プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

あっという間に7月も終わりなのか・・・?

7月に入ってほとんどブログを更新しないままもう終わりに差し掛かってますねΣ( ̄□ ̄;)
あれ・・・おかしいなぁ・・・7月もそこそこブログのネタになりそうなことはあったんだけど全然更新しないまま過ぎてしまった・・・
やはり一番の要因はスマホが便利すぎてPC自体をあんまり起動しなくなってしまったのが大きいのかなぁ。
スマホにする前は必ず一日一回はPCを起動してたけど、いまだとPCを起動しないっていうときもあるからにゃぁ・・・(≡ω≡)
ゲームにしてもスマホのアプリでゲームやることが多くなったから家庭用ゲーム機を起動しない方が多くなったし
今はGGとかガンダムバーサスをプレイしてるのでPS4がちょいちょい起動してるけどFF15をまだクリアしてないのに1か月くらい動かさない時もあったって考えるとゲーマーだったのにすっかり一般人に・・・(その分スマホでゲーム毎日やってるけど←
お手軽にできる分ついついやっちゃうんですよね・・・そりゃ据え置き機の売り上げが落ちていくわけですよね~。
ゲーム好きとしては何でもかんでもスマホアプリにして出すのはホントにやめてほしいとは思いつつもプレイしちゃってるからなぁ

さて、今日は深刻な人手不足でず~っとレジにいることに・・・。
明日もあんまり人いないらしいけど新しいキャンペーン始まったりするし土曜日に出る雑誌の量も多かった気がするから明日はさらに地獄な予感・・・(゜ロ゜)
27日のスタオーのガチャが楽しみすぎて今のところ超元気だけど、流石に明日は疲れてぐったりしそうかな(笑)
あと一週間でついに待ちに待ったソフィアとレイミの水着が来るんだと思うと・・・今から胸が熱いですね(オイ
そういえば「華麗なる食卓」のふなつかずき先生の次作だった「モンスガ妖怪少女」が終わってしまったΣ(゚д゚lll)ガーン
なんかいつの間にかまた新連載始まってたみたいですけども(笑)
次のは買おうかな・・・どうしようかな・・・ふなつ先生のイラストもすごく綺麗でイラストの練習にはもってこいなんですけどね~。
いかんせんもう本の置き場所がない・・・(°°)
体重55,3㎏体脂肪率12,5%でした。
ここのところ寝て起きるとそれだけで体重減ってる感じでやばい・・・・暑さがやばいぜ・・・。

『プレシアの一言』
「ブログの更新しっかりやってよね・・・。」

今度はテレビが!?

ついこの間はインターネットに繋がらなくなって困った記憶があるんですが・・・今度はテレビが映らない・・・(゜ロ゜)
今季のアニメは「天使の3P」を楽しみにしてたしグレンラガンの再放送もあるから映らないのは困るなぁ・・・
一応すでに管理会社さんには電話したので明日ケーブル引いてるところにも電話してみてすぐに直ってくれるといいんだけど( ノД`)シクシク…
ここのところいろいろなものがガタが来ていて一気に出費が出そうで怖いです。
今のところに住んで6年以上にはなるからまぁそんな時期なんだとは思いますけどね~(≡ω≡;)
他にもecoの知り合いと土曜日にあってプチオフ会の予定だったのですが、相手方が体調を崩してしまい予定が空くことに・・・。
う~む、なんとなくツイてない時って重なりますよね~。
こちらに関しては体調悪いのに出かけても楽しくないだろうと思うので仕方がないのですけども
職場でもそうですがここ数日の猛暑は異常だと思うので俺も体調管理には気を付けないとなぁ(゜ロ゜)
・・・・・・まぁ、そういいつつ身体だけは頑丈だからだいじょぶだとは思うんですけどね(笑)
さて・・・寝るにはまだ少し早いからお風呂に入った後にまたアプリでゲームでもするかなぁ。
体重56,3㎏体脂肪率14,9%でした。
暑いから最近寝て起きるだけで体重減ってるんじゃが・・・。

