プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

もう一頑張り~

昨日はバイト→寝る→バイト→寝る・・・の繰り返しだった気がしますね(笑)

書店のシフトも結構また入れてもらえるようになってるのでいい感じに忙しいです

最近欲しいものが多くて貯金ができてないないからガンガン働いて稼がないとね~

ただ、ラスト23時までって言うのが今までは普通だったんですが最近は中番が足りてないようでお昼過ぎ~夜っていうことが多くてコンビニのバイトが終わってからしっかりと寝る時間がない・・・少しずつ仮眠を取ってる感じになってるのでなんか眠りが浅いかもしれない・・・(≡ω≡;)

まぁ、でも相変わらず体力的には全然平気だから問題ないかな~(笑)

紅神楽の追加シナリオ早くクリアして次は勇ルートに行きたいんだよなぁ・・・。

そろそろ日ナレの課題の朗読劇のキャストも決まるから本格的に読み込みの練習もしないといけないし

そして今日の天気は雨から雪らしいですね。

今年の初雪になるのかな?

今日は書店のバイトがお昼位からあって夜7時には上がりだからそしたら少しはのんびりできるよね

あ・・・しかし友達からガンダムEXVSフルブーストのお誘いが来てるんだった・・・(←


『プレシアの一言』
「睡眠時間は大事だからちゃんと取りなよ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2223-1b58d6f1

 BLOG TOP