プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

艦これ 2015春イベント!

この前から艦これのアップデートがあり2015年の春イベントが始まりましたね
とりあえずE-1で結構大破撤退が多かったりと普段あんまり出撃してLv上げてなかったのが悔やまれますね・・・まぁ、その分資材やバケツは豊富にあるのでそこをフル活用していく感じでクリアしました(笑)

Eー2は連合艦隊での出撃な上に編成も自由に組めるので戦艦や正規空母、さらに雷巡を3隻使うなどのごり押しで行けそうです(゜ロ゜)
今回は羅針盤に行き先を左右されないという最高の仕様もあるので助かりますね(≧∇≦*)
しかし、さっきはボスを倒しきれずにゲージを削れなくて残念・・・みんなゆっくり休んで次は頼む・・・
5月の2日には地元に戻らないといけない為今のうちに進んでおかないと完全クリアはちょっと難しい感じかなぁ
一応PC持ってる妹がパスワードとかわかるならPC貸すよ?っては言ってくれてますが妹だってイベントや刀剣乱舞もやりたいだろうし今のうちに頑張ろう・・・

昨日はお休みだったのでまた池袋に行ってすき家で牛丼食べてきたんですが・・・貰えたカードはまたもウリス・・・Σ( ̄□ ̄;)
貴女、クレイジーサイコレズですよね・・・?
男の俺を狙う意味はあるのか・・・るぅ子の所へ行ってくれ(←
他にもアーク・オーラ買ったりしてだいぶデッキは完成したかな?
まだ実際にプレイしてないので何とも言えないけども(笑)
さて、今日はどっちのバイトもあるし雑誌の量も多そうだから気合い入れないとなぁ。
まだ少し風邪気味なのだけ気になるけどほぼ治りかけだから明日には直っていて欲しい所。
さて、ブログ書いたら疲労抜けてるだろうしもう一度出撃かなぁ。

『プレシアの一言』
「日ごろの積み重ねが大事だよっ!」

艦これ2周年っ!

ブラウザゲームの艦隊これくしょんがこの前4月24日に2周年を迎えましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
サーバーを落とさないでメンテがあったみたいでびっくりですねΣ( ̄□ ̄;)
70隻にも及ぶ艦娘たちからのお祝いメッセージを聞けたりしておめでたい
しかも俺は丁度その日に赤城さんのLvが99になったのでケッコンカッコカリしました

赤城さんと結婚!

ムービーが流れたりして結構気合い入ってますねケッコンシステム(笑)
母港での特殊ボイスが聴けるのでちょっと幸せ
そしてそろそろ次のイベント海域が始まりそうですが、俺は実家に戻ってる時期に被るので今回の攻略は結構難しそうだなぁ・・・・
今回も難易度を選べるみたいなので丙でサクっと新艦娘だけ貰っていくという作戦にするかな・・・←

他には「ブレイブルー」の新作が出たんですが、どうせそんなに人気ないだろうと思って予約しないでいたら見事に近場のゲームショップでは品切れ(゜ロ゜)
仕方ないので池袋のソフマップ行って買ってきました(ぁ
他にもXIXOSSとすき屋がコラボしてるのでそのプロモカードを狙いに食べに行ったり、新しいカードを買いにその辺回ったりしてましたね~。
しかしよもや俺がカードショップに足を運ぶようになるとは・・・人生何があるかわからないね
で、昨日は書店の同僚のN尾くんが飲み会を企画していてくれたので楽しみにしていたんですが・・・金曜日の夜からなんか鼻水とか出ると思ったら数年ぶりに風邪ひいたっぽいΣ( ̄□ ̄;)
なんでこのタイミングなんだよ・・・と思いつつ深夜番が終わってからはひたすら寝てたら何とか平気なくらいには回復したので飲み会に行きました(オイ
普段なかなか喋れない人とも交流できたので行って良かったと思いますね
で、今日は選挙だったのでさっき投票してきました。
これから仕事だけど、まだブレイブルーやってないから仕事の時間までブレイブルーやろうそうしよう

『プレシアの一言』
「ナオが風邪とか信じられないよね~

ドラゴンボールの映画っ!

