fc2ブログ

プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

給料日後ってすぐにお金使いそうでヤバい・・・

昨日ゲームセンターの方もバイト代も入ってたので、午前中の仕事を終わらせた後に家賃や保険料を払い生活費とかもお財布に入っているので・・・ちょっと色々と無駄使いをしそうな衝動に駆られて危ないですね(ぁ
冷蔵庫が壊れてるっぽいから買おうかどうか悩んでるし、後は黒い長そでTシャツにスニーカー買わなきゃなんだよね~。
しばらくは欲しいゲームソフトとかDVDとかないから趣味代はかなり抑えられる・・・とは思うんだけどちょいちょいお金使うからなぁ
明日は完全にお休みだし家計簿とにらめっこして優先的に使うお金から計算しておこうっと・・・。
色々な用事から帰ってきてブレイブルーの練習をしてたけどなんかもう眠い
休日前の夜は貴重だからもう少し起きてたいところなんだけどね~(≡ω≡)
明日も服を買ったり日用雑貨の買い出しとかしてこないとなぁ。
まだ9時だしもう少し起きて台本読んだり、イラストの練習でもするかな


『プレシアの一言』
「給料入ったんだったらもう少しまともなもの食べれば・・・?(苦笑)」
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/1740-884f1b26

 BLOG TOP