プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

よし、今日はゆっくりできるな(≧∇≦*)

ふっふっふ・・・今日はどちらもバイトが休みなので一度寝たら後はペルソナとかゲームし放題ですね(←

とはいえ、明日はまた昼過ぎくらいから書店のバイトに行った後にコンビニの深夜番もあるから遊び過ぎて体力使いはたすは不味いけども
後は先週はログインできなかったECOにゆっくり入れるのは楽しみかな

なんにしてもとりあえず艦これのデイリーをぱぱっとやってその後筋トレしたら寝るとしよう・・・

あ、後は他にはコンビニの先輩に「ノーゲーム・ノーライフ」を全巻借りてるんですが、アニメ同様面白いですね
アニメやコミックだとどうしても心理描写とか省かれる所が多いので細かい部分まで観れるのでやはり小説は小説で良いと思います

しかし、巻頭のカラーイラストや挿絵がエロすぎる・・・(笑)


『プレシアの一言』
「どこ見てるのよっ

予想通りペルソナが出来ねぇ~Σ( ̄□ ̄;)

昨日はP4U2の発売日でしたが、バイトが連続で入っていたのでやっぱりできませんでした・・・

く・・・眠気を押してやる所だったけど深夜番で寝そうになるのはヤバいからなぁ・・・(≡ω≡;)
で、さっき深夜番も終わって帰ってきた所なんですがやっぱり眠いぞ(°°)

一回寝て書店のバイトに行く前に少しプレイしようかなぁ。

しかし、洗濯ものが溜まってるけど今日も天気は曇り空で乾かないかなぁ
しゃ~ないから乾燥機も使うとしよう・・・。

艦これのデイリー任務ぱぱっと終わらせてとっとと寝るぜ~


『プレシアの一言』
「土曜日にやるしかないね~

一気に涼しくなったなぁ・・・(゜ロ゜)

昨日あたりから一気に気温も落ちてきましたね~(°°)
ついこの間までは室内でも30度を超えていて俺でもエアコン使おうかって思うほどだったのになぁ

昨日は書店のバイトだけでしかもラストまでではなかったのでかなり楽でしたね~。
帰ってきてからは久しぶりにシャリーのアトリエをやって、珍しい潜力を探しにボスめぐりしてました(笑)

こちらの装備もアイテムも結構揃っているので難易度を上げてもなんとか戦闘には勝てるので手ごたえを感じる強さで丁度良いかも~

艦これの方はとりあえずイベント海域は目標の場所までクリアしたので演習したり、任務をこなしたりする平常運転に戻りました(笑)
俺は資材はまだまだ残ってる状態なので大型建造を回してみるのもいいかなぁ・・・(←

で、さっきそういえばお絵かき掲示板を全然更新していないことを思い出したので描こうと思ったら何故かセキュリティエラーが・・・
とりあえずコメントだけ更新して延命措置をした後に色々セキュリティを設定し直して使えるようにはなったんですが・・・ちょっと疲れたのでイラスト自体の更新はまたの機会に・・・

後は今日はついにP4U2の発売日ですねっ
今日はあいにく書店とコンビニのバイトがどっちもあるのでプレイするまではできないかもだけど、楽しみ~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
明日深夜終わったら寝る前にちょっとやろうかな


『プレシアの一言』
「あたしを描かないから呪いだよ・・・

なんだかんだで当初の予定通りE-3までクリアできたなぁ

今日はお休みだったので色々遊び倒すつもりが・・・自覚はないけど疲れていたのか結構寝てる方が多かったですね

とりあえずは艦これでE-3の空母棲鬼を撃破できたからよしとしよう
空母棲鬼

E-2のボス、ほっぽちゃんとはうってかわってばいんばいんのお姉さんですね(←

とどめはやっぱり夜戦での北上さんのカットイン攻撃
相手のHPが250なのに300オーバー叩きだすオーバーキルです・・・

後は昨日給料日だったので保険とか家賃、電気だい通信費などの支払いも済ませてきましたね。

帰ってきてからはTっちゃんがガンダムやろうとLINEでつぶやいていたのでなんとかメンバーが集まってさっきまで対戦してました(笑)
途中から眠気で集中力途切れてきたけど楽しかった~

さて、明日は書店のバイトはあるからあんまり遅くならないうちに寝ておこうかなぁ


『プレシアの一言』
「イベント海域お疲れ様~

連合艦隊での戦闘カッコいい・・・(≧∇≦*)

