プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

久しぶりにっ!

昨日は普通なら書店のバイトが朝から入ってるんですが、ちょっとお休みを貰って日ナレのクラスメイトであるRさんの家に5人くらいで押し掛けて遊んできました(笑)

行徳という、今まで行ったこと無い場所だったんですが、乗り換えサイトってホント便利ですね・・・方向音痴の俺でも迷わず行ける

とりあえず、昨日一昨日が仕事終わってから寝てなかったのでちょっと眠かったけど5時位には起きて色々準備をして、家を出たのが7時半頃かな?

SEIYUでお土産になるお菓子や飲み物などを買って西武池袋線でまず池袋へ、東京メトロに乗り換えて飯田橋、さらに乗り換えて行徳へととうちゃ~く

朝だったせいか電車はガラガラで空いてたので移動もそんなに苦にはならなかったですね~(≡ω≡)
行徳に付いたのが集合予定の9時半位にぴったりついたのでちょっとだけ改札口の前にいると、EちゃんからLineで着いた~というつぶやきがあったので回りをきょろきょろ見てみるとEちゃん発見

二人で馬鹿な話しをしているとRさん、H、Sっちとも合流してその10分後くらいに最後のメンバーKちゃんも来てそのままRさんの家へ。

3階建てでなかなか広く快適に遊べる素晴らしさっ

まず友達の家に遊びに行ったのって滅茶苦茶久しぶりだよなぁ・・・

6人でお菓子とか食べながらまた馬鹿なこと話したり、Wiiでパーティゲームして遊んだりしてあっという間に時間が過ぎて最後は夕食を皆で和風レストランで食べて解散という流れになりました

結構お金は使っちゃったけどとっても楽しい時間で最高だったね~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

また時間とかお金があれば他の友達の家にも遊びに行きたい所だけどなかなか難しいよね・・・

今年のメンバーとも後1ヵ月ちょっとだって思うとやたらと淋しくなってくるしなぁ(苦笑)

まぁ、それはもう毎年のことで新しいクラスになるとまたそこで馬鹿なことができる友達が増えて行くからいいんだけどね~。

それに今はLineのグループでいつでも繋がってるしそんなに淋しくなることもないのかな(笑)

さ~て今日は15時から書店のバイトに行って深夜からはコンビニのバイトあるからブログ書いたらさっさと寝よう


『プレシアの一言』
「男友達の集まりって馬鹿騒ぎできて楽しそうだよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2222-26198fcd

 BLOG TOP