プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日も頑張ったなぁ・・・でもガチャは当たらない(°°)

今日も人手が不足気味で仕事はなかなか大変でしたね
バイトさんのみならず最近はパートさんですらあんまりシフトに入ってない気がするのは・・・俺の気のせいだといいんだけど
そして来月は里帰りするから半月くらいお休みもらうけどホントにお店はだいじょぶか・・・
まぁ上の方針が時間数(人数)減らせっていう方針らしいからもう知らないけど

さて、仕事が終わってからFate Grand Orderに入りモーション変更があったアルトリアとギルガメッシュのピックアップ最後の日なので久しぶりに10連ガチャをやってみましたが・・・そりゃまぁ当たらないですよね
あ~・・・元祖セイバーかジャンヌ欲しいなぁ・・・でもまぁこれだけ当たらないのを考えると師匠(スカサハ)が当たったのはホントにラッキーだったんだよなぁ。
今いるサーヴァントでも十分闘えてるし、持ってるサーヴァントのスキルだってまだ成長(10Lv)しきってないのを考えると新規で新しいのを当てない方が良いんだよな(負け惜しみ
さて、運が絡むことは仕方ないから自分の努力でできることを日々頑張るとしよう・・・。
体重60,9kg体脂肪率20,9%でした。
なんとしても腹筋をシックスパックにするぜ・・・
他にはイラストをもっと上達させつつ、演技にも幅を持たせられるといいなぁ・・・

フォルミナちゃん
最近散々な目に遭ってるイラストばっかりだったフォルミナだけどたまにはまともに描いてあげないと・・・

『プレシアの一言』
「安易にえっちなイラスト描いて点数稼ぐのやめようね・・・

アルトリアとギルガメッシュの新モーション!

Fate Grand Orderでついに元祖セイバーことアルトリアと英雄王のギルガメッシュの戦闘モーションが一新されました(≧∇≦*)
通常の攻撃モーションもとてもかっこよくなり、もともとセイバー欲しかったのがさらに欲しくなりますね・・・しかし課金は絶対にしない←
ギルガメッシュも宝具の威力が低く、クリティカルスターの発生も少なくなっていたのですが幕間の物語が追加されて宝具のランクがなんとEXにΣ( ̄□ ̄;)
これにより威力が3割ほど向上したのでサーヴァント特攻の効果と合わせるとかなりエグいことになりそうですね
しかし二人とももってないのがなぁ・・・妹は逆に二人とも持ってるからすっごい喜んでました(笑)

さて今日も仕事に行くまでは特に変わったこともなく筋力トレーニング&ボイストレーニングに励みつつソシャゲやったり艦これやったりイラスト描いたりとだいぶ気ままに過ごしてました
仕事に行ってからは今日は23日発売の雑誌と24日発売の雑誌が前倒しで明日発売になるので雑誌の量が大惨事でしが・・・まぁなんとか社員さんを終電で帰らせることはできましたね~
男性誌、女性誌、月刊TV誌が一緒に出るのは勘弁してほしいぜまったく・・・

さて、昨日のブログでは震災に対して何かできることはないかなぁ・・・とか考えてましたが・・・ありました!!
今日メールが来てたんですが、献血という手段がありました。
明日は用事済ませたら献血に行こうと思いますよε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
しかし最近は深夜2時に寝るのが当たり前になってきたな・・・おかげで起きる時間が大体7時だぜ・・・。
今日の計測結果は体重60,3kg体脂肪率20,2%でした。
体重は減ったけど体脂肪率が上がっとるのぅ・・・昼に自家製の牛丼を特盛りで食べたからか・・・

『プレシアの一言』
「肉ばっかり食べてちゃだめだよ?」

相変わらず人手が足りないっ!!

