プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

男子会ヒャッハー!!

昨日は日ナレのレッスンがあった水曜日
朝練を企画したのでいつもより1時間くらい早めに家を出て、代々木駅の近くにある公園で一人で練習しつつ途中からE、Hさん、Sっちと合流して練習
で暫くしたらあれ・・・なんか日ナレの偉い人に似てる人が??とか思ったら本人でした。
なんといつも練習に使っていた公園が近隣住民からの苦情があったらしくて出入り禁止に
午後練、代々木公園まで行かないとダメじゃないか・・・orz
まぁ、その後は気を取り直してちょっとだけゲームセンターに寄って時間を潰してから北参道スタジオへ。
今日のレッスンでは新しい台本を貰うことができて、今回は恋愛要素はちょっと薄まって演じやすい題目かもです(笑)
レッスンが終わってからは、Mシーが企画してくれた飲み会(男子会)があったので一旦ご飯食べてゲーセンでちょっと遊んだりしてから代々木公園に行って新しい台本の読みあわせを行いました
H蔵の女声がなかなかいい感じだったんだけどどうしても笑っちゃったね(笑)
6時十分前に原宿公園でMしーと合流してわたみんちへ。
もう一つの午後練グループがちょっと遅れていたので先におっぱじめたわけですが男子しかいないのでこれがもう物凄い(酷い)テンションでしたね(爆)
3時間飲み放題だったけどあっという間に時間が過ぎたよ・・・。
で、俺はその後コンビニの深夜バイトがあったので続けてパーリナイしたいけど諦めて所沢に帰ってきました。
その後もLineが若干暴走してたけどとにかく楽しい一日でしたね~
コンビニの仕事は若干眠かったけどテンション上がったままだったのでなんとかなりました(←
さて・・・今日も書店とコンビニのバイトあるしブログ〆たら寝よう・・・


『プレシアの一言』
「お金はだいじょぶなの・・・?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2204-11637aad

 BLOG TOP