プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

台風酷すぎ、明日だいじょぶか・・・?

風邪が治らねえぇー
おかしい、そろそろ治ってもいいころなんだけど・・・というか俺が風邪ひくわけないのに(←
まぁ、アホな事いうのはこの辺にしておいて、今日も朝はゲームセンターのバイトがあるので5時頃に起きて行動開始っ
朝ニュースを見てると台風が上陸するらしいなぁ・・とか思ってたら今まさに外が暴風雨ですよ
火曜日なので若干忙しいかと思いきや、悪天候のせいもあってあまりお客様がいなかったです
Nさんが国分寺に研修に行ってて人数不足だから助かったといえば助かったのかな(苦笑)
朝一はアーケードに入りボーダーブレイクや麻雀格闘倶楽部のモーニング対応しながらプライズコーナーのファン清掃や台の清掃を進めてましたね。
お昼食べてからはメダルに入り、メダルの回収やらトイレ清掃やらして合間にマイクアピール。
最後までメダルに居て接客頑張ったけどお客様の絶対数が少なくて結局売上あんまり上がらなかったなぁ・・・
仕事が終わってからは一度だけペルソナをプレイして帰ってきました。
あんまり長いしてたら今の暴風雨に直撃してたと思うとぞっとしますね(笑)
さ~て、明日は日ナレのレッスンだし台本覚えつつさっさと寝よう・・・


『プレシアの一言』
「6月に台風来るのって久しぶりみたいだよ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/1821-0a598718

まとめtyaiました【台風酷すぎ、明日だいじょぶか・・・?】

風邪が治らねえぇーおかしい、そろそろ治ってもいいころなんだけど・・・というか俺が風邪ひくわけないのに(←まぁ、アホな事いうのはこの辺にしておいて、今日も朝はゲームセンタ...

 BLOG TOP