今日の仕事は雑誌の量などは少なかった物のやはり人数が足りてない状況で厳しいですね・・・(≡ω≡;)
なぜここまで人手が足りないのか・・・そして人手が足りてないのにもかかわらずシフト時間数は減らせという上からのお達しがある・・・ぇ・・何この矛盾・・・(°°)
経営者になったことないからわからんけど、現場の状況も考えて欲しいですにゃ

今日は全国的に雨が降っていて、震災があった熊本でも大雨で大変そうです・・・
今自分にできそうなのは募金をすることくらいだけど・・・自分も生活に手いっぱいで無理だしのぅ
せめて行方不明の方が一人でも生存して見つかる事を祈るくらいか・・・。
む~・・・今日は他に特に書くネタがないから〆るかな。
今日の計測結果は体重60,5kg体脂肪率19,8%でした(≧∇≦*)
体脂肪率20%下回った~

『プレシアの一言』
「今日・・・一食しかご飯食べてないでしょ・・・?」

昨日は調子に乗ったな・・・・

眠気がなかったので少しだけ・・・と電撃文庫 Fighting Climaxでオンライン対戦を1時位から始めてしまったのが運の尽き・・・気が付いたら4時位迄遊んでました(←
やっぱり格闘ゲームって面白いよなぁ・・・(≡ω≡;)
しかも知ってはいたんですが追加キャラで「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」からヒロインのアコと主人公のルシアンが参戦していたので知らないキャラと闘えてテンションおかしくなってましたからね
ユウキやクェンサー&ヘィヴィアみたいにぶっ壊れな性能ではないですがなかなか強いですねアコ(ヒーラーなのに)。
結構人気あるしこのまま3、4と電撃文庫 Fighting Climaxシリーズが続いてくれるといいのですが・・・そしてもっとメインキャラに男増えて・・・できれば上条さん
・・・・・・で、昨日寝たのが5時くらいなので一度7時くらいに目は覚めたものの起きるには身体がだるすぎてそのまま筋トレもせずに二度寝・・・
次に目が覚めると10時半くらいだったのでそこから筋トレしてジョギングしてからシャワーを浴びて行動開始ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
午後からは出かける予定があったので先に洗濯などしたかったのですが・・・今日も曇り空だし風も結構吹いていたからやっぱりやめました(苦笑)
一体いつになったら穏やかな気候が続くようになるんだ・・・?
もう4月も終わりなんですけどね~
そろそろ艦これのイベントも迫ってきているな・・・今回は資材が過去最高の備蓄量なので無理に甲を狙わなければそんなに苦労しないでクリアはできるとは思うんですよね(慢心
さ~て、明日からまた仕事とかあるしそろそろ寝るかなぁ
先ほど外走ってきてシャワー浴びてから図った結果は体重62,8kg体脂肪率20,9%でした。
昨日ゲームしながらお菓子食べたりお酒飲んだりしてたからね・・・まぁ、そうなるな・・・(by日向師匠

『プレシアの一言』
「食べたらその分動かないとだねっ

むむ・・・やばい眠気が来ない・・・

今日は仕事頑張ろうと思って出かける前にはコーヒー2杯、仕事の休憩中にはオロナミンCを飲んでテンション上げて頑張り、そのおかげか順調に仕事を終えて帰ってきたわけですが・・・あれ、日付も変わったというのに全く眠気が来ないぞ・・・?
いつもなら夜のトレーニングを終えて、Fate Grand OrderとテイルズオブアスタリアのAPを消費するといい感じに眠気が来るんだけどなぁ
仕方ないからお酒でもんじゃおうかな(←連日ですぞ
仕事までは「灰と幻想のグリムガル」と同じ作者の十文字青さんが書いている「大英雄が無職で何が悪い」の2~3巻を一気読み
グリムガルは主人公・ハルヒロたちが弱くていつも戦闘では誰が死んでもおかしくないぎりぎりの戦闘を繰り広げているのですが、こちらは主人公・キサラギが職業にも就かず自由気ままに女の子2人とハーレムなうえにチートな武器で無双していくお話・・・と思ったらそうでもないのが面白いです(≧∇≦*)
しょっぱなからオークを倒しに行ったり見習い義勇兵のままどんどんいろんな所へ移動していったりとグリムガルとはまた違った展開で続きが気になりますね
そしてヒロインが可愛い
押しに弱くちょっと泣き虫な神官イチカとキサラギに言われて魔法使いになったものの実はカンフーマスターだった天然のモモヒナ、エルフなのに甘いもの(主にチョコレート)を食べ過ぎてぽっちゃりになってしまったエルフ改めエロフのミリリュ、ドワーフ族の娘・ハイネマリーと皆可愛いしそれぞれに魅力があって物語に華を添えます
3巻ではオーク族のドンと陸サハギン族のギンジーも仲間に加わり冒険をするのですが・・・ドンがとにかく男前すぎるΣ( ̄□ ̄;)
かつてオークでこんなにかっこいいキャラがいただろうか・・いや、いない(反語法←

