プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今月は・・・!

2014年になって一月も終わり、いよいよ2月に突入ですね
今月の目標としてはとりあえず2月は毎日ブログ更新したい所です>w<b

前はちゃんと毎日更新してたんだから出来るはずっ(←

と、言うわけで最近は朝じゃなくて起きてから筋トレ、寝る前に筋トレという状態なんですがそれでも微妙に回数が落ちてるせいか身体の調子がよくないぞ?(笑)

前は朝と夜の大体決まった時間にやってたのが良かったのかなぁ。

それでも30歳目前とは思えないほど体力ありますけどね~(ホントか?

昨日は書店のバイトが休みで深夜からバイトだったので、紅神楽で妖怪を捕まえては合成を繰り返して特性が「速攻」(召喚してすぐに行動可能)になる味方妖怪を作っていました。

紅神楽本編はクリアしたんですが、ヴィジュアルファンブックに付いていた追加シナリオに突入しいざ攻略に取りかかってみると霊脈(味方が乗ると霊力【MPみたいなの】の回復力アップ、敵が乗るとそこから敵が沸いてくる)の数が多くて、しかも敵が出現するスピードが速いのでいかに素早く霊脈を確保できるかというゲームに・・・(笑)

そのため移動力があってさらに飛行能力がある天狗に「速攻」を付けたのを3体ほど作成しています
猫又も可愛いし(←ここ重要)攻撃力・移動力もあるんだけど流石に飛行はできないので霊脈取るなら天狗が断然おススメなんですよね~
後はおまけステージで敵がくっそ強い所があるんですが、そこだと経験地も6000とか入るのでLv上げも頑張ってます(笑)

さて、今日は完全に仕事ないしゆっくり休むかな~(≡ω≡)
明日はクラスメイトの家に朝から夜まで遊びに行った後に深夜のバイトがあるしね・・・(苦笑)
後は土曜日だからECOで攻防戦があるし、通年イベントも新しいのが追加されたと思うからそれもやるぜ~


『プレシアの一言』
「今日は久々にゲームのことしか書いてないね(笑)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2220-7f2be186

 BLOG TOP