プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

やっぱり舞台に立つと頭真っ白だなぁ(苦笑)

今日の朝は風邪が治ってる事を期待したんですが・・・治ってなかったですね
まぁ、それでも動けないわけじゃないのでそのまま筋トレとかして身支度を整えた後に台本の読み直しをしてから代々木へ出発。
今日は日ナレストレットと軽い発声練習をした後すぐに全体稽古に入りました。
1場をほとんど最後までやって2場も半分くらいまで進みましたが、みんなあんまりセリフが入ってなかったみたいで思うように進みません
先生に演技でのダメだしをもらう以前にセリフを覚えていなかったので問題外な感じで勿体ない感じでした(≡ω≡)
そんな意識の低さも露呈してしまったので今日はレッスンが終わってからはご飯食べに行ったりするのではなく代々木公園に行って皆で練習をしましたっ
俺の相方はN崎さんなんですが、代々木公園に行くまでに色々話してみたらゲームの話とか滅茶苦茶あってびっくりしたやら嬉しいやらでしたね(笑)
皆結構バラバラになりながらも代々木公園に到着して、6時半位まで自主練習をやっていました。
お陰で台詞もほとんど頭、身体に入り来週に向けての予習はばっちりな感じ
後は流石に来週までには風邪も治ってるだろうからこいつはヒャッホゥだね(←
で、練習を終えてからTさんと一緒に迷いながら代々木へと戻ってきました(笑)
俺はその後ちょっとだけ・・・と思ってゲームセンターにいたんですがついついアクアパッツァとペルソナ4Uで対戦が熱くなってしまい気が付いたら9時過ぎてたよ
その後池袋にも寄り道してたら家に着いたのは11時頃になっちゃいましたね
う~・・・流石に疲れたから今日もブログしてもう寝よ・・・


『プレシアの一言』
「セリフは頭だけじゃなくて身体で覚えなきゃだね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/1822-53bf2e3b

まとめtyaiました【やっぱり舞台に立つと頭真っ白だなぁ(苦笑)】

今日の朝は風邪が治ってる事を期待したんですが・・・治ってなかったですねまぁ、それでも動けないわけじゃないのでそのまま筋トレとかして身支度を整えた後に台本の読み直しをして...

 BLOG TOP