と、まぁ色々とライトノベルが積み重なってるわけですがちょっとずつ読んでいます(笑)
さて、酒飲んで・・・から風呂入るのはやばいかな。
でももうちょっと飲んでるし(ぁ
寝んくなるまで久しぶりにブレイブルーとか電撃文庫 Fighting Climaxでもやろうかなぁ。
今日の計測結果は体重61,5kg体脂肪率20,3%でした(≡ω≡)
昨日もだし今日もこんな時間に何か食べてるから駄目なんだろうなぁ

『プレシアの一言』
「今日は昼寝もしなかったのに元気だよね~

今日は温かい!

昨日は物凄い暴風でしたが今日は日差しがあり気温も温かかったのでやっと溜まっていた洗濯ものを洗うことができましたね
午前中は洗濯したり布団干したりしつつ艦これのデイリーやソシャゲのAP消費したりしながら結構のんびりしてました
で、午後からは仕事に行くまで家事の疲れからかちょっと昼寝したり積まれている小説読んだりしてましたのぅ

今日は明日発売の雑誌の量はそれほどでもなかったので余裕・・・と思っていたのですがお客さまからの注文対応などが多くて最後はそんなに余裕なかったですね
仕事を終えて帰ってきてから夜のトレーニングをして洗濯かごのとってが折れてしまったので接着剤を買いに近くのコンビニに行ってきたのですが・・・そこで前にタイトーで一緒に働いていた方とばったり再会(笑)
ちょっと世間話して帰ってきました
やはり今はどこも大変そうだなぁ。
さて・・・今日はあんまり眠くないし明日は夕方からの仕事だからちょっとこのまま起きてるかなぁ・・・接着剤買うだけのつもりがお酒とかカップラーメンとかも買ってきちゃったしね←
体重61,5kg体脂肪率21,2%でした(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「夜に食べたらまた体重増えるじゃない・・・

あれ・・・なんでさ

今体重計に乗ったら体重62,4kg体脂肪率21,4%でした。
あれ、昨日今日って色々移動してたしトレーニングもしっかりやったのに何故か増えてる・・・(゜ロ゜)
う~む・・・仕事ではなかったから3食しっかり食べられたのが原因なのか?
ま、まぁ増えちゃったものは仕方ないね・・・HAHAHAHAHA(←ちょっとショック

昨日は自主トレの後に池袋へ行ってノートPCを見てきたりついでにプロバイダを変更し、帰ってきてからはノートPCの設定やら何やらしてたらあっという間に終わっちゃいました(°°)
夜にはecoにログインしてCPクエスト&攻防戦にも参加してたしにゃ
で今日もまた出かけないとなので溜まっていた洗濯ものをどうにかしようと考えたわけですが・・・う~ん外曇ってるなぁ・・・なんかいやな予感もするからやめとこ・・・。

予感的中だよ!!?

今日は全国的に強風が吹き荒れていたようで、洗濯もの干したり布団干したりしてそのまま出かけてたら帰ってきてから酷いことになってたでしょうなぁ・・・
明日は普通に晴れるといいんじゃが・・・洗濯ものはホントにやばい。
下着もあと2日分くらいしか洗濯済みのものが残ってないからな・・・(ぁ
そして今日は春物見ようと思ってジーンズと靴を見に行ったわけなのですが、ジーンズはまぁ問題なく購入。
ず~っとだぼっとしたの履いてたけど、今回ちょっと気分も変えてみようということでちょっとスリムなやつを買ってみたら・・・おぉ、違和感がすごい(笑)
もう少し身体を絞らないとですね
太ってるほどではないですがやはり細マッチョになりたい・・・腹筋割りたい・・今年の夏こそは・・・!!(と言い続けてはや10年くらい?
さて、明日からまた仕事やら稽古やらあるからそろそろ寝るか~・・・来月頭の帰省の準備もそろそろしないとだな・・・

『プレシアの一言』
「今日の風はホントに凄かったね~

ぇ・・・震度7・・・?

