プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

飲み会楽し~♪

昨日は日ナレのレッスンで日ナレストレッチをした後、「銀河鉄道」の読み合わせをしてあっという間の3時間でしたね。
その後はGっちが企画してくれた飲み会があったので午後練はしないで、お昼ごはんを食べてからゲーセン、カラオケに行って時間を潰しました
珍しくH蔵も一緒にカラオケに行ってくれてデュエットしてみたり、5人で歌い回ししてみたりとこちらもあっという間の1時間だったな・・・。
そしていよいよ飲み会にもGOε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
中野へ行ってGっち達と合流して会場へ着くと場所だけ提供のお店と言うことで近くのスーパーでお酒、おつまみ、お菓子、ご飯などその他もろもろを買い出しして出発
今回は女子も一緒だったんだけど、相変わらずの下トークで吹いたなぁ(爆)
飲み放題じゃないけど、お酒も十分飲んだしお腹もいっぱいだったし普通にコースで店借りて飲み会するより全然安上がりだった気がする
流石Gっち社長企画の飲み会は半端ないな(≡ω≡)
懐事情で9時頃には帰っちゃったけどとっても楽しくあっというまの(ry
昨日はホントにあっという間だったなぁ
さて、今日はいよいよ「ガンダムEXVSフルブースト」の発売日だし楽しみ~


『プレシアの一言』
「最近ゲーム買いすぎじゃない・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2218-81e1af16

 BLOG TOP