昨日は書店に出勤する前にさっそくE-3にも出撃してみたんですが・・・なんだここホントにE-1より簡単すぎるぞ(゜ロ゜)

一番好きな艦娘が赤城さんなせいか開発は艦載機狙いのレシピ多めに回していたので航空戦力はバッチリ
中間にいるボスは流石に撃沈することはできないけど、ボスの鬼姫は夜戦に突入することなく沈めてくれる感じですね~。
まぁ、もうE-6に行くつもりがないから完全に主力メンバーで出撃してるし、ハイパー北上さまも護衛艦隊の旗艦で出撃してるからそうなるわな・・・

北上さまのカットイン雷撃まじパないわ~(笑)

ゲージももう半分ないし、E-3はホントにクリアしたも同然だな(慢心
ちなみにE-3はレアなドロップは今の所、陸奥くらいですかね~・・・持ってるんだけどね(←

時津風も手に入れたい気はするけど流石にE-4は難しいらしいからちょっと無理だろうなぁ・・・

さぁ、今日は完全にオフな一日
昨日深夜番もなかったし、すでに十分寝てるから今日は遊び倒すぜε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


『プレシアの一言』
「途中まで諦めモードだったけど順調に進んでるみたいで良かったね~

よ~し、ほっぽちゃん撃破っ!

昨日、あれからまたキラ付けなど準備をしてイベント海域にに臨み、無事にようじょのLIFEゲージを吹っ飛ばすことに成功
艦隊が無事にきと~しました~。おつかれ~♪

最後は北ルートで戦艦とか使わないとダメかなぁと思ったけど司令部レベルが100にいってないのでまだ何とかなるLVだったみたいですね~

これで最大の目標だった大淀はゲットできたわけですが、連合艦隊という新システムが気になるのでイベント終わりまでにE-3にも出撃しようとは思いますε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

時期的にもうEXマップに行くのは無理だから主力艦隊で突撃しまくりだぜ~(≧∇≦*)
さて、今日の書店のバイトが終われば火曜日は休みだから出撃しまくれるし、ずっと放置してたシャリーのアトリエで調合しまくったりしよう(笑)


『プレシアの一言』
「とりあえずはお疲れ様

某バスケコーチのようにロr・・・いや駆逐艦に好かれているのか・・・(°°)

今日はどちらもバイトがなかったので艦これのイベント海域侵攻を進めていたわけですが・・・前までボスにたどり着けずに大破撤退繰り返してたのが嘘のようにボスのゲージが削れる削れる・・・(笑)

そして今度のボス戦でのドロップは浦風

浦風・・・?知らない子ですね

いや、誰だよ正直、存在も知らなかったよっ

違うんだ・・・俺が欲しいのは大和とか矢矧なんだ・・・でも溶鉱炉の蓋を開けても出てくるのは不幸戦艦姉妹かヒェーさんばっかりなんだ・・・もうロリコンになるしかないのか(マテ

そんなこんなで現在ようじょさんのライフゲージは一回完全に撃破すれば吹っ飛ぶ所まで減らすことができました(笑)

キツイって感じてたけど、実際バケツの消費量はデイリー分だけに抑えてたし、出撃回数も20回行ってないからイベント開始時からガンガン出撃しまくってる提督に比べたら甘いんだろうなぁ・・・

さて・・・最後の本気だしたようじょだが・・・今まで通り下ルートで決戦艦隊の支援も出してみるべきか・・・それとも戦艦や正規空母を使った北ルートで確実にトドメを狙いに行ってみるか悩む所だなぁ・・・。

北ルートは夜戦マップがあるからリスクが高いって話だし、一度下ルートで挑んでみてHPを削りきれないようなら北ルートも試してみるか・・・(°°)

さて・・・E-3のクリアも狙えるのかなぁ・・・どうなのかなぁ


『プレシアの一言』
「クリアできなくたっていいじゃないっ

やはり準備は大切だな・・・(≡ω≡;)

昨日あれから寝る前に3重にキラ付けしてイベント海域に臨んだわけですが・・・あれ、楽勝で進んだぞ?
やっぱりキラ付けは大事なのか・・・

しかもボス前のマスでは駆逐艦・巻雲が
巻雲!?

ボスマスでは駆逐艦・長波が

長波!!??