『プレシアの一言』
「なんだかんだでテレビが見れないのは困るよね~。」

暑い・・・溶ける・・・

梅雨に入って7月初めは雨が降ったりして少し涼しいかな・・・とか思っていたのですがここ連日30度を余裕で超える真夏日ばかりでだれちゃいますね~・・・(≡ω≡)
元々夏が大好きな俺ですが、PCやPSなどのゲーム機器が壊れそうで怖い
デスクトップPCは使ってる年数も長いこともあっていつ壊れても不思議じゃない状態だしなぁ・・。
ここでPCが壊れると出費が痛すぎです・・・(ガチャに使ったお金考えると余裕で高性能PC買えるんですけどね
暑さのせいなのか客足もそんなに伸びず結構暇だったり、かと思えば昨日は久しぶりにレジが忙しかったりとよくわからない状態なんですが・・・ボーナスが出たから一気に本買ってるのかなぁ?
俺としては相変わらず身体を鍛えてるおかげもあってか元気に過ごせていますが、職場だと風邪ひいたり体調崩す人が多くて突発的な残業や早出も増えてますね・・・
体調管理はしっかりしないとなぁ。
さて、今日はそろそろ出勤だからブログを〆て準備するかにゃぁ
体重55,6㎏体脂肪率13,4%です!!
これは・・・良い、いい感じだぜ(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「体重落とすのはいいけど夏バテしないように気をつけてよね?」

あっという間に半年が過ぎたのか・・・

またブログを更新してないまま結構日数が立ちましたね・・・orz
いざ書き始めればそんなに時間かからないんだけどどうしても更新を忘れてしまってますね
ここ数日雨が続き、洗濯物がたまってたりしたので今日は朝曇っていたけど思い切って全部洗濯したら午後からは気温も上がってちゃんと乾いたのでよかったです
洗濯、掃除をして午前中は過ぎ、午後から出かけて帰ってきてからブックオフで本とか売ってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
今月は特に趣味で大きな出費はなさそうですが、読まなくなった本とか聞かないCDとかまた増えてきたからな・・・(≡ω≡;)
それも終わってからはFate Grand Orderで新しい章が配信されているのでじっくりプレイ
新宿の時もだったけど、ダンディなおじさまサーヴァントって欲しくなりますね~。
レジスタンスのライダーは真名なんだろう?
今のところ、海賊の町と不夜城を攻略し終えましたが・・・・バーサーカーまじバーサーカー状態に・・・。
Fate Grand Orderだとヘラクレスは強いけど、原作のFateSNと比べたらちょっと迫力に欠けてましたが、今回出てきた巨英雄はマジでやばい・・・。
そしてそれと互角にやりあってるエルドラのバーサーカーもやばい・・・(笑)
Fate Grand Orderもだけどバンドリは相変わらずずっとイベント状態だし、スタオーのアプリもイベント中だしでスマホの電池が相変わらずマッハです・・・。
気温が上がってきたから発熱もやばいしね
こう暑くなってくるとデジタルでしっかりと水着の女の子のイラスト、それもホームページのトップ絵でも更新しようかなぁって気になるけど気力がいつも持たなくてダメだなぁ・・・。
正直普通の服描くよりも水着とかいっそ全裸の方が描くの楽なんですけどね(オイ
明日の仕事が遅い時間からだからもっと起きてた方がいいんだけど、ここのところ12時前に寝て朝五時位に起きる状態が続いてたからもう眠い(˘ω˘)スヤァ
なんか気分の上がる曲でもかけてもう少し頑張って起きてよう
体重54,5㎏体脂肪率12,4%でした。
あれ、なんかだいぶ落ちたぞΣ( ̄□ ̄;)

『プレシアの一言』
「あんまり食べないでいると夏バテするよ?」

 BLOG TOP