プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今年ももう残す所1ヵ月か・・・

最近深夜に働いてることが多いのでなんか日にちの感覚がおかしくなってましたけど・・・もう12月入ってたんですね
ブログは全然更新してないし、描きたいイラストも描いてないし・・・う~む、もう少し睡眠時間を削ってみるか(ヤメロ
昨日もバイト連続でやって今深夜番が終わった所ですがやっぱり眠いな
夜寝て朝起きるパターンなら5時間寝れば平気なんだけど、やっぱり昼に寝ておいて仕事に行くとどうしても夜は眠いもんですね~(≡ω≡;)
今日は深夜番ないし書店のバイト終わったらのんびりしよう
明日は日ナレのレッスンもあるしね~
やべぇ・・・先渡し課題の予習全然やってないや


『プレシアの一言』
「気温の寒さもかなり厳しいから仕事で疲れて体調不良になったりしないでね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2198-ad14f3df

 BLOG TOP