プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

やっと休める・・・Zzzzz

昨日は書店7時間にコンビニも7時間くらい働いていたので流石に眠い・・・
今月も給料明細見るのは楽しみかもしれないけどちょっとだけ疲れちゃいますね(苦笑)
学費払って貯金もしないとって思うとこれくらい働かないと本とか趣味のもの買うには足りなくなっちゃうんだよね・・・・(≡ω≡;)
後料理もしたいからちゃんと食材も買いたいし
さて、そんな感じで珍しく疲れた感じがある身体だけど今日はどっちのバイトもないからゆっくり休めるぜ~
あ・・・でも学費払ったりしないと色々だからこそできる用事を済ませておかないとね


『プレシアの一言』
「ゆっくり休んでね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2200-23a027ae

 BLOG TOP