今日は前から予定していた通りH蔵とドラゴンボールZ 復活のFを見てきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
とりあえず今日一日晴れるということで午前中は洗濯をして家事をこなしてましたね~。(あとで大変なことになるのですが・・・
その後はバイトのシフト提出の紙を書いたり、他の雑務を片付けたりして11時過ぎくらいになったので家を出発
一度書店に寄ってからシフト表を出してから電車に乗って池袋へ
12時に集合だったのでとりあえず5分前には到着していましたが、やはりここは恒例の時間通りに集まらないパターン(笑)
まぁ12時10分位には合流しましたけどね~
そこからとりあえず映画のチケットだけ先に買ってから、H蔵がすき屋とあるカードゲームがコラボしてて、そのプロモーションカードが欲しいと言うことなので一緒にすき屋へ。
奢るのでカードをくださいってことだったで牛丼ミニをごちそうになりました
最近ちょっと体重が増えちゃったからミニで・・・ほんとなら特盛り食べたい所なんだけどね・・・(苦笑)
ご飯を食べて無事にカードもGetしたので映画館へ引き返していよいよ視聴
設定とか細かいことを考えたら矛盾点とかも出てきますけど、普通に面白かったですね
内容はネタバレになるので控えますけど、とりあえず梧空とベジータがかっこよかったです
俺の大好きなトランクスが出てなかったのはちょっと残念だったけどまぁ仕方ない
映画を見た後は、H蔵に誘われるがままに、俺もそのカードゲームのスターターデッキを購入してしまいました(゜ロ゜)
まぁアニメ観てたし気にはなってたんだよね・・・でもTOGは金が溶ける溶ける・・・
あまり深くのめり込まない程度にやろう(←
その後はゲーセンに行って遊んだんですが、久しぶりに電撃文庫 Fighting Climaxをやったら乱入されて負け・・・悔しいから800円くらい使ってしまった・・・
最後は勝てたんですが・・・むなしいですね(byすずちゃん
ラスボス手前でもまた乱入が来たけどなんとかそれは倒して無事にクリア―です(≧∇≦*)
で、7時くらいに今度はM~し~とも合流して、H蔵がカード欲しいので(ry
2回とも奢ってもらうダメな年長者ですねっ
その後はカラオケに行って1時間くらい歌ってマックで駄弁った後帰ってきました
流石に一日中遊びまわるとちょっと疲れるけど滅茶苦茶楽しかったなぁ
さて、明日は深夜のバイトがあるだけだからちょっとのんびりできるね~。
布団も干せるといいな・・・

『プレシアの一言』
「やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいよね

今日のレジはパなかったな・・・

今日はいつものように書店のバイトがあったわけですが・・・レジに入ってる時間帯全くお客様の列が途切れなくて久々にレジで疲れましたね
2時間途切れないとか売上的には最高だけどね
20日に給料日の人が多いのだろうか・・・?
俺は25日ですけどね(←
明日発売の雑誌の量がそんなに多くはなかったし、N尾くんもいたから大したことはなかったけども、これが女性誌とかが出る日だったら大変だったよなぁ(≡ω≡;)
とりあえず無事に終わって一安心ですにゃ
帰ってくると気にSEIYUで焼きそばの材料とか最近売ってる手作りハンバーガーを買って帰ってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
夕飯作りながら妹とLineやってたらもうこんな時間か・・・(°°)
明日はH蔵とMし~と「ドラゴンボールZ 復活のF」を観に行ってくるからあんまり夜更かししないようにしよう
でも英雄×魔王面白いんだよなぁ・・・時間を忘れてプレイしてしまう・・・
とりあえず日付けが変わる位には寝ようか~

『プレシアの一言』
「映画観に行くのも結構久しぶり?」

おぉ・・・ゲームやってたら

だいぶブログを書くのサボってましたね・・・
10年くらい前のPCゲームなんですが、「英雄×魔王」 「麻雀 英雄×魔王」をAmazonで買ってみたのでそちらをガンガンプレイしてました
いや、まぁ18ごにょごにょゲームなんですけどね(←
「はたらく魔王さま」のように魔王と勇者のカップルってやっぱりなんか好きですね~
魔王・フェルザーと勇者・セレスのカップリングが凄い好きなんですが・・・セレスのルートに入ってもEDがなんか納得行かない終わり方なんですよね・・・まぁ主人公が魔王だから仕方ないといえば仕方ない・・・か?
もう一人の女勇者・メイシアだとセレスもいて幸せ(?)に暮らしてるからこっちの方がまだいい気がする・・・。
ネタバレになりますが、もう10年経ってるんだからいいよね(ぁ
魔王のフェルザーも元々は人間の勇者だったんですが、悲しい事件があり魔剣の力で魔族になり・・・そのまま暴れていた感じなんですが・・・一個くらいは人間に戻ってセレスと幸せに暮らすエンディングとか有ってもいいと思うんですよね
まぁ、そういうのは自分で二次創作作れってことなんでしょうけど(苦笑)
一応麻雀の方もプレイしてみてますが・・・全く麻雀をやったことがない俺なのでイカサマ技を使ってるのに一番最初の相手にすら負ける有り様・・・
ダメだこりゃ・・・もう少し勉強するか・・・
さて、昨日今日と少し天気が崩れてしまい洗濯とかは出来なかったんですが、気温はぐんぐん上がる
書店のバイト中なんて不快指数が半端なかったのぅ・・・(°°)
明日は夕方から書店のバイトがあるだけだしまたゲームでもやるかなぁ

