンビニの深夜番に入ったり、ECOで遅い時間まで狩りしてたりとなかなかブログを更新するタイミングがなくてずっと放置でした
ブレイブルーの新作が家庭用で出たりレッスンでの出来事など色々書けるネタは豊富だったんですけどね~(≡ω≡;)
そんなわけでブレイブルーCPが発売となり友達と対戦してみたりストーリーモードを進めてみたり、トレーニングしつつランクマッチで闘ってみたりと今は対戦三昧ですね(笑)
昨日の夜は日ナレのクラスメイトと遊んだりもしましたよ
ただ、やっぱり格闘ゲーム馬鹿の俺と弟と闘うのはちょっと無謀すぎたようで・・・引かれてないといいなぁ
上手く手加減するのって難しいね・・・。
他にはブラッド・ザ・ストライクの原作小説を9巻まで読み終えてしまったので次は東京レイブンズのコミック版を買って読破しています(笑)
他には後何か話題あったかな~?
さて・・・明日もまたバイトはあるんだけど対戦したいしECOにログインしてミリィのLvを110にしたい気もするなぁ。
あ、後お絵かき掲示板の更新をしないとマズイ気がする。
ミリィがそろそろデュアルジョブ解放出来るわけだしミリィの顔のアップイラストでも描こうかな


『プレシアの一言』
「べ・・・別にナオがいなかったからって淋しくなんかないんだからねっ・・・・・・でもちゃんとブログは更新してよ。」

↓後はおまけでイラスト載せておきます。ホントはハロウィンのイラスト描きたいんだけどなかなか描く気が・・・

続きを読む »

あや・・・

深夜のバイトに入ったりしてたらブログ書くタイミングを逃して一週間ぶりくらいの更新になってしまった・・・
深夜のバイトはちょっと眠いですが、割はいいので頑張る(←
ただ、1~8時で働いてそのまま書店に12時から出勤とか普通に死ねる(笑)
後はECOで暇さえあればひたすら狩りをしてますね~。
女剣士のミリィも既に106レベルの80%超え
この調子でもっともっとレベル上げるぞ~(壊れ気味
壊れ気味といえば・・・深夜の仕事が終わってイラストを書いたら頭がやられてたので若干ヤバいイラストになってしまった・・・(ぉ
久しぶりに載せておきますが・・・嫌な気持ちになるかもしれないから見ない方がいいかもしれないでs(ry
さて、明日から台風が近づいてくるらしいんですよね~(≡ω≡)
また水曜日が大荒れな天気になりそうで最悪だ~


『プレシアの一言』
「最近色々とダメダメだね・・・

↓久しぶりにイラスト載せますがはっきりいってR-18なイラストなので閲覧注意(←

続きを読む »

今度はいきなり暑くなったな・・・

10月入って数日経つんですが・・・なんか今日は急に暑いだとΣ( ̄□ ̄;)
鍋作ってそのままにしてたら今日仕事終わって帰ってきたらダメになってたよ・・・
洗濯もの片づけられたのは良いけど食材がダメになったのはショック
さて、昨日の夜も頑張ってECOで狩りをしていたので男剣士・草薙なおはついに110Lvになってデュアルジョブを開放できました
イベント楽なのかと思ったら結構難しくて大変でしたね~。
アイテム集めるのとダンジョンにマップが表示されてないので迷いまくり・・・(←
で、今日はコンビと書店のバイトしてきたのであっという間の一日でしたね(笑)
さて・・・次は女剣士のミリィ・Rを頑張って110Lvにするため今日も狩りにでるぜ~(寝ろ
まぁ、明日もまたバイト連続であるからあんまり疲れないうちに寝た方がいいのかもなぁ(苦笑)


『プレシアの一言』
「ちゃんと冷蔵庫に入れておかないから・・・」

モンハンじゃないけど狩りのし過ぎで眠い・・・(笑)

昨日の夜もECOにログインして110目指して狩りをしてたわけですが、流石に眠いです(←
まぁ、そのお陰でLv109になったので後一歩というところですね
今日も明日のバイトがお昼からなので頑張って狩りに行ってきますよ
今日中にLV110になってしまおう(笑)
で、そんなわけで昨日寝たのが3時位だったので朝起きるともう7時(いつも通りか
そこから筋力トレーニングだけして、シャワーを浴びて朝ご飯を食べて昨日録画した「リトルバスターズ リフレイン」とか観てましたね~。
お昼からはバイトで書店へ出勤したんですが、手帳とか家計簿、カレンダーの展開をしていたのでかなり売り場が混雑してました(苦笑)
一応、今日で出し終えたから平気だとは思うけど段ボールとか什器とかしまったり出したりするの大変だったぜ・・・(≡ω≡)
バイトが終わってからはすっかり忘れていたんですが、アニメ「φ・ブレイン」の3期があったのでダッシュで戻り途中から録画(ぁ
今回も新しい敵が出てきてしょっぱなからカイト達ピンチですね・・・(笑)
しかし、毎回思うけどパズルばっかりやってる割に皆運動神経抜群だよね
さて・・・それじゃブログはこの辺で〆てまた敵がうじゃうじゃいるダンジョンに潜り込むかな(笑)


