プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

やっと少しゆっくりできる・・・(笑)

ふぅ・・・昨日も書店とコンビニで働いて来たので帰ってくると流石に眠いッス・・・
まぁ、今日は暫く休んでられるから溜まっている洗濯物片づけたり布団干したりしようかな・・・あと「働く魔王さま」の新刊も読んでないし次の仕事までゆっくりしよう
そのためにはとっととブログを〆て寝るべし・・・(ぇ
ゲーセンと書店の時もだったけどどっちもがっつりシフト入ってる時だと仕事ばっかりで特に話題がねぇ~Σ( ̄□ ̄;)
あぁ、そういえば今日はコンビニのバイト中にクレーム付けられそうになったり、かと思えば電話でわざわざ「深夜にいる男性のスタッフの接客が凄く良いね」と言ってくれるお客様もいたりで・・・人によって対応変えてるつもりはないんだけど受けて側に寄ってもまたイメージ変わるんだろうなぁ
基本(うるさいくらい)元気に笑顔で接客してるんだけど、クレーム付けられそうだったお客様には「何笑ってるんですか?」と言われて、接客がいいって言ってくれたお客様は「いつも何度も挨拶とか頭下げてくれて感じがいい」とのことでした・・・う~ん、接客って難しいね(≡ω≡;)


『プレシアの一言』
「まぁ、暗いよりは明るい方がいいでしょ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2205-999d828e

 BLOG TOP