fc2ブログ

プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

歌いすぎで喉が痛いのかと思ったらまさかの・・・

昨日は遅くまで遊びまわっていたせいか今日の朝はちょっと寝坊気味で起きるともう7時くらいでしたね~。
起きてからはいつものように筋トレ
なんか喉がちょっと痛いな~・・・と思ったけど昨日カラオケで結構歌ったからそのせいかと思ってたんですがブログ書いてるいまだと若干風邪気味なのかも
く・・・バカだから風邪引かないはずの俺がまさかの風邪だとっ(わけわかんねぇよ
まぁ、それでも別に体調はだるくないので少し喉に違和感あるくらいですかね~。
筋トレを済ませてからは朝食を食べてから朝のテレビ番組を10時くらいまでずっと見てました。
ワンピースまで見終わってからはトップ絵の下書きをしてみたり、昨日借りた漫画の『黒執事』3、4巻を読んだりしてまったり過ごしてました。
午後も「もしドラ」を読んだりしてとにかく引きこもってた気がします(爆)
夕方からは書店のアルバイトが入っていたので書店へGO
今日は日曜日なのでそんなお客さんがいなかったし、雑誌の開封もすでに終わっていたので結構楽だったかなぁ。
ただ、エアコンフィルターの清掃をしないといけなかったので1時間半くらい残業にはなりましたけどね~。
しかも、鍵を持ってると思いきや持ってきていたのは「Suica」だったので一回アパートに戻ってからまた職場に戻る羽目になったし・・・どこまでドジなスキルを発動してるんだ俺は
さて、明日起きたら風邪がひどくなってるか治ってるか・・・まぁ、俺のことだからいつも通り次の日になったら治ってる可能性が高いかな(笑)


『プレシアの一言+α』
プ「ナオがバカなのは否定しないけどあんまり無理しちゃだめだよ・・・?」
な「心配してくれてるんだよ・・・な?(苦笑)」
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/1372-89f81cdf

 BLOG TOP