プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

久しぶりのペルソナ対戦面白かった~♪

今日は月曜日なので朝は若干けだるい感じ・・・
天気も気温は高いくせにどんよりとした曇り空だしいまいちパッとしないっすね~
風邪が完全に治ってるのを期待したけどあとちょっとって所です。
とりあえずいつも通りの筋トレをしてシャワーを浴び、バナナとCCレモンで朝食を済ませた後は台本読みながら仕事に出かけるまでのんびり
最近は朝礼の前に台だしを行ってから、開店準備するのでプライズも慌ただしくなることなくて助かります(笑)
開店から11時位迄プライズに入り、其の後はメダルコーナーに入ってトイレ清掃したりメダル回収したりしてお昼休み。
お昼食べてからはもっかいメダルに入って接客作業しつつ、フロント作業でプライズの景品作ってました
最後はアーケードに入ったり、プライズのヘルプしたりメダルに戻ったりと色々移動しながら遅番が来たので引き継ぎ。
仕事が終わってから久しぶりにT田さんがいたので俺もペルソナで闘ってました
ホントは8時頃には帰るつもりだったのが・・・対戦が熱くなってしまい結局9時近くまで遊んでたなぁ・・・(苦笑)
お金厳しいのにゲーセンで闘ってる場合じゃないんだよね、マジで
風邪を完全に治すためにもう寝ちゃうのもいいけど、何するかな~。
台本読むか・・・それともペルソナの動画でも観ようかな


『プレシアの一言』
「水曜日レッスンなんだから早めに寝て風邪治しなよ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/1820-efd7a1d0

まとめtyaiました【久しぶりのペルソナ対戦面白かった~♪】

今日は月曜日なので朝は若干けだるい感じ・・・天気も気温は高いくせにどんよりとした曇り空だしいまいちパッとしないっすね~風邪が完全に治ってるのを期待したけどあとちょっとっ...

 BLOG TOP