プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ついにっ!

最後のレッスンの発表会に向けてのキャストが決まり、それに伴ってグループわけも行われたんですが・・・そのグループわけで色々ダメージを受ける人やら落ち込む人やらいましたが俺はまぁ第3希望が通ってちょっと変わり者の教師「テラシ」の役を演じることになったからまだいい方なのかな

そんなわけで今日のレッスンは決まったキャストでの読み会わせとグループでの相談でしたね~。

レッスン後はご飯を食べてからちょっとだけ練習をしてその後はH蔵のLANケーブルを買いに秋葉原へε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
LANケーブルだけじゃなくて夕飯食べたり、ぶらぶらその辺回って遊んでたけどね(←

そうこうしてるとあっという間に9時になって解散。

来週からは舞台の設置なども行いそうだし、読み合わせもしっかりやってこないと他のメンバーに迷惑かけちゃいそうだからいつも以上に自主練しっかりしておくとしよう

ふ~、今日は楽しかったけどお金も結構使っちゃったな・・・神楽シリーズの続きも欲しいし、FateのホロウアタラクシアがでるからVITAも欲しいしお金貯めないと・・・バイトのシフトもっと増えないかなぁ

今日はなんだかんだで疲れたし明日もバイト2個あるから寝よう・・・


『プレシアの一言』
「相変わらず結構お金使ってるよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2224-44013383

 BLOG TOP