それぞれドロップして一気にモチベーションがアップっ(←

そのまま調子に乗ってもう一度キラ付けをしてから出撃したら連続でボスようじょを撃破できましたね(ぁ

イベントの日数はまだあるから昨日みたいにちゃんと準備して出撃すればE-3までクリア出来る気がしてきたぞ~(≧∇≦*)

やっぱり運ゲー言われてはいるけど、やれることはやっておいた方が運も上がりますね~。
今日はどっちのバイトも休みだから何とかE-2はクリアして大淀さんをゲットしたいなぁ・・・

とりあえずは寝よう・・・


『プレシアの一言』
「後悔や文句はやれることやってからだね~(笑)」

今日はしっかり寝れるぜ・・・Zzzz

ここの所、仕事が休みでも友達と会って遊んでたり、飲み会に参加したり、バイトが忙しかったりとなかなかゆっくり寝ることができない日々が続いていたんですが、今日は書店が休みなので深夜番までゆっくり眠れそうです

昨日の書店は今日発売の雑誌が男性誌、女性誌、月刊テレビ誌が一気に固まって出るうえに、角川文庫やMF文庫も新刊が出るという滅茶苦茶な量だったので、そのまま深夜番があるにも関わらず本気だしてしまった・・・お陰で深夜のバイト中は眠気がMAX(笑)

レッドブル飲んだり、仕事中だけどお客様いないから大声で発声練習してみたりしてなんとか起きてました(←

今日も寝る前に一度イベント海域に出撃かな~。
しかし、一向にゲージが削れない・・・今回はEー3もクリアは無理なのかなぁ
大淀だけは何としても手に入れたいけど大破撤退・・・ボス前に行っても羅針盤がそれるなどで俺の気力もモチベーションもダダ下がり

最近のアプリ全般に言えることなんだけどイベントって楽しいものだと思ってたけど決められた期間内にクリアしないといけないっていう強迫観念めいたものが強くなってなんか違う感じがしてくるよね・・・

普段使わないからバケツとか大量に使うのもある意味楽しいと言えば楽しいけど・・・特に今回のAL/MI作戦は違う海域で使った艦は使えないっていう制限もあるからなかなか厳しい・・・(°°)

まぁ、それでもやっちゃうからなんだかんだで楽しいってことなんだろうなぁ(苦笑)
さ~、キラ付けして出撃だーε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


『プレシアの一言』
「何でも気の持ちようだよっ

友達会ってたり、飲み会だったり

またブログの更新が空いちゃったなぁ・・・(°°)
ここのところは久しぶりにT崎さんに会ったり、昨日一昨日は去年一昨年のクラスの飲み会に参加したりと色々話題は会ったんだけど、バイト疲れと飲み疲れ(←)で完全にサボってたぜ・・・

ブログパーツのココロがいた時はかなり頻繁に更新してたんだけどね・・・。
新しいブログパーツでも探すかなぁ
そんなココロですが、コミックアンソロジーが売ってたので思わず購入。

やっぱり可愛いです(笑)
駒都えーじさんのイラストは上手ですよね~。
弟が好きなイラストレーターで№1なんじゃないかなぁ?

さて、今日も連続でバイトあるし艦これでイベント海域に出撃したら筋トレして寝るぞ~


『プレシアの一言』
「今は『さぽている』もないしね~・・・」

や、やっとボスに辿り着いたぞ・・・よ、幼女だとΣ( ̄□ ̄;)

やっとボスまでたどり着けたE-2なんですが、ボスまでたどり着ければはっきり言って楽勝ですね・・・。
ボスが幼女だから道中の皆が必死に護ってあげてるのか・・・いい話だなぁホロリ

今回はホントにイベントがつらい・・・辛すぎる
これ、本気で攻略に乗り出したらバケツと資材の消費がマッハだなぁ・・・(笑)

他にはそういえばコミケだったのを忘れて今日も爆睡してましたね(←
むしろ起きた瞬間になぜかtorneが起動していて・・・


「あれ・・・外の明るさが・・・夕方?嘘…俺、まさか12時間以上寝てた・・・??」

と、いう寝ボケっぷり(笑)
そんなわけもなく起きたのは朝の5時でしたね

そこからもうひと眠りして今からコミケを覗いてみようか考え中。
行ったらお金使うしやめておいた方がいいよなぁ・・・(≡ω≡;)

とりあえず、池袋にでも行ってみようかな~。
今日は深夜のバイトあるからあんまり遅くでかけると寝る時間ないしね


『プレシアの一言』
「結局行くの・・・?」

今回の帰省は・・・ホントにタダの盆休みだったな(笑)

