プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

もう明日は進級審査か・・・!?

あと一カ月くらいあるな~・・・とかぼんやり考えてたと思ったらもう明日は日ナレの進級審査ですっ
去年は先渡し課題をばっちり暗記してたつもりが最初の一言を言った後にセリフが飛ぶというまさかの奇跡を体験してるので今回は仕事中(コンビニの深夜中)でも声を出してセリフを言いまくってたので同じてつは踏まないと思います(笑)
今日はどっちのバイトも休みなので時間測ってみたり、録音してみたりして最後の調整かなぁ?
13時間くらい働いた後だからとりあえず寝たいけどね・・・
どうでもいい話なんですが、今頃「フォトカノ」のヒロイン「新見遙佳」が気になってきた(なんでさっ
だいぶ前だけどアニメ見てて面白かったし、この前ブックオフ行ってきたらコミックが2巻で完結(新見・・・さんルートのみ)だったので買ってきたら案の定可愛いじゃないかっ(←
さて、どうでもいい話しは置いておいて(ぇ)、昨日は書店の方がなかなか大変でしたね。
最近人件費削減なのか時間帯の人数が少なくなっていて、さらに一人新人さんだったりするからレジ回すだけで手いっぱい・・・な状態に(苦笑)
まぁ、これから成長してくれると思うからいいけどね~。
最初の俺もかなりの使えなさだったからなぁ(ぇ?今も??
頼みの綱のN尾大先生が課題があるから・・・と先に帰ってしまったのも痛かったΣ( ̄□ ̄;)
お陰でコンビニのバイト中2、3度意識が飛びかけたぜ・・・
コンビニの方は深夜なのでそんなに忙しいこともないんですけどね~。
さて・・・とりあえず寝よう


『プレシアの一言』
「とか言って結局しばらく起きてるんでしょ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2214-55a4f2ca

 BLOG TOP