プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

昨日は変な生活してたな・・・(笑)

昨日はブログ書いてから寝ようと思っても寝られずになんかず~っと起きてて、結局寝たのは夜の1時くらいだから何気にオールだったんじゃ・・・(笑)
その反動なのか夜はぐっすり寝て朝の6時に起きたけどね~。
朝日と共に活動するのって一番良いよね
今日は完全に休みだし久々に布団干したりしよう、いい天気だし~
後はお絵かき掲示板・・・更新はしたけど下書きを投稿してるだけだからちゃんとしたイラストを描きたい所
後は本棚の状態がやっぱり酷いからもう少し掃除でもするべき・・・か?
夜にはECOにログインしたいし、その後はブレイブルーで対戦もしたい気がするしで予定だけで心が躍る休日だね~(笑)
そういえば、働く魔王さま!の新刊も読み終わりました
魔王さまがついに○○を手に入れましたっ!
恵美の心情もちょっとずつ変化してきて・・・ちーちゃんには悪いが俺は真奥×恵美はだからねっお前らもう結婚しろっ(笑)
とりあえず布団干して出かけてこようε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


『プレシアの一言』
「もう朝にブログ書くのが恒例になっちゃったね・・・(笑)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2206-c110cc0f

 BLOG TOP