13日から地元・福島へ帰省してて、ついさっき所沢へ戻ってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
今回は特にやることがなかったので連休を貰ったものの、お墓参りに行ったりしたくらいで特に忙しいことはなくてのんびり故郷で休んだって感じですね~

兄弟で対戦したり、イラスト描きあったりしてました。
相変わらず「ハイキュー!」を勧めてくるから思わず全巻読破しちゃったじゃろうがっΣ( ̄□ ̄;)

いや~、俺も中学校時代はバレーボール部だったのでテニヌではなくてちゃんとしたスポーツしてるバレー漫画は面白いですね
マネージャーの潔子さんは美人さんだし、途中から新しく入部してくれた谷地さんが天使すぎた(笑)

谷地さんは妹がとにかく「天使天使」連呼してたけど読んでみたらホントに天使で笑ったなぁ
何故か一カ月くらい途中にしてる谷地さんのイラストがあったけど早く完成させてあげてよっ

仕方ないから代わりに俺が、うちの天使な看板娘・エリスを描いてきました
スク水セーラーのエリス

スクール水着の上にセーラー服を羽織るのって見た目は可愛いけど、実際には意味ないよね・・・?(笑)
妹には「ただ濡れるだけじゃん。ジャージとかならわかるけど」とツッコまれましたね(ぇ

後は深夜とか働かなくていいので超健康的な生活ができたし朝昼夜とちゃんとした時間に食事を摂ったので超いい感じっ

帰ってきてからは艦これのイベント海域E-2に出撃してみたんですが・・・ダメだ・・・一マス目で大破撤退が2連続
今回はホントにE-2をクリアして終わりなのかもしれん・・・(°°)

さて、明日は完全に休みだしゆっくり休もうか~
コミケも考えてみたら始まってるから3日目にちょこっと覗いてこようかな・・・(ヤメトケ


『プレシアの一言』
「だ~か~ら~・・・なんであたしを描かないのよっ

よ~し、無事にE-1はクリア!

書店の仕事を終えてちょっと前に帰ってきてたんですが、さっき無事にE-1をクリアしてきました
報酬として駆逐艦・春雨と家具職人を貰えました

次のE-2の報酬が大淀みたいなので次もキラ付けとか支援艦隊出してクリアするぞ~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
・・・・・・と、思うんですが明日からは暫く実家に帰ってるので艦これはお休みですね(≡ω≡;)

前回と同じくE-3まではクリア出来たらいいなぁ・・と思ってるけどこうなるとどうすっかなぁ。

さて、後は特に話題もないし明日の準備して風呂入って寝るとしよう・・・


『プレシアの一言』

「資材は枯渇してないし貼り付いて本気でプレイすれば結構いけるんじゃないの?」

明日いけば盆休みっ!

まぁ、日付け変わっちゃってるんで正式には今日ですけどね(
今日は書店のバイトだけだったんですが、盆休み前と言うことで色々な雑誌が前倒しで発売するために今日の雑誌の量は多くて大変でしたね~。
まぁ、それでもそれを見越してシフトの人数を多めに設定してあったので何とかなりましたけど

仕事が終わってからは久しぶりにシフトで一緒になったI川くんと吉野家で牛丼食べて帰ってきました
とあるアニメ制作会社のインターンに行っていて戻ってきたんですが、正式に内定を貰ったので9月からはFa○eの制作にかかわるらしくて死にそうって言ってましたね

そこで初めて聴いたんですが、今度は俺の好きなルートのアニメ版らしいじゃないですかΣ( ̄□ ̄;)
そしてちゃっかりまだやってないルートは劇場版になるとか

いやぁ、これで○朗が大活躍するのが観れるんですね~
さて・・・寝る前にE-1に出撃してまたゲージは削ったから入渠させてまた明日出撃だな。

後2回くらいでゲージを消し飛ばせるといいなぁ・・・(°°)
明日(水曜日)には地元に戻るつもりだからそれまでにはE-1位はクリアしてから行きたいね

さ~て寝るか~


『プレシアの一言+α』
プ「どうせ数日プレイできないんだから大型建造でも回して逝っちゃえば?」

な「字が違うだろっ

うむ・・・なんとかE‐1はクリアできそうかな(ぇ

今の所3回出撃してみて1回目は2マス目で大破して撤退、その後2回3回目はボスに到達してゲージを削れました
とりあえず無理にバケツを使ったりせずに入渠、明石の修理による回復を待ちながらの出撃なので資材は全然減ってないし本気出すのは後半で良いな・・・(笑)

