プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ふっふっふ・・・やっと休める・・・(パタリ

昨日は書店がなかったから初詣と仕事での疲れを癒すためにず~っと家で寝てた気がします(←
キルラキルが12話まで一気に放送とかやっててそれも見てましたよ
その後は何故か「ぷよぷよ」や「魔導物語」の主人公・アルル=ナジャの画像を漁っていました(ぇ
やっぱりシェゾ×アルルのイラストはいつみてもニヤニヤするな~(←
夕方位からまた仮眠を取って、コンビニのバイトに出勤しましたが今日は納品もほとんどなくて時間があったので棚の清掃したりがメインだった気がします(笑)
今日は休みだし銀行もあいてるから一回寝たらちょっと出かけてこようっとε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


『プレシアの一言』
「のどの調子悪そうだけどそれはだいじょぶ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2213-675e83f4

 BLOG TOP