プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

はうぁ!?

なんか知らんけどブログサボりすぎてた・・・!?(オイ
最後に更新したのは進級審査の前日でしたね・・・
今回は先渡し課題を最後まで言い切って演じることができたので・・・滑舌がちょっとヤバかったのは眼をつぶるとしてやりきったと思います(笑)
その後は何故か秋葉原に繰り出してプチ打ち上げで皆で遊んで大騒ぎ
次の日は仕事だったのでそんなに遅くまでは遊んでませんでしたけど、進級審査を終えたっていうこともあってかだいぶはしゃいでましたね~。
そこから約一週間くらいは次にやる課題の「ゴミスイッチ」を練習しつつバイト続きの日々・・・(≡ω≡)
う~む、それくらいしか書くことがないなぁ
明日は2014年になってから初のレッスンなんですが・・・天気が雪なんだよなぁ
さて・・・今日はバイト休みだしゆっくり休ませてもらうとするか~


『プレシアの一言』
「また一週間くらいサボるんだから・・・しっかりしてよねもう。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2215-ef42f666

 BLOG TOP