プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

そろそろ寒さが厳しく・・・?

昨日は日ナレのレッスンがあった水曜日。
朝練を代々木公園でやろうと思ってたんですが、予報では雨、もしくは雪となっていたので出来るかちょっと心配でしたが、朝は晴れていて何とか練習できました
まぁ、集まってくれたのは俺含めて3人でしたけどね~(笑)
三人で滑舌の練習したり、新しく貰った台本の読み合わせしたりしてあっという間に時間になったのでそのまま北参道スタジオへ
途中Hさんとテイルズの話や同じコンビニバイトのあるある話しをしたりして楽しく過ごせました
今日のレッスンでは前々回貰った哲学的な文章を読んだんですが、録音したりして練習した割には上手く読めなくてちょっと残念・・・相変わらず読むテンポが速めなのでゆっくり丁寧に読むことをもっと意識して心掛けないとですね
その後は新しく貰っていたプリントの「ゴミスイッチ!」という朗読用のプリントの読み合わせをしてあっという間にレッスンは終了。
その後はご飯を食べて、カラオケボックスで基礎的な自主練習を行って・・・そこで解散と思いきや何故か秋葉原へ(笑)
ゲームセンターに行ったり、18禁コーナーに入ったりとかなりぶっ飛んでましたが面白かったですよ
一人以外であのコーナー入ったの初めてだわ・・・(爆)
その後は俺だけちょっと先に帰らせてもらったんですが、正直もっと一緒に話してた買ったですね~(≡ω≡;)
深夜のバイトの事考えると仕方なかったけどね・・・
帰ってくると郵便受けにAmazonに注文していたECOの8thアニバーサリーのCDが届いていてヒャッホゥ!と思いながら寝ました(寝るんかい
そのまま12時位迄寝るつもりが家を出る時間の10分前位まで爆睡してしまい危うく遅刻しそうになりつつもなんとかコンビニへ出勤して今にいたります(笑)
さ~て、今日頑張ると明日は休みだしブログ〆てECOでアイテム受け取ったら筋トレして寝よう・・・


『プレシアの一言』
「あんまり遊び呆けてるとお金もないんじゃ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2209-089b5cf8

 BLOG TOP