『プレシアの一言』
「ナオ・・・さいて~・・・」

ありゃ・・・?

今働いてるコンビニが5月末位で閉店の予定だったんですが、もしかしたら1ヵ月くらいずれ込むかもらしいです
俺の場合は掛け持ちだけど他の人とか次の仕事を見つけるのに終わりの時期が曖昧だと困るだろうなぁ
昨日は書店のバイトとコンビニのバイトどっちもあって、書店は雑誌の量はあまりなかったけど返品の量が物凄くてそこそこ大変でしたね~。
講談社と小学館のコミックも発売だったからS上さんも大変そうだったしなぁ
コンビニの方は木曜日の深夜ということであんまりお客様は来なかったですね
さて、今日もどっちのバイトもあるから仮眠とって仕事に備えるとしよう・・・。
いつもなら艦これのデイリーをこなすくらいでいいんだけど、最近は刀剣乱舞の日課もあるからのんびりしてられません(笑)
俺自身の日課の筋トレとかもあるしね
しかしこの前はかなり寒かったけど昨日あたりからもう初夏の陽気ですね
花見行きたかったけどもう桜も散っちゃっただろうなぁ・・・(°°)
演習と遠征したら寝るぜ~

『プレシアの一言』
「ゲームの日課はどうでもいいでしょ・・・

やっと洗濯はできたけど

風とか滅茶苦茶つえぇΣ( ̄□ ̄;)
午前中は天気良かったけど途中から曇り空になり雨も降ってくる始末・・・
早めに家事を終わらせておいてよかったなぁ
洗濯などの家事を終わらせてからはスラックスのチャック部分が壊れてしまっていたので、それを買いにおでかけε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
他にも下着や靴下もだいぶボロボロだったのでそっちも買い足し(笑)
その後帰ってきてからお昼ご飯にカレーを作って食べようとした時に弟から電話が
真面目な話からゲームやアニメの話まで結構話して、俺はその後アニメ見ながらカレー喰ってました
後はイラスト描いたり、ドラゴンボールゼノバースやったりしながらのんびり過ごしてましたね~
明日からはまたバイト連続だし今日もあまり浸かれない程度に夜更かしするか~(←

『プレシアの一言』
「4月も半ばなのになかなかいい天気にならないね・・・」

刀剣乱舞か・・・

今日は書店のバイトだけでしたが、天気が雨の割にお客様も多くて結構忙しかったですね~
雑誌の量はそこそこだったけど紐で縛らないといけないのが多くてN尾くんも大変だったかもしれない
俺は9時には上がりだったので後の事は任せて家に帰宅ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
妹から刀剣乱舞のサーバーが増えるから一緒にやろう?って言われてたのでとりあえずノリでログイン←
艦これのチュートリアルに比べてめちゃくちゃ丁寧だなぁ・・・とか思いつつぼちぼちプレイしてます(笑)
ただ、メンテのあとだからなのか俺のPCがピンチなのかめちゃくちゃ重くて艦これも上手く動かないのでとりあえず離脱してきました
艦これのデイリーもまだ終わってないから、一度シャットダウンしてブログ書いてるけど次も入って重かったら今日はもう諦めよう(←
明日は天気良さそうだから洗濯とかできるといいね
しかし今日は仕事行く前にかなり寝てたんだけどもう眠いぞ・・・何故だ

