プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

とっとと寝るぜっ!

昼間はあったかいけど夜はやっぱり寒い日が続きますね・・・。
昨日は書店が休みだったので、色々と溜まっていた用事(散髪とか振り込みとか)を済ませて、お給料も入っていたので日用品の買い出しなどを済ませてからはコンビニのバイトまで家でのんびりしてましたね~
軌跡シリーズのソーシャルゲーム「夢の軌跡」で頑張ってティオを育成しまくったり、劇場版のドラゴンボール神vs神のDVDを借りてきたのでそれを鑑賞したりと久しぶりにのんびりできた気がします
最近はバイトしてるか寝てるかってくらい極端な生活してたしね・・・
お陰で今月の給料はいつもの1,5倍くらいあるぜ
と・・・いっても今までがコンビニのバイト時間が短くてカツカツだったのが普通位になっただけなんだけどね(←
深夜に入れるようになってホント助かるわ~。
あのまま昼にちょっとだけだと貯金もできなくて、下手するとまた水と塩、砂糖だけで生活することになるところだからな(ぁ
夕方からは弟とブレイブルーで対戦したりもしてたかも。
さて・・・今日もなんと書店のバイトがなくて明日はレッスンだからコンビニのバイトもお休みもらってるんだよね~。
とりあえず寝たらまた色々出かけてこようかな
あ、そういえば今日生まれて初めて救急車呼びました。
6時前頃にお客様が入ってきたと思ったら「救急車呼んでください」といわれて・・・「あれ・・・番号いくつだっけ・・・?」となりましたが119ですね(笑)
さ~て、寝るぜ~超寝るぜ~


『プレシアの一言』
「給料は入ったけど無駄使いできないんだからしっかり管理してよね~

眠い~眠い~・・・

昨日は深夜明けでブログ書いて寝た後に、夕方から書店のバイトが入ってたのでPM2時位に起床
そこからレインの小説読んだり、筋トレしたりしつつ仕事の時間まではのんびり。
明日が勤労感謝の日で雑誌の発売がないらしくて、なかなかの地獄でしたね~(←
レジも忙しかったけどその分売り上げもいつもより10万以上高かったしまぁいいか
書店が終わってからはそのままコンビニの深夜のバイトがあったのでちょっとだけ休憩してからまたバイトへ。
なんか知らないけど脚が変な所筋肉痛だったけど動いてるうちに治って助かりました・・・(≡ω≡;)
書店で雑誌に紐掛けをしてコンビニでも紐掛けをしてなかなか雑誌まみれの日々だったな・・・。(ぉ
今日は書店もコンビニもバイトないので大型アップデートがあったはずのECOにログインしたり夜は友達とブレイブルーで対戦したりしよっと
あ、後「ベン・トー」が本編は完結してしまったみたいでちょっとショックΣ( ̄□ ̄;)
もっと佐藤洋の(馬鹿で)かっこいい活躍が見たかったんだけどね・・・(笑)
よ~し、とりあえず昼くらいまで爆睡だ~


『プレシアの一言』
「夜はかなり冷えてるから風邪ひかないようにね~

なかなか続けて更新することができないな・・・(≡ω≡;)

昨日は日ナレのレッスンがあって、先週朗読劇をビデオで撮ったものを鑑賞しましたが・・・朗読中はまだいいんですけど、最後にカメラの前で自己紹介した時の震えが半端なかった・・・。
緊張するとまだがくがく震えるんだよね~、一応気をつけてはいるんだけどなぁ
で、レッスン後は久しぶりに遊びに行こうってことでカラオケで2時間くらい歌って帰ってきました
昨日コンビニが深夜勤務じゃなかったらもっと延長しても良かったんだけどね~(≡ω≡;)
まぁ、あんまりお金もないし仕方ない。
家に帰ってきてからはちょっとだけ漫画読んだりぼけ~っとしたりして深夜番に備えて仮眠を取って出勤しました。
寝てる時に去年同じクラスだったTっつんからLineとメールが着て12月末に忘年会を開いてくれるみたいです
さて・・・今日も夕方から明日の朝までバイトだし寝ておこう。
そういえば、ECOが今日アップデートがあっていよいよ無限回廊の奈落層が解放されるんだなぁ
実は一昨日のうちにCa(カーディナル)のアリス・VもLv110になってるんですよね(笑)
楽しみにしつつおやすみ~


