プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

まだまだ広がるインフルエンザ・・・(゜ロ゜)

いや、俺は相変わらず平気なんですけどね
現在職場で3人がインフルエンザになってしまい、いよいよ持ってお店が回らなく・・・
ただでさえ最近人手不足だっていうのに・・・おのれインフルエンザ・・・
今日はそんな訳でいつもより早い時間から出勤していましたが、お昼ころだと夜に比べればレジがあんまり混んでいないから楽といえば楽ですね(≡ω≡)
ラストまでいないから雑誌の陳列とかだいじょぶかちょっと不安になるけどできる限り準備はしておいたから後は信じるしかないな・・・
さて、明日もまた普段よりちょっと長めにシフト入るし、外は相変わらず寒いからあんまり遅くならないうちに寝るかなぁ・・・ただ、最近エミルクロニクルオンラインで新キャラを作って、そのキャラを育てるのが楽しいんですよね~
日付変わるくらいまではログインしてようかな。
あ、あとFate Grand Orderとセガがコラボしたカフェが来月の3日から開催されるようでお金と時間があったらちょっと行ってみようと思いますε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
体重57,1㎏体脂肪率15,3%でした。
う~む、完全に停滞期に入ってるのぅ・・・まぁ里帰りしてちょっと正月太りしたのが治ったのはよかったけどね(笑)

『プレシアの一言』
「また少しさぼり癖が出てきたよ?」

あっと今に復刻月見イベントも終わってしまう・・・

今日も外は寒く体調崩してる人も結構いて、仕事は忙しかったですね
仕事に行くまではエミルクロニクルやってみたり、Fate Grand Orderの復刻イベントのお団子集めをしたりしつつ、日課の筋トレ、ボイトレもこなしていたので俺自体は体調も万全です
はまっているライトノベルのつきツキ!も面白いしね(≧∇≦*)
あまりの面白さに11巻まで読み終え、いよいよ出ているうちでは最終巻となる12巻へと突入しましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
主人公の南条忍も優しいまま強くなり、自称神を名乗る少女・エルニもついに家族として迎え入れることができてハッピーエンド目前
しかしメインヒロインである、ルナはホントに天然エロスお姉さんっぷりがやばい・・・セシルもこんな性格にしようかな・・・。
クレアの性格もまだしっかりとは決まってないしどうしたものか(°°)
ゼイアス、フォルミナとかの主要キャラはもう勝手に頭のなかで動き出すくらい性格がはっきり決まってるけども(笑)
最近は寒くてなかなかイラスト描けないけど温かくなって来たらもっとイラスト作業もやりたいな~
体重56,6㎏体脂肪率16,5%でした。
さて・・・そろそろ寝るか~

『プレシアの一言』
「ぎりぎりなんとか更新が続いてるね

インフルエンザが蔓延中・・・("゚д゚)

今日、出勤したらインフルエンザで2人ほど欠員が出たそうで・・・それでなくても最近人手が足りないのでかなりピンチですね(ノД`)・゜・。
俺はこの間ちょっと風邪っぽいかなぁ・・・と思ったものの気が付いたら全然元気になってたしなぁ(笑)
今日は明日発売の男性誌がそこそこ多かったものの一応シフト人数はいたので何事もなく終えることはできましたね
1000円以上お買い上げでTポイントが2倍になるキャンペーンやってるのでややレジが混み気味でしたが、一時の嘘みたいな忙しさに比べればまだましですかのぅ。
明日は他店から応援の人も来てくれるみたいだし、明日も何事もなく乗り切れるように頑張るとしよう・・・。
今日もなんだかんだで遅くなってしまった・・・
お風呂に入って身体も温まったし湯冷めしないうちに寝るとしよう
体重56,4㎏体脂肪率16,3%でした。
寒いからいつもより走る距離少なくなってるから体重落ちないにゃ・・・(≡ω≡)

『プレシアの一言』
「インフルエンザには本当に気を付けてよね

やはり慣れない駅は・・・

昨日は元クラスメイトの出演する舞台を観に新宿御苑駅で降りたのですが・・・地図に乗っていたのと降りた改札口が全然違ったようでホントにぎりぎりでの到着になりました
舞台自体は面白かったんですが、やっぱり慣れない場所には余裕を持って行かないとダメですね~・・・。
オズの魔法使いを少しアレンジした内容でしたが、歌あり踊りありでとっても感動しました
俺ももっと勉強しないとなぁ。
で、今日はゆっくり休もうと思ったのでほとんど家でゆっくりしてましたね
明日からはまた寒いようなので風邪を引かないよう温かくして寝るぜ
体重57,4㎏体脂肪率15,3%でした。
さて、まだ寝るには流石に早いからエミルクロニクルオンラインでもやるかな~。

『プレシアの一言』
「またサボりだすかと思ったよ・・・

流石大寒だぜ・・・!