『プレシアの一言』
「うわぁ・・・みんなイケメンさんだねぇ

もう4月も半ばだろうに・・・

今日も天気が良くなくて雨でしたね~
昨日の深夜が終わってから今日は15時から書店のバイトだったので速攻で寝て気が付くともう1時半。
そこからシャワー浴びて艦これの遠征出してご飯を食べて仕事へ行きました
雨の影響なのか客足はそこそこでしたかね~。
雑誌の量もワンテーマとNHKの英語テキストが出るくらいで他の雑誌がほとんど出ないので楽々でしたし(笑)
さて、明日もバイトはあるけど夕方からだから結構のんびりできるな~。
後妹から刀剣乱舞のサーバー増設が明日あるからIN出来たらしてみてねっ!!という感じにプッシュ(笑)
まぁ、ホントにやるかどうかは知らないけどノリで進めたらしいが(←
寝るまでまたドラゴンボールでもやるか~
ドラゴンボールと言えば、22日に友達と映画見てくる予定(≧∇≦*)
Fさまが復活するとかもう楽しみすぎです・・・しかしゲームだとまだ師匠で出てきてくれないんだよなぁFさま。

『プレシアの一言』
「どうでもいいけどLineやりながらブログとか書くのやめようよ

本を読みたい衝動に目覚めた管理人(

今日は深夜のバイトが終わってから・・・本を探しに池袋へ行ってました
昨日書店で電撃文庫の『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』の新刊が出ていたので買ったんですが・・・「あれ・・?7巻・・・?俺って6巻読んだかな??」って思いつつ帰って読み進めてみるとやっぱりなんかわからない所があったので6巻を調べてみると・・・

やっぱり6巻もってねぇΣ( ̄□ ̄;)

まぁ、毎回だいたいその巻でお話が完結するので先に7巻読んでも特に問題はないんですけどね(←
なので先に7巻を読み終えて深夜が終わってから6巻を探しに行きました
流石にちょっと眠かったけどまぁ欲しいものの為なら頑張れるよねっ(ぇ
池袋に着いてからはとらのあなに行って探してる本をサクッと買って戻ってきてから爆睡
さっき起きてカレー作りながら艦これのデイリー回して、溜まってるアニメを消化中
相変わらず「俺がいる(やはり俺の青春ラブコメは間違っている)」は面白いと思います(≧∇≦*)
後は『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』も面白い
Pixivでは「例の紐」という謎のタグで大人気の神様のヘスティアが可愛いですね~。
なかなかにウザ可愛い(←
さて、カレーが完成して食べ終わる頃には丁度ecoにログインするに良い時間かな
明日もどっちのバイトもあるから今日はあんまり夜更かししないようにしておこう

『プレシアの一言』
「もういい年なんだからあんまり無理しないでよね

洗濯が出来ねぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)

洗濯ものが溜まっている・・・(°°)
一応今バイト終わってから洗濯機回してるけど、今の天気で乾くのだろうか
まぁ、回しちゃったもんは仕方ないね
昨日は書店のバイトもそんなに大変じゃなかったし、コンビニのバイトも納品とかそんなになかったからあんまり疲れてはいないかにゃ~
今日もバイトは2連チャンであるし、金曜日だから雑誌の量も多いしコンビニの納品の量も多そうで疲れるかなぁ
とりあえず艦これのデイリー回しつつ筋トレしたら10時頃には寝よう・・・
しかし寝るまでドラゴンボールゼノバースをやりたい・・・気もする(オイ
他には閃乱カグラのDLCとか追加されてないか調べたい気もするぜ
本も整理しないといかんし・・・土曜日は休みだけど休む暇はあんまりなさそうかなぁ
何はともあれ今日も頑張るぜっ(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「ホントは眠いでしょ?テンションおかしいよ・・・」

う~ん・・・身体が熱い・・・!!

書店が終わってこれから続けてコンビニのバイトですが、やけに身体が熱い
張り切って雑誌の開封作業とかしてたからだろうか?(笑)
別に具合悪いわけじゃないから体温高いのはいいけどね
昨日がお休みだったけど一日中ゲームばっかりしてたから何もクリエイティブなことをしてないぜ・・・(≡ω≡;)
ドラゴンボールまじやべー・・・(←
今日も起きて仮眠取るまではドラゴンボールゼノバースやってたしね
ストライクザブラッドの4コマ「すとぶら」も描きたいんだけどなぁ・・・
コンビニの休憩時間にネームを描くか。
身体が熱いからなのか特に眠気も感じないし次のバイトも頑張るぞ~(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「外は寒いんだから無理しないでよね

