プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

やべ・・・あと2週間くらいあるけどお金尽きるΣ( ̄□ ̄;)

今日は朝からなんか雨が・・・そのせいか滅茶苦茶寒いですね
バイトが休みだから洗濯とか布団干そうと思ってたのになんてこった・・・。
そろそろ進級審査もあるから風邪ひいたり出来ないのにこの寒さは危ないなぁ
とりあえず、来年度のクラス調査票とか描いたりもまだしてないから寝て起きたら家に引きこもってさっき買ってきたソードアートオンライン・アグレッシブや働く魔王さまを読んだりしつつ家でのんびりしてよう・・・。
明日は日ナレのレッスンがあるからその予習もしておかないとだしね~。
そういえば、そろそろお絵かき掲示板も更新しなければ


『プレシアの一言』
「ちょっと今月ホントにヤバいんじゃない・・・?」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2202-e0ca7507

 BLOG TOP