プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

もう何か色々ダメだな・・・・(汗)

最近はパソコンを開くことが少なくなってるせいか・・・マジでブログが息してないよ!?(←
書けるネタはそこそこ溜まってるんだけどなぁ
昨日は日ナレのレッスンがある水曜日だったんだけど、朝練もしたり午後練もしたりと結構有意義に過ごせたかな?(笑)
それ以外は大体バイトして寝ての繰り返しの今日この頃な気がします(≡ω≡;)
あれ・・・・?あんまり書くこと無くね?(←
さて・・・今日もバイトは2つあるからしっかり休んでおくとしよう


『プレシアの一言』
「年が明けてからブログの更新頑張ると思ったけど・・・結局ダメだね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2216-c93e1fa5

 BLOG TOP