4月なのに・・・・

今日は4月の上旬もそろそろ終わりと言う頃にも関わらず、気温も下がり場所によっては雪が降ったらしく寒かったですね~
洗濯とかしたかったけどとりあえず乾くわけがないので洗濯ものは保留・・・←
朝は筋トレやイラストを書いたりしつつ、お昼からはドラゴンボールゼノバースのアップデート(追加DLC)があったので出かける予定もないからず~っとプレイしてましたね・・・。
ドラゴンボールやべぇな・・・
ホントは3時に終わろう・・・いや5時まで・・・とか思ってたら9時までやってたよΣ( ̄□ ̄;)
コタツに入ってひたすら敵を倒しつつ新しく追加されたアイテム、装備、技などを集めつつ、今回追加された師匠のパンに弟子入りして新密度を上げたりしてましたね
いや~、パン可愛いなぁ・・・パンの衣装を装備したフォルミナも可愛いです(笑)
そして新しいキャラに魔人の女性を作ったりしてやめ時が見つからない・・・(゜ロ゜)
ホントはecoにログインして狩りにも行くつもりだったんだけどブログ書いたらまたやろう(ぇ
いや・・・ちょっと休まないと流石に身体に悪いか
・・・そういえばツイッターとかmixi見てたらニュースでマンガ家・『藤原ここあ』先生が亡くなったそうで・・・
「かつて魔法少女と悪は敵対していた」の続きを楽しみにしていたのに・・・漫画の続きが読めない・・・なかなかにドS・・・
さて・・・明日はまたバイト連チャンであるしあんまりゲームし過ぎて体調崩したりしないように気をつけるか・・・

『プレシアの一言』
「好きな先生が亡くなるとやっぱりつらいよね・・・」

今日の朝は

昨日までの暑さが嘘のようですね~
暑いのも寒いのも度が過ぎると嫌だから早く春らしい気候になってくれるといいなぁ(≡ω≡;)
昨日はあれから結局ドラゴンボールやってて新キャラ「Zeyas(ゼイアス)」を作って遊んでたら楽しくなって気が付いたら深夜3時くらいまでプレイしてしまった・・・
アクセサリーに赤いバンダナができればいいんだけどなぁ、あっ、でもそうすると「タピオンの剣」が装備できないか~。
いっそのことアクセサリー枠が2つになればいいのに
3時まで起きてたからか今日は一度7時には目が覚めたけどそのまま布団に入ってたら次に気が付いたらもう9時だったよ(°°)
今日はバイトが17時からだからもう少しのんびりしててだいじょぶなんだけどね~。
イラストでも描くかなぁ(と、いいつつPS3に手を伸ばす←

『プレシアの一言』
「ドラゴンボールって未だに人気なんだね~

しもうた・・・

また最近うっかりブログを更新するのを忘れるのが続いてるなぁ・・・(≡ω≡;)
今日の昨日の深夜バイト明けから、そのまま15時から書店のバイトだったので速攻で寝てから13時半位に起きて艦これのデイリー、ウィークリーをこなしてから仕事へごーε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
となりの雑貨屋さんが閉店したせいなのか店内は静かに感じるんですが今日も客足は多くてレジは忙しかったですね
売り上げが良さそうなのは良いんだけど、人手が足りないような気がする(°°)
俺は21時までのシフトだったのでとりあえず後のことはM岸くんに任せて9時半位に家に帰ってきました
帰ってくる前にSEIYUで夕食の材料を買ってきて今親子丼を作り終わった所ですね~。
ホントはこの時間帯にご飯を食べるのはどうかと思うんだけど・・・閃乱カグラで雅緋のエピソード観てたら自分でも親子丼を作って食べたくなってしまった・・・
明日も書店のバイトがあるからあんまり遅くまで起きてるのはマズイ気はするけど今からご飯食べるとなるとすぐに寝るのもなぁ
ドラゴンボールゼノバースでもやるかなぁ。それともまた電撃文庫 Fighting Climaxでもやるか(笑)
閃乱カグラもやりたい気はするんだけど、今現在通信対戦ができないのがちょっと残念ッス
ecoにもログインしたいけど、どうしようかなぁ
明日はログインするぞっ(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「親子丼は簡単で美味しいよね

