プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

色々あったんだけど・・・

ありすぎてブログをサボってました(オイ
先週の水曜日にはクラスメイトが出演している舞台を観に行ってかなり勉強になり、楽しかったんですが帰りにSEIYUに寄って買った物をバッグの中に入れようとしたら・・・「あれ・・・?レッスンで使うプリントが入ってるファイルがないぞ??」となってそのクラスメイトに劇場に忘れたりしてないか聞いてみたけど返事はNO・・・。
丁度進級審査についての説明の紙や来年のクラスの調査票とか貰ったのでタイミングが悪すぎでしたね・・・。
劇場にないとなると考えられるのは代々木駅の近くにある自主練を行っている小さな公園だと思ったので次の日そこへ行ってみたり、交番に聞いてみたけど結局見つからず途方に暮れて事務所へ行って正直に話してみると
局員「○○さんですよね?丁度お届けものでこちらに連絡が来ています。」
なんと、他の受講生の方が拾ってくれて届けてくれるそうでしたΣ( ̄□ ̄;)
すぐに見つかったのは不幸中の幸いだけど・・・ファイルごと忘れるとかうっかりし過ぎだよな俺
その他には軌跡シリーズのソーシャルゲームの夢の軌跡でイベント頑張りすぎたり、色々漫画を買ってみたりしてあっという間の日々だったなぁ・・・。
進級審査の先渡し課題も貰ったことだし予習をしっかりとしておかないとね~
さ~て・・・夕方の書店のバイトの時間まで寝るか


『プレシアの一言』
「相変わらず更新が停滞しまくりだね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2197-90fea6b3

 BLOG TOP