プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

紅神楽の追加シナリオクリア♪

ちょっと前に買った「紅神楽」ですが、本編はクリアしそのまま追加シナリオをプレイしていた今日この頃

本編は主人公の石動が前衛の勇をかばいながら闘っていればラスボス以外は楽勝だったんですが追加シナリオでは頭も使って味方妖怪も特性とか技を吟味して戦わないと全く歯がたたなくて何度もゲームオーバーになりましたね・・・(≡ω≡;)

本編が祈&向日葵ルートだったので追加シナリオもそれに付随したものになっていたので次は勇ルートで行こうと思います

今回は選択肢が出るわけじゃなくて社内で一番最初に話しかけたことが多いヒロインのルートに入るとか分岐の条件わかりにくすぎるよΣ( ̄□ ̄;)

ホントは最初から勇のルート行こうと思ってたんだけどね・・・。
でもまぁ、祈&向日葵ルートだと向日葵が仲間に加わってくれるので比較的一週目はそこを選ぶと楽らしいです(笑)

むしろ他ルートだと向日葵が助からないとか酷過ぎだろ・・・
向日葵の声優さんがリトルバスターズのヒロイン・棗鈴だから余計に死なせてしまうのは忍びないぜ・・・

さて書店のバイト終わって帰ってきたけど次は深夜にコンビニのバイトが待ってるんだよね~。
一旦寝ておいた方がいいような気もするけど、紅神楽の勇ルートにも突入したい・・・

とりあえず、10章位迄は無双状態で進められるからテキストスキップしまくって一気に10章位迄勧めるかな。
明日は書店がラストまでのシフトで終わったらコンビニバイトだからあんまり無茶してると倒れそうな気もするが・・・(←


『プレシアの一言』
「ゲームしないで寝ておいた方がいいような気がするけど・・・

↓またおまけで画像貼っておきます。
 Hなのはないけどクリア時の一枚絵が載ってるのでネタバレが嫌な人は開いちゃダメっす(≡ω≡;) 紅神楽お弁当

祈のおにぎり

勇のおにぎり

灯のお弁当

石動と祈、LoveLove♪

祈ルートED

ヒロインの作ったお弁当が個性的すぎる(笑)
お嫁さんにするなら祈が安定のようだ・・・(←
物語はちょっと悲しい終わり方だったんですが、最後にちょっとだけ救いがあった感じでよかったですね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2225-7dec21eb

 BLOG TOP