昨日もレジがやばかったのぅ

おぅ・・・今日の朝ブログ書くの忘れてたな(°°)
昨日は金曜日でしかもジャンプコミックス、さらにワンピースの新刊などの発売があったのでレジがすっごい忙しかったッスね~
レジにいたのは5時~8時、10時~11時まで入ってたんですがはっきり言ってレジの列が途切れることが無かったです
まぁお陰で売り上げも○○万いったし、頑張った甲斐はありましたね(≧∇≦*)
しかし久しぶりにレジで疲れたって感じだなぁ・・・
Tポイントが倍になったりするキャンペーン中っていうのもあったのだろうか
その後はコンビニのバイトもあるのであんまり体力使いたくはなかったんだよなぁ・・・雑誌の量が少なかったのが唯一の救いだよ
帰ってきて後半の演習をやったりしてからコーヒーを飲んで次のバイトへご~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
コンビニの方も納品が多くて、さらにフローズンもくるしで忙しかったぜ・・・。

で、今日は前に日ナレでクラスが一緒だったTっつんの舞台があったので一度寝てから2時位に起きてその後池袋へ
駅から徒歩5分って書いてあったので、せっかく久しぶりに池袋きたんだから・・・と思ってとらのあなに行ったりして時間をつぶしましたね。
スマホで地図を見ながらうろうろしてみたんですが、久々にスキル・方向音痴が発動Σ( ̄□ ̄;)
なんとかたどり着けたけど久しぶりに迷子になったぜ・・・
友達の舞台は前座的な扱いだったんですがそれでもみんな生き生きと演技をしていてとても面白かったです
その後の舞台も音楽と踊りが物凄くてみているこちらも熱くなってくる演技でしたね~。
俺も頑張ろうって気になれたので観に来て良かったです(笑)
さ~、明日は書店お休み貰ってるからしっかり休んで深夜のコンビニのバイトに備えるとしよう・・・

『プレシアの一言』
「ナオも負けないように頑張らないとだよね

Tポイントカードの推しが露骨だな・・・(°°)

一月くらいから俺が働いている書店でもTポイントカードが使えるようになったんですが、新規獲得のためのキャンペーンが多くなってきて結構大変ですにゃ・・・(≡ω≡;)
4月1日の昨日から500円以上のお買い上げでTポイントが2倍に、スタンプラリーのカードをお渡しして次回も2倍、3回目は5倍になるというのが始まったんですが、ポイントを倍にするバーコードを読み込んだりと新たな作業がレジ業務に加わったので昨日はなかなか操作が慣れない人が多くて売り上げの割には忙しく感じましたね

仕事に行く前は待望の閃乱カグラのバージョンアップがあったので早速ダウンロードしてフリーズが起こるステージに行ってみたんですが・・・

あれ・・・まだフリーズする・・・・orz

直らないので絶望してたんですが、もしかしたら衣装をロードするのミスってるんじゃ?ということでせっかくみんなの衣装を変えていたのを一括で通常の衣装に変更して挑んでみたら・・・

いけたぁぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)

そうか衣装のせいだったんだな・・・もっと早く試しておけばよかった
まぁ、先に進めたので一気にそのままカグラ千年祭をクリアしましたよ
両備と両奈に泣かされるとは思わなかった・・・(笑)
しかし本編でシリアスな反動なのか両備の個別ストーリー「百花繚乱記」の内容が酷過ぎる・・・お尻~尻~尻~尻らんど~・・・←
声優さんって・・・大変だよな(ぉ
さて、今日もバイトどっちもあるから艦これのデイリーを大体回したら寝るか

『プレシアの一言』
「う~ん・・・これって真面目な話なのかギャグなのか悩むよね・・・。」

今日は4月1日か・・・

エイプリルフールだけど特に嘘をつくこともなく終わってしまった・・・
閃乱カグラでは公式で村雨お兄様、改め村雨お姉さまが配信になるとか載ってたな(笑)
普通に村雨お兄様が使いたいよっ
そしてその閃乱カグラですが・・・エラーエンドレスに陥ってあと少しでストーリーモードクリアと言う所で止まってますね
修正パッチ早くきてくれ~><

今日は休みだったのでだいぶ伸びてきた髪を切りに床屋に行ったり他にも適当にその辺出かけたりしてましたね~。
帰ってきてからは艦これやったり閃乱カグラでネット対戦してみたりしつつ・・・夜にはまた出かけてみたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
で、ふと携帯を見てみると弟から着信。
さらに妹からはLineでパソコンがネットにつながらないとのことで・・・
めちゃくちゃへこんでたなぁ・・・(汗)
俺もVITAで不具合出てるし兄妹そろって辛いな・・・(°°)
さて、明日はどっちのバイトもあるしそろそろ寝る準備するかなぁ。
明日はパッチ配布あるといいな・・・。

『プレシアの一言』
「悪いことは重なる・・・ね

 BLOG TOP