プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今年も、もう終わりか・・・

またブログをサボる日々が続いていましたが・・・気が付いたら今日で一年終わりじゃんΣ( ̄□ ̄;)
ブログのネタは日ナレ25年度最後のレッスン、クリスマス、忘年会など色々あったんだけど何故か書いてなかった・・・
他には久しぶりに18禁ゲームを買ってみたりとか・・・(ぁ
「鬼神楽」というゲームなんですが、普通に面白かったですね~。
戦闘に負けるとヒロインの巫女さんが妖怪にやられてしまうという・・・(←
しかもそれを治療するために主人公とさらに○○な事をするという展開です(オイ
まぁ、最初は戦闘に負けずに進んでちゃんとエンディング観ましたけどね
戦闘は『東京魔人学園』を思い起こす感じで面白かったですけど、味方の妖怪を召喚するっていうくらいしかあんまり戦略がなかったのが残念かな・・・(苦笑)
まぁ、メインなのはそっちじゃあないから仕方ないのかもね・・・
あとは今年は冬コミには参加しませんでしたが、Tっちが相変わらず参戦してたみたいでmixiのつぶやき観てると相変わらずの激戦だったのと「艦これ」の人気が半端ないみたいです(笑)
俺も実際にプレイはしてないけど、アンソロジー本はほとんど買ってるしな・・・(←
さて・・・明日は元旦なんだけど今日も深夜でコンビニで働いてたし明日は明日で書店の仕事入ってるしで全然年が明けるって気がしないね~
地元と違って雪も積もってないから余計に(≡ω≡)
とりあえず、ブログを〆て夕食食べるとするか~


『プレシアの一言』
「毎日とは言わないけど、ネタがある時くらいは更新しなよ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2211-ad8aebcb

 BLOG TOP