『プレシアの一言』
「朝寝るのってだいじょぶなの?」

朝だけど…眠いZzzz

どんなに寝ておいても深夜明けはやっぱり眠いなぁ
しかし深夜に出てる方が割もいいし、ちょっと眠いの我慢すれば何とかなるから頑張る(笑)
コンビニの方は順調に出勤時間が増えて給料増えそうなんですが、逆に書店のシフトが減っている
シフト作る人が変わったからなぁ・・・。
まぁ、仕方ないまた食費やらを削って何とかしのごう(←
そんなわけで今日は書店が休みで完全なオフ。
ぐっすり寝たらECOにログインしてレベル上げに行こうっと
経験値2倍期間もそろそろ終わりだから、何とか110Lvになるようにしないと
110になったとしても支援職のカーディナルだとアイテム集めるのが大変そうだなぁ・・・(≡ω≡;)
まぁ、まずはレベル上げだっ
そしてその前に睡眠だっ(笑)


『プレシアの一言』
「朝から寝れるのってある意味贅沢・・・?(笑)」

寝る前に描くのが安定かなぁ

深夜番上がって寝る前にささっと書くのが一番安定だろうと思うので大体こんな時間にブログを更新しようと思います(笑)
寝てないのでテンションがおかしい状態で書くからちょっと変な文になってたりするのは見逃してね☆ミ(←
昨日もあれからブログ書いて少しテレビ観たり、漫画読んだりしてからそのあと書店のバイトまでず~っと寝てバイト行ったらもう今日の朝って感じに一日が過ぎます・・・
書店ではコロコロコミック等のコミック誌と山関係の雑誌、後は『ひよこクラブ』『たまごクラブ』などの育児雑誌ですね。
特に大変ってことはなかったんですが、この後に深夜のコンビニバイトが待ってると思うとなかなか全力で仕事ができないぜ(オイ
もう少し筋トレ増やして体力アップを狙うかなぁ
コンビニのバイトは夜寒くなったせいかお客様はほとんどこないですね・・・(≡ω≡;)
700円以上買った時にクジが引けるのがまた始まりましたが結構当たりは出たかも?
夜出歩くのが嫌だから先に買い溜めしてるのか廃棄はほとんど出なかったのは助かりましたけどね(笑)
納品のお菓子が大量過ぎたので客足が少なかったのも逆に助かったかもしれない(ぁ
さ~て、今日は珍しく書店も休みだったから完全に一日オフだぜっ
まずは昼くらいまで寝て、そこからは洗濯したり掃除の続きしたりするかな~。
この前コタツは出したけどまだ本棚とか完全に整理できてないからにゃ・・・
その後は経験値が(カーマインブリッツ遺跡だけ)2倍だからECOにログインしてアリスのレベル上げとかもしよう
とりあえず一旦お休み~


『プレシアの一言』
「朝晩寒くなってきたからナオも風邪ひかないようにね?」

うわぉ・・・

10月の後半から深夜にコンビニのバイト入ることが多くなってホントにブログが更新出来てない・・・
昨日なんかは日ナレのレッスンがあったので話題は十分にあるんだけど、なかなか書く時間帯が難しいッス(≡ω≡;)
気が付いたら今年ももう残す所1ヵ月半となっていて早いもんだと思います(笑)
昨日の深夜から働いて帰ってきて寝て休んだら、また夕方から明日の朝まで仕事なので最近ホントに何もしていない・・・。
まぁブレイブルーCPが発売して日ナレのクラスメイトも3人くらい買ってるので対戦はしてるんですけどね
さて、そろそろ眠気がMAXに達してきたから寝るかな・・・


『プレシアの一言』
「また長いこと不在で心配したんだからね・・・。」

 BLOG TOP