昨日ブログを書いてた時にはあんまり気づいてなかったんですが、九州地方で大きな地震があったんですね・・・(゜ロ゜)
関東地方では全然揺れてなかったようで、その時間帯は普通に仕事してたしなぁ・・・
ここ数年で大きな地震が頻発してますよね・・・地球だいじょぶかなぁ
とりあえず今日は気温は温かいので良い(?)ですが、週末には雨が降るらしく被災した地方の方はホントに大変ですよね・・・。
SNSでの知り合いとか実は九州地方の人だったりするのかなぁ・・・急に音信不通になるのとか怖すぎる・・・

今日は仕事は昨日雑誌の量が多かった分、今日はそれほどでもなかったので何事もなく終えることができましたね。
相変わらず慢性的に人手は不足していますが今日は珍しく人数も結構いたので安心して働けました(笑)
さて、明日は・・・用事を済ませたらノートPCでも見てこようかな・・・いきなり今のPC起動しなくなっちゃったら怖いし・・・
後は・・・靴とジーンズがボロボロだからそれも見たりするか・・・お金が・・・ない・・・・・かもしれない(←
今日は体重61,0kg体脂肪率20,4%でした(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「新年度だし色々と入用だよね・・・

パソコンが・・・逝った・・・!?

今日まず朝にPCを立ち上げたらウインドウズの更新に失敗しました~というようなメッセージが出たのでシステムの復旧を行い、トレーニングやジョギングを行うので一度電源を落として出かけたのですが・・・仕事に出かける前に艦これの遠征に出そうと思い再び電源を入れた時にそれは起こりました・・・。

あれ・・・?電源入れても画面が真っ暗なままだぞ・・・?
色々調べてセーフモードで起動しようとしたけどそれをすることもできず・・・今のPCを買ってそろそろ5年位になるので寿命かなぁ・・・と思い動かないものは仕方ないと気持ちを切り替えてとりあえず仕事へ行きました。
仕事は今日もなかなかの忙しさであっという間に終わり、帰ってきてから恐る恐る電源を入れてみたら・・・・・・・

起動した!!

ありがとう・・・本当にありがとう・・・とりあえず作業中のイラストのデータなどをCDへバックアップをして今ブログを書き艦これの残りのデイリー任務をこなしていました。
今日、起動しなくなる前も普通に動いていて次に電源を入れたら急に起動しなくなったので今また電源を落とすのがちょっと怖いですね・・・。
一応寿命年数にも近いわけだし、今のPCが完全に壊れる前にそろそろ買い替えも検討しておくかなぁ・・・。
うぅ・・・TVもそろそろ買い換えたいしジーンズやスニーカーも新調したいんだよなぁ・・・お金が・・・またしばらくもやしと水の生活になるかな・・・まぁダイエットになるからいいかもね~(ぇ
さっき測ったら体重59,8kg体脂肪率18,4%でした。
今日は忙しかったし夕飯はオロナミンCしか飲んでないからか?(笑)

『プレシアの一言』
「PCがないとやっぱり困るよねぇ

今日も寒い日が続く・・・

昨日に引き続き、今日も4月にしてはちょっと肌寒い気候でしたね(≡ω≡;)
一応晴れてはいたものの風があったり、気温もそんなに上がらなかったりと油断すると風邪引きそうな感じでしたね~。
まぁ俺は馬鹿だから引かないけど←
仕事も気温が低いせいかそんなにお客さまの来店もなく、明日発売の雑誌もほとんどなかったのでシフトの人数は相変わらず少なかったけどすぐに終わらせることができましたね(≧∇≦*)
さて、明日も朝あんまりのんびりはしてられないからそろそろ寝ないとな・・・。
体重61,4kg体脂肪率20,8%でした。