今日は一年で一番寒い日の『大寒』だけあって関東でも大雪だったりとかなりの寒さでしたね~
俺が住んでいる場所でもちょうど出勤の時間帯にぱらぱらと雪が降ってきてかなりの寒さ。
そのせいか客足も今日はやや少なめでしたね
雑誌の量はそんなに多かったわけではないのですが、いたメンバー的にあまり余裕なかったです(苦笑)

明日は友達が出演する舞台を見に行く予定なんだけど明日は雪降ったりしないといいなぁ・・・。
Fate Grand Orderはなぜか季節外れのお月見イベントが復刻で行われているのでひたすら団子を集める日々です・・・。
このイベントが終わったらもうバレンタインのイベントが始まるのかな?
体重57,2㎏体脂肪率19,3%でした。
寒いから脂肪が燃えなくなってきたぜ・・・(≡ω≡)

『プレシアの一言』
「連続で更新するのはかなり久しぶりだよね。」

うぉぉぉぉ・・・

特に忙しいというわけではなかったのですがブログの更新をめちゃくちゃさぼってしまいましたね・・・。
ここのところ寒い日が続き、PCに向かって作業するのがつらかったというはあります・・・(←言い訳
特に体調を崩していたとかもなかったのでまたブログの更新もしていこうと思いますε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
2月からは商品の入荷時間が変わる関係で朝型生活になれそうだしブログも書きやすくなる・・・かな?
最近はブックオフでコミック版を買ったらとっても面白かったのでMF文庫の「つきツキ!」にはまって一気に読んでいましたが、どうやら最終巻が出てないようですね("゚д゚)
まぁ既刊12巻でも十分面白いし、特に謎があったりするような物語ではないので別にいいのですが(ぁ
自称・神のエルニが可愛すぎて・・・やはり俺はロリコンなのだろうか・・・いや、でも胸が大きいキャラも好きだしオリジナルキャラのメインヒロイン・フォルミナも胸がでかい設定だしそんなことはない・・・ない?ない・・・よな??(不安
さて、こんな感じで相変わらず内容はどうでもいいことばかりですがほそぼそと続けていこうと思います。
体重57,3㎏体脂肪率16,3%でした。
なんとか正月太りした身体も元に戻ってきてホッと一安心(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「いくらなんでもさぼりすぎでしょ!!ちょっと心配したんだからね・・・」

明けましておめでとうございます!2017年

この間2016年になったなぁ・・・と思ったらもう2017年ですよ!!
たまにブログ見てくれている方ありがとうございます、今年もよろしくお願いします(≧∇≦*)
28日から帰省して日帰ってきましたが・・・やっぱり一人でいるより家族と一緒に過ごすと楽しいですね・・・もういっそ地元に帰ってしまうかたまに悩みます(苦笑)
弟も妹もそれぞれいろいろ悩みがあってプチ家族会議的なのも開催されましたが、なかなか白熱した議論にもなりましたね(°°)
帰ってきてから洗濯したり少し残っていた家の掃除してたらあっという間にもうこんな時間に・・・orz
ストライクウィッチーズのイベントのポイントが足りないからひたすら稼いでましたが・・・つ、疲れる・・・。
普段よりも4倍くらい稼がないと狙いのカードが手に入らないんですよね(゜ロ゜)
Fate Grand Orderも経験値稼ぎのクエストがAP半減キャンペーンだったりでスマホの電池が死んでしまう・・・←
お正月なのにいろんなゲームの運営会社働きすぎじゃないですかねぇ・・・。
俺も明日からは仕事・・・というか締め切り的なものが・・・締め切りなんて大嫌いだよ・・・!(←
体重57,3㎏体脂肪率14,3%でした。
地元でちょっとだらけた生活だったからまたトレーニング頑張らないとな・・・。

『プレシアの一言』
「今年もこのブログをよろしくお願いします!」

 BLOG TOP