プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日は父の日っ!

そして俺の年齢を考えると俺自身が「お父さん」と呼ばれていても何ら不思議じゃないことに気づいて絶望(笑)
今日は完全にオフだったので朝は盛大に寝坊・・・とはいかないのが俺が子供っぽいゆえんですね(←
なんか知らないけど一度2時半頃に目が覚めて、風邪がほぼ治ってるのを感じつつ2度寝
再び5時半頃に目が覚めると喉に痰が絡まった感じと鼻水が溜まってる感じがある以外は身体も軽くなってて風邪の命は風前のともしびですね(何かおかしくないか?
6時半から「聖闘士聖矢Ω」を見てからそのまま続けて「バトルスピリッツ」とかアニメを見つつお絵かき掲示板を更新してましたね。
家事をしようと思ったけど外は小雨ぱらついてきそうな曇り空だったので今日は何もしなかったなぁ(≡ω≡)
イラスト描き終ってからはECOにログインして溜まっていたクエストポイントを消費したり、DEMでイベントこなしたりして遊んでましたね。
他には課題の台本覚えたり、昼寝したりと自由気ままに過ごし夕方頃「まおまりお」の3巻と4巻を求めてその辺さまよってました(ぉ
気が付いたら完結してて、続きは気になってたんだけどなかなか買いに行けなかったからね~。
ブックオフで3巻、ダイエーの7階アシーネで4巻を買って帰ってきました。
結局主人公の真魚は男に戻れなかったですが・・・ジウと恋仲になったからいいかな。アコヤがちょっと可愛そうだったけど
しかし真魚・・・元々男の子だとは思えないほど美少女だなぁ・・・最終回でちょっと成長して髪が伸びてたけどさらに美少女度が上がってました(当社比120%
う・・・夕飯食べすぎてお腹が重いぜ
寝る前のトレーニング多めにしておこう(≡ω≡)
さてまだ寝るにはお腹も重いし時間も早いしなにするかな~。


『プレシアの一言』
「もうそろそろ30歳だもんね・・・(笑)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/1819-0d4db50f

まとめtyaiました【今日は父の日っ!】

そして俺の年齢を考えると俺自身が「お父さん」と呼ばれていても何ら不思議じゃないことに気づいて絶望(笑)今日は完全にオフだったので朝は盛大に寝坊・・・とはいかないのが俺が...

 BLOG TOP