プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

休みだったからブログもお休みしてました(オイ

久しぶりに一日中なにも仕事がないオフを満喫してから今日は書店とコンビニのバイトをして今帰ってきました・・・
土曜日休みだったのは久しぶりなのでecoにログインして攻防戦に参加して楽しかったです
久々だったのに知り合いにはすぐに会えるのが嬉しいですね(笑)
ふ~・・・今日もまたお昼過ぎから書店に行ってその後深夜のコンビニバイトだから筋トレだけして一旦寝よう
あとは他にあんまり話題無いしね~(笑)


『プレシアの一言』
「休みの日位はブログ更新してよ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2201-d6adfc77

 BLOG TOP