『プレシアの一言』
「ゲームやるのもいいけど・・・しっかり課題の予習もしないとだよ

一気に気温が下がってきたなぁ

昨日寝たのが朝の6時頃だったので、今日は10時位迄爆睡
コンビニの昼のバイトがなかったのでその後は5時の書店のバイトまでのんびりと過ごしてました。
流石に10月に入ったからか結構気温が下がってきたけどまだ半袖で過ごせるかな~・・・とか思ってたら台風23号の影響だかなんだかで雨が降ってきてだいぶ寒いかなぁ(≡ω≡)
明日はお昼から書店のバイトに出て、夕方はコンビニのバイトあるから今日もそんなに夜更かししないで寝ないとだけど、ECOにログインしてレベル上げしたいなぁ(笑)
明日は休配日らしくて雑誌の陳列や開荷作業がなかったので特に疲れはしなかったんだけど、逆に立ってることが多かったから脚の裏が痛いかもしれん・・・
さ~て、レベル上げに行くぜー


『プレシアの一言』
「薄着してて風邪ひかないようにね

あの花の映画とか観て来たよ~

昨日は日ナレのレッスンの後にクラスメイト5人で「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の映画を観に行ってきました
その前に中華食堂行って一杯だけお酒飲んだらテンションがおかしくなって笑ってしまった(笑)
MーしーとSが暴走し過ぎだろ(爆)
その後、池袋に移動してシネ・リーブルでグッズの多さや公開から1ヵ月以上たってるのに意外に人が多いのにびっくりしつつ劇場に入りました
バイト先の同僚から「開始5分で泣けますよ」って言われてたけど、ホントに5分で泣けるとは思わなかったわ(笑)
アニメの最終回を冒頭に持ってくるのは反則だろ・・・。
その後はGっちと半蔵とは別れて、M-しーとSと一緒にラウワンでカラオケ2時間歌って帰ってきました
その後はエミルクロニクルオンラインで2時間くらい狩りしてメインの男剣士・草薙なおももう少しでLv108になりそうだっ
もうちょっとでデュアルジョブ解放できるね~
そこから寝て今日はバイト三昧の日々・・・。
深夜もシフト入ってたのでさっき帰ってきた所です(苦笑)
さて・・・次はいよいよ一人で深夜のシフトだから教えてもらったことを思い出しながら頑張らないとなぁ。
明日はお昼のコンビニバイト無いから結構ゆっくりしてられるね~(≡ω≡)
・・・しかし気がつけばもう5時過ぎてるじゃないか(←
一応眠いし寝ておこう。
起きたら夕方のバイトまでECOで狩りにでも行くかな~


『プレシアの一言』
「栄養ドリンク飲み過ぎてない・・・?

なんで水曜日が近づくと天気が・・・

今日は昨日寝たのが遅かったので10時位迄爆睡・・・
そこから筋トレもしようかと思ったんだけど眠いので仕事の時間まで寝てましたね(←
コンビニのバイトはまぁいつもとあまり変わらずに接客しつつ、品だししたりレジ売ったりしてました。
書店のバイトはお客様の数はまぁそこそこだったんですが客注対応が多かったり電話が鳴りまくったりして結構忙しかったです(≡ω≡)
雑誌の量はそんなでもなかったものの、パズル雑誌と健康、生活系の雑誌が多かったので面を空けるのに結構苦戦しましたね
仕事が終わって今帰ってきた所ですが、明日は日ナレのレッスンがある水曜日。
なんで水曜日になると天気悪いんだよマジで・・・。
まぁ、明日は午後練はそんなにしないで「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の映画を観に行くつもりだからまぁいいか(オイ
ってことでもう寝よう、そうしよう


『プレシアの一言』
「貯金はだいじょぶなのかな・・・?」

気がつけばもう10月

今日はコンビニに行って書店に行って、更にコンビニで働いてきました(笑)
深夜眠いけどある一定の時間を超えるとナチュラルハイになるな(←
そんな感じで気がつけばもう10月に入ってしまいましたね~
昨日の夜はECOでひたすら狩りをしてたらメインの男剣士である草薙なおがLv107に
新しくできたカーマインブリッツは敵がそんなに強く無い割に経験値が高くていい稼ぎ場所ですね
さて、今日もまたお昼からコンビニのバイトあって夕方からは書店のバイトがあるから流石にそろそろ寝ないと不味いな・・・(≡ω≡;)
あんまり台本読み込めてないから予習もしておかんとなぁ
そろそろ主役級のキャラを演じることができるかもしれないし、練習あるのみ


『プレシアの一言』
「仕事終わったんなら早く寝なよ・・・

 BLOG TOP