fc2ブログ

プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Keyの作品はどれもヤバイなぁ・・・

今日はバイトが休みで天気も良く最高の休日でした~
午前中は天気が良いのでお金もないのに何となくお出かけ
BOOKOFFの割引券とか在ったので『Kanon』のアンソロジーやらKCコミックの『アイドルマスター』の単行本を買ってしまった・・・
これで財布の中身は500円とちょっと
ぐあぁぁ給料日まで後2週間以上あるのにマジやべ~(苦笑)
まぁ、後は特に支払いとかないし多分だいじょぶだとは思うけどね(ぁ
ゲームセンターにも顔を出したけどホントにお金がないから今日は観戦だけで我慢
午前中だからそんなに人もいなかったけどね

帰ってきてからは洗濯物と布団を干して昼食を適当に摂った後ひたすら『テイルズオブグレイセス』をプレイしてました
青年期に突入した後一気にイベントを進めてラントへ帰郷、ヒューバートに敗北してからラントを追われてリチャード、パスカルと合流しウォールブリッジの地下遺跡を抜けました。
ブックを引き継いでるのでガンガン称号を覚えていくし経験値は10倍でSPは3倍だからあっという間に強くなっていきます(前週でマスターしてるのは6倍なのかな?)
ソフィの称号『雑談マスター』を手に入れるために3週目までやらないと取れないので2週目はサクっと進んでますね(笑)
ここまでで1週目の半分もプレイ時間行ってません
明日もバイト終わったらやろ~っと
その後は妹や弟を誘ってイースオンラインをやってました。
そろそろ一人で闘うのが辛くなってくる時期なので知り合いで一緒にやってくれる人がいるとホント助かります
レベルが19になったし後1レベルで転職できちゃうね
・・・ただ実際に転職するにはアイテムを集めなくちゃいけないからまだ先になるだろうけど
弟もキャラクターを作って遊び始めたので俺も魔法使い系の新キャラを作って始めからプレイ。
遠距離からの魔法攻撃や支援は面白いんだけど、やっぱり俺に向いてるのは戦士系の職業だろうな(爆
・・・あ~、今日も結局何もイラストに手つけなかったなぁ
明日こそ、明日こそは下書きのラフだけでもスケッチブックに描けるといいなぁ
スケッチブックと言えば深夜番組でひだまりスケッチ☆☆☆(ほしみっつ)が始まったみたいですね
遅い時間にバイトが入ってるときや次の日が休みの日はできるだけ見るようにしようっと
宮ちゃんの声が思ったより低かったのに驚き、EDのテロップ確認したら魔王ラハール(水橋かおりさん)だったのにダブルショックを受けました(笑)
さて、明日は朝一からアルバイトだしさっさと寝るぞ~


『プレシアの一言』
「結局夜遅くまで起きてる生活を続けるんだね・・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/1017-2e7b80a7

 BLOG TOP