『プレシアの一言』
「あんまり夜更かししてないで早く寝なよ・・・。」

あれ・・・おかしいぞ

昨日のブログでは気候が安定してきた・・・と書いたのですが今日は10度くらい気温が下がってしまいましたね
場所によっては雪が降ったり積もったりと4月も半ばに入るのに嘘みたいな天気ですね
地元、福島でも雪が積もっているようですΣ( ̄□ ̄;)
こっちも日付変わるくらいに仕事を終えて帰ってきたのですが・・・外が寒いΣ
こたつも仕舞っちゃったし風邪引かないと良いんだけど
Fate Grand Orderでは新しいイベントが始まり、テイルズオブアスタリアもなんとかソフィを3凸することもできたので・・・後はガチャで☆6に覚醒できるキャラクターを引くだけですね(引けるとはいってない
今いるキャラでもカノンノ欲しい気はするけど・・・やっぱり一番はアスベルかなぁ。
カノンノ・Eなんだけどカノンノ・Eじゃないというか・・・まぁ色々あるんですよね(ぇ
普通のイアハートが☆6で出たらまた課金してしまうのだろうか・・・クレスの☆6が出ても危ないな・・・(゜ロ゜)
それまではまぁもうガチャは引かないで石を貯めたほうが良さそうですね(苦笑)
さ~て、明日も普通に仕事だし夜のトレーニングとジョギングも終わったからシャワー浴びて寝るかなぁ
今日の計測結果は体重61,4kg体脂肪率21,4%でした。
む~・・・やはりなかなかこれ以上減らないのぅ・・・(笑)

『プレシアの一言』
「ナオは風邪なんて引かないでしょ?

こたつ様お疲れ様っ!!

やっと気温も安定してきたようなので今日はトレーニングを終えてからは大掃除を兼ねてこたつをしまいました(≧∇≦*)
今日も温かく穏やかな気候だったんですが風は強く、油断してると洗濯ものや干しているこたつの掛け布団などが吹っ飛びそうだったのは危険でしたね
本も読んでないのが溜まってきていたので、それを読んだり夕方からはecoにログインしたりしつつ夜のトレーニングもして気が付いたらもうこんな時間です・・・。
仕事が休みでもやること山積みで時間がやはり足りん・・・
とはいえ実用書とか見ると『時間が足りない』や『忙しい』は時間の使い方が下手なだけらしいですけどね・・・いやでも物理的に無理なこともあるだろうっ
ある程度睡眠をとらないと作業の効率だって落ちるし身体を壊しちゃったら元も子もないしね・・・(≡ω≡;)
と、まぁ今週は結構忙しかったのでECOで攻防戦に参加してるときは缶ビールとか飲みながらプレイしてたんですが思いのほか気持ち良くなっちゃってハイテンションでしたね(笑)

さて明日も仕事ではないけど朝練、自主練とやるメニューは決まってるからそろそろ寝ないとかな・・・。
いつもより遅い時間に食事をとった(しかもガッツリ)ので計測結果は61,8kg体脂肪率21,4%でした。
結局グランドビッグマックは食べてないけど増量してるな・・・(苦笑)

『プレシアの一言』
「消費カロリーが足りなかったみたいだし、寝る前にもう少し動けばいいんじゃない?(笑)」

だぁぁぁ!!やっぱり時間が足りないぞっ!!?

いやまぁ別に〆切りに追われてるとかそういうわけでもないのですがやりたいこと・やらなきゃいけないことがどんどん溜まっていく一方で昔からよく言われていますが「体が二つあれば・・」や「一日が24時間以上あればいいのに・・・」と思うことが多いですね
しかしさすがに歳なのか睡眠はしっかりとらないと身体がもたないしのぅ・・・ゴホゴホ←
いやまぁ相変わらず5時間寝れば十分なんですけどねっていうか5時間寝ると勝手に起きる
良いことなのか悪いことなのか・・・
今日も金曜日と言うことでお店は大賑わいのお祭り騒ぎでしたね~(笑)
シフトの人数は社員さんを含めて4人いたのですが新人さんだったり実家に戻っていて久しぶりにシフトインした人だったりと若干不安は残ったものの皆一生懸命頑張ってくれたので何とか仕事は終わらせることはできました
明日は電撃文庫の新刊がいくつか出るから起きたら練習に出かける前に買っていこうε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
・・・しかし「とある魔術の禁書目録」も「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」もまだ前の巻読み終わってないんだよね・・・(ぁ
最近なんとか時間を見つけて溜まっている本を読み進めてはいるんだけどそれでも一向に減らないのはなぜだっ!!(新しく買ってるからだよ馬鹿
さて・・・夜のトレーニングも終わらせたしシャワー浴びたら寝るかにゃぁ・・・(≡ω≡)
先ほどランニングを終えてから測ったら体重61,1kg体脂肪率20,0%ジャストでした(≧∇≦*)
う~む、いい感じに絞れてきてるけど・・・グランドビッグマックを食べたいんだよなぁ・・・カロリーやばそうだが・・・