しかしAL作戦で使った艦娘をMI作戦では使えない、さらにはEXステージでは2つの作戦に参加した艦娘は使えない・・・というまさに高難易度のイベントですね

大淀は欲しい気はするんだけどどこのクリア報酬なのかまだよく知らないんだよなぁ。

他にはシャリーのアトリエ無事にクリアしました
装備品とかアイテムをかなり強化しておいたのでラストダンジョンの途中に出てくるボスも撃破してトロフィーゲット

いやぁ、エンディングは感動したというかほのぼのとした感じのエンディングでしたね~。
ちゃっかり黄昏シリーズの初代ヒロイン・アーシャやエスカの相棒・ロジーも出てました

此の二人もDLCで戦闘に参加できるようにすればいいのに・・・(買うかどうかはわからないけどね←

さぁ・・・今日、明日と書店のバイトを終えたら盆休みで地元に帰るぞ~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
とりあえず筋トレして寝よう


『プレシアの一言』
「もうひと頑張りだね~

今回のイベント海域はヤバそう?

昨日のアップデートで艦これの夏イベントの限定海域が攻略可能になったんですが・・・ちらっと攻略情報を観てみるとE‐1ですら大破撤退が続出してるようで恐ろしいイベントらしいです

俺は攻略情報がでそろってくる位迄デイリーとウィークリーやりながらレベル上げと資材の備蓄に備えようと思いますっ(←

欲しいって思うの大淀までだし前回と同じくE‐3までクリアできればもうそれで満足な気がしないでもないかなぁ(笑)
苦戦している理由は今回二面作戦(もしかすると三面?)ある海域で使った艦娘が出撃できなかったりとかなり厳しい状態になっているのが理由なんだろうなぁ

俺もお気に入りの艦娘ならそれなりにレベルが高いけど低い艦はホントに低いから全部の海域をクリアするのはまず無理ですね・・・装備も改二になっていない艦娘(蒼龍、飛龍など)がいるなどの理由で攻略情報に載ってるのをそろえるのは無理だしね~・・・。

資材が枯渇しない程度に出撃してのんびりやるとしよう・・・。
雲龍もちょっと欲しい気はするんだけどね(笑)

さ~て今日は書店の方での飲み会あるから一旦寝て体力回復だぜ~(≧∇≦*)

起きたらさっき買ってきた「ソードアートオンライン」と「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の新刊読んだりシャリーのアトリエやったりして飲み会の時間まで待とう・・・

フォルミナと夏祭り
色鉛筆でも結構いい感じに塗れるよね~。
しかも百均のやつでねっ(←

妹は最近水彩鉛筆などを使って本格的に塗ってる模様(゜ロ゜)


『プレシアの一言』
「液晶ペンタブ・・・買っちゃう?」

しかし暑いな・・・(゜ロ゜)

暑い・・・お陰で昨日作ったばっかりのマーボー豆腐が傷んでしまったじゃないか・・・まぁ喰ったけど(オイ
火通せばだいじょぶなんだよっ(←

昨日は書店のバイトとコンビニのバイトがあったのでほとんど仕事しかしてないのぅ(°°)
今日はコンビニのバイトしかないからイラスト描いてみたり、シャリーのアトリエをプレイするぞ(≧∇≦*)

と・・・とりあえずさっき食べたマーボー豆腐のせいか身体が震えてきたぜ・・・(ぉ
明日は書店のメンツで飲み会あるし体調崩れないといいね

そういえば、今日は艦これのイベント海域が追加されるアップデートあるのかな?
デイリーとかウィークリーが全然回せてないから寝る前にやっておくか~


『プレシアの一言』
「勿体ないとは思うけど今の時期はヤバいでしょ・・・

どうして休みの日の方が更新率が低いのか・・・(°°)

ここのところは片方しかバイトがなかったり、完全に休みだったりとブログを更新する時間はあって、アトリエばっかりやってたらすっかりブログの更新するのを忘れてた・・・(←

いよいよ物語も終盤に差し掛かってきて貴重な素材がたくさん手に入るようになったのでクラフトを始めとする探索装備(主に攻撃用の爆弾など)を強化していき雑魚敵を瞬殺できるくらいのものを作り・・・さらにボス戦でも負けないように装備品、装飾品の試行錯誤・・・と始まっていくとノートを作らないといけないくらいドンドンハマっていくんですよね~

お陰でフラム(一番基本の爆弾)でも1000を超えるダメージを出せる性能になり、雑魚戦ではもちろんボス戦でもダメージが一気にインフレしました(笑)
しかし調合した後に潜力を自分で選べるようになったのはホントに楽だよなぁ・・・

