プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ゲーム三昧・・・(笑)

昨日は休みだったのでほとんど家にいたんですが・・・家にいるとやっぱりゲームやっちゃいますね(笑)
昨日あれから仕事終わってブログも書き終わり、ふと掲示板を見ると知り合いから新年の挨拶が来ている・・・日付けは

半月前っΣ( ̄□ ̄;)
慌てて、掲示板に返信レスと相手方のサイトにもいって挨拶してきました
その後は深夜明けなので寝ようとも思ったんですが・・・黙々と紅神楽をプレイして昨日は結局夜まで寝なかったな(笑)
ECOでも『空飛ぶ工房とフシギな武器』のふた振り目が開始されてそちらもプレイしてきました。
清姫・アルマが着物姿から女子高生に変わってて吹きましたね(ぁ
しかし俺は相変わらず制服系の衣装に弱すぎだな・・・(←
紅神楽の追加シナリオもそろそろ終盤な感じなんですが、とにかく敵が強いっ
そして穢された霊脈から敵が沸くスピードが半端ない・・・
こっちも限界レベルの30近くまで上がってるんだけどそれでも戦法考えないと敵にやられる・・・。
気が抜けない戦闘も嫌いじゃないんですけど敵が圧倒的過ぎるぜ・・・(笑)
それでもおまけの追加シナリオクリアしたらお金で味方妖怪のレベル上げられるアイテムが倉庫で買えるようになったから味方軍強化してなんとかクリアしようε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
さ~て、今日はクラスメイトのRさんの家に遊びに行くのでこの辺でブログを〆て出かけるとするか~


『プレシアの一言』
「ゲーム漬けの日々だねぇ・・・

↓おまけで紅神楽のSS載せておきます(Hなのはないよ?

140201_142803.jpg
主人公の石動大(いするぎまさる)・・・どう見ても人間にしか見えないよ(ホントは塗坊という妖怪

140201_155738.jpg
ちびキャラ可愛いです(笑)

140201_162259.jpg

子供の頃の護(ヒロインの一人)と灯(追加シナリオのヒロイン)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2221-8c18da85

 BLOG TOP