プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

牛乳奢ってもらっちゃった♪

昨日もバイト三昧で、気が付いたら一日終わってましたが、コンビニのバイト上がる前に常連さんが「朝ご飯食べないの?奢ってあげるよ??」って言ってくれたんですが、後は寝るだけだし申し訳ないので遠慮したら「じゃあ、好きな飲み物何?」って聞かれたので即答で牛乳を買ってもらいました(笑)
これで今日も一日また頑張れる・・・(ぇ
さて、深夜のシフト中もやっぱり自主練したりしつつ働いているわけですが(ぇ
先渡し課題の自由にセリフ入れていい所がまだ決まらん・・・
友達と冗談で言ってた「みなみけ」に出てくる保坂先輩の笑いを入れちゃおうかな(←
今日は夕方から書店に出勤して、明日日ナレのレッスンがあるから深夜のバイトはお休み~。
とりあえず牛乳飲んでのんのんびより観て寝よう


『プレシアの一言』
「そこで遠慮しちゃうのがナオのいい所だよね・・・(笑)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2208-87d6e671

 BLOG TOP