アトリエもやりつつせっかく夏なのでそれっぽいイラストも描いたりしてましたが・・あれ、何かフォルミナが上手く描けなくなっている?
頬っぺに絆創膏とちょっとしたキズをつけないと誰だか分らんと言う状態に・・・だいぶイラスト修行サボってたからなぁ
浴衣のフォルミナ
と、言うか自分で描いててリボンの構造が謎に・・・?←

ふ~・・・今日は書店と深夜のコンビニのバイトあるからもうちょっとのんびり休んでおこうかな~・・・でもアトリエでの調合もやりたいなぁ(≡ω≡;)


『プレシアの一言』
「暑いからってだらけじゃダメだよっ

やっと深夜の連勤地獄から解放だっ!

一昨日、昨日とブログ書こうと思ってたのに普通に忘れてた・・・(°°)
まぁ、一昨日はほとんど寝ないで友達とピザ食べに出かけてたから体力的にも無理だったかもしれないけど(←

ってことで一昨日はGっち、Eちゃん、Rさんと高田馬場でピザとかパスタ食べ放題のお店でランチ
久しぶりに会うGっちとRさんだったけど日ナレで同じクラスだった時と何も変わらない感じで超楽しかったなぁ
一応2時間くらいの規定はあるみたいなんだけど、お店の方もかなり緩くて2時くらいから5時位まではずっと居座って食べ続けたな(オイ

最近のレッスン状況を聴いたり、艦これの事を話したり、BUMPの話をしたりとあっという間の3時間でしたね~。
普段なら土曜日は深夜も休みでもっと一緒にいられたんだけどその日は運悪く深夜のシフトを代わっていたので遅くまで遊んでいられなかったのがちょっと残念

で、昨日は仕事の時間までひたすらシャリーのアトリエをプレイしてた気がしますね。
DLCで前作のヒロイン・エスカが使えるようになったから購入しようかなぁ・・・とか思ったらソールさんしかいないぞΣ( ̄□ ̄;)
公式サイトに行ってみたら6日に延期になっとりました
まぁいいんだけどね。

主人公の二人の水着コスチュームだけは無料でダウンロードできるのでとりあえず落としてみましたが・・・やっぱりなんか違う。
二人とも普通の格好が似会ってるしなぁ
特にシャルロッテの方は若干学校の制服っぽい感じなので変える必要性が皆無だな(ぇ

さて今日は完全に休みだし、しっかり休んで土曜日ログイン出来なかった分ECOのクエストやったりあるいさんのイラストの続きの作業やったりシャリーのアトリエをやったりしよう

アニメもどんどん溜まってるし寝る前の筋トレしながら観るとするか~
そういえば、JCの新刊が出てて、「To LOVEるダークネス」と「ニセコイ」買ってきたけど・・・戦闘展開があるならクロも出して欲しいのぅ・・・(°°)

しかしバトル主体からエロよりになったとはいえ矢吹先生のイラストの綺麗さはマジぱないぜ。
ヤミちゃんがエロい・・・←
せっかくだし参考にしてちょっとえっちぃく悪堕ちしたフォルミナやエリスを描いてみるのも面白いかもねっ(マテヤ


『プレシアの一言』
「あんまり調子に乗ってると二人にぼこぼこにされるんじゃ・・・

はっ・・・もう8月かΣ( ̄□ ̄;)

昨日はまず書店で幼年誌と女性誌の発売があったので雑誌の開荷と紐掛けが面倒で・・・そのあとコンビニのバイトが4連勤になる初日だったので結構眠かったです

疲れはしないんだけど深夜はやっぱり眠くなるよね
今日は書店のシフト融通利かせてもらって休みなのでしっかり仮眠を取っておいて今日もコンビニの深夜番頑張ろう

う~む、仕事続きだとやっぱり話題がないにゃ~・・・
一応シャリーのアトリエも進めてますが、最近は錬金とか材料集めばっかりでストーリーはあんまり進んでないんですよね~

まぁ、そこがアトリエシリーズの一番面白い所だし、今回は日数の制限がないから必然的にそうなるのはわかってたんですけど(笑)

さて、筋トレしたら水風呂入って一度寝よう・・・明日はGっちがピザ食べ放題に誘ってくれてたからご飯はあんまり食べないでおこう(←


『プレシアの一言』
「明日の予定って結構きつくない・・・?」

 BLOG TOP