プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

完全に風邪っぴきだ~!?

昨日風邪気味で今日の朝には完全に治ってる予定だったんだけど、意外と上手くいかないもね(ぉ
朝起きてみると喉の痛みがちょっとだけ増していて、身体の節々が痛い
とりあえず筋トレして身体を温めてからシャワーを浴びて朝食もガッツリと食べて仕事に向かいました
喉が痛い他は特にダルイこともなかったので仕事に支障もなく終わることができて良かったッス~
朝はメダルに入りK池さんにトイレ清掃を任せて俺は2Fの掃除機がけやら稼働確認やらしてあっという間にお昼。
お昼を食べてからはプライズに入って接客対応してましたね~
仕事が終わり、ダイエーとかSEIYUで風邪に効きそうなのを買って帰ってきました。
とりあえず栄養を摂ろうということで、夕飯には牛丼を作って桃缶とアクエリアスを準備
元気ない時はとりあえず肉だ肉っ
さて、しっかり栄養もとったしあんまり夜更かししないで寝た方がいいかな・・・。
でもECOやりたいなぁ(←


『プレシアの一言』
「流石のナオもすぐには治せなかったみたいだね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/1817-4a4d3d24

まとめtyaiました【完全に風邪っぴきだ~!?】

昨日風邪気味で今日の朝には完全に治ってる予定だったんだけど、意外と上手くいかないもね(ぉ朝起きてみると喉の痛みがちょっとだけ増していて、身体の節々が痛いとりあえず筋トレ...

 BLOG TOP