fc2ブログ

プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

久しぶりに焼き肉をがっつりと!!

今日も朝から暑い一日で、バイトはゲームセンターの方のみ
朝起きてからいつものように、トレーニングを終わらせてシャワーを浴びて朝食
テレビでニュースをチェックした後にバイトへGOです
午前中はメダルコーナーに入り、メダルの回収&洗浄にフロアの清掃などをしてました。
お昼を食べてからはアーケードフロアに入ってお客様へのイベント対応などをこなしつつ、フロアの巡回。
最後はプライズコーナーに入ったんですが・・・全然お客様もいなくて手直しなどもせずに機械を拭いたりして終了でした・・・(苦笑)
バイトが終わってからは朝店長が「肉喰いいてぇな」って言ってたので急遽、行けるメンバーで焼き肉を食べに行くことに
牛角で3000円分くらいお酒も交えてたっぷりと食べてきました
先週の火曜日もカラオケでお酒飲んだり騒いだりして、最近火曜日が遊び呆けてますね
まぁ、楽しいしたまにはパーっとお金使うのも悪くないから良いと思うけど(笑)
さて、明日は久しぶりに水曜日でどちらのバイトもないお休みだなぁ。
結局メルルのアトリエとか全然プレイできてないし、売りたい本とかもあるから色々出かけてくるか


『プレシアの一言』
「一人だけ美味しモノ食べてきてずるい~・・・」
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/1579-a195210a

 BLOG TOP