『プレシアの一言』
「食べたらしっかり運動すればいいでしょ

やばい・・・FFⅩⅤが気になってきた・・・Σ( ̄□ ̄;)

今日、仕事中に作業しながらS上さんとゲームの話をしてたらFF15がそろそろ発売するそうで・・・・さらに今だと予約特典やらなにやら色々付くみたいなんですよね・・・
PV見るとまず画面が物凄く綺麗でしかも戦闘はどうやらアクションRPGのような感じΣ( ̄□ ̄;)
これだと久しぶりにやるFFでもガッカリしないで済むかなぁ・・・?
しかし値段が約1万円とお高い・・・
9月ころにはたしか「うたわれるもの2」の続編「二人の白皇」が出るような気がしないでもない・・・。
う~む、どうするか悩むのぅ。
とりあえず今PSストアで前日譚?のようなものが配信されてるようなのでそれをプレイしてみて面白かったら本編ももう予約してしまおうと思います←
さて、明日も普通に仕事があるしあんまり遅くならないうちに寝ようかなぁ・・・
あ、計測結果は体重61,8kg体脂肪率20,3%でした。

『プレシアの一言』
「そんなこといってどうせ買うんでしょ・・?」

今日はよく働いたなぁ

と、いってもこれが普通の長さ(フルタイム)だと思うんですけどね・・・(笑)
一日8時間くらい働いてようやく普通だよなぁ(≡ω≡;)
今日は珍しく昼の時間帯にいるパートさんが2人ともいなかったので俺が昼から入ってましたが・・・やっぱり昼も時間帯も最近は忙しいみたいですね
特に今日は少年ジャンプの単行本でワンピースの新刊も発売されていたのでレジはず~っと込んでいました
その割にはコミック一冊というお客様が多いので売り上げはそこそこでしたけどね・・・(苦笑)
しかしいつもと時間帯がずれたおかげで食事をとった時間が変わってしまい、今日の計測結果は体重62,3kg体脂肪率22,4%と大幅にアップΣ( ̄□ ̄;)
まぁさっき測ったんだけどその10分くらい前に夜食食べちゃったしな・・・筋トレしないと・・・。
明日はいつも通りの時間帯からの出勤なのでもう少し起きてても平気かな?
最近プレイしているPSVITAのロマンシングサガ2ですが7英雄のうち(ソーモンのクジンシーを含めて)ボクオーン、ワグナス、ロックブーケと4体を倒したのでそろそろ最終皇帝が出てきそうですね・・・(゜ロ゜)
昔は全然進められなかったイベントも楽々進めていくのを考えると、あの頃は全然知識がなかったんだなぁ・・と思います
まぁ、追加要素でお金を貯めやすかったり、追加クラスが強力だったりするっていうのもありますけどね(笑)
さて、トレーニングしてちょっとロマサガやったら寝るか~

『プレシアの一言』
「食べたら動かないとね

ガチャはもう回したくないな・・・いや課金をしない・・←

今までは無課金で頑張ってきたテイルズオブアスタリアですが・・・2周年記念でついに実装された☆6のキャラ欲しさについに諭吉さんをつっこんでしまいましたorz
そしてもちろん出ません
あぁ・・・なんてあほなことを・・・とFate Grand OrderやECOで課金した時にも思うんですが回してるときはホントに頭おかしいんですよね・・・上限額決めてなかったらマジで破産しそうな勢いじゃないか
そういえばガチャといえば4月から規制というか表示義務が変わるような気がしたんですけどどうなんだろう?

土日は仕事自体はお休みもらってましたが色々やることが多かったので疲れはたまる一方でしたね
今日は平日では珍しくお昼くらいからの出勤だし時間間違えないように気をつけないとなぁ
体重60,2kg体脂肪率19,4%です(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「何気にまたブログ更新サボってるでしょ・・・

 BLOG TOP