プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

保険で先に書いておく・・・(←

2月は何とか毎日更新しようと思ってるので昨日仕事行く前に書いてたけど、今日も先に書いておこう・・・(笑)

昨日書店から帰ってきてから紅神楽の2週目を始めました。
もうメインキャラはLvがMAXの30なので無双状態なので戦闘は一瞬だし10章まではストーリーも同じなのでテキストスキップしまくり

と、いうことで30分程度であっという間に10章に入って勇ルートに入りましたよっと(←
勇の武器?
一人称が「某」(それがし)だったり、横文字もひらがなだったり(例)ぷらいばし~、でりかし~等々)と名前の通り勇ましい性格ですが、たまに女の子っぽい所もあって可愛いですよ

戦闘中はアタッカーとしてとても優秀ですがやはり打たれ強くはないので、突撃する時は石動に護って貰いながらになります(笑)

1時間くらいゲームしてからは深夜番に備えてぐっすり・・・
コンビニのバイトは今日はお菓子の納品が棚にもバックヤードにも収まらないくらい来ててちょっと大変でしたがまぁ、U村さんが何とかしてくれるだろう・・・(オイ
さて、今日は夕方からラスト23時まで書店で働いてそのままコンビニのバイトがあるからそれまでゆっくり休んでおこう


『プレシアの一言』
「ナオって長髪が好きなのか短髪が好きなのかわからないよね・・・(笑)」
↓今回もまた適当にゲーム画像を上げておきます

紅神楽をもっかい始めたので面白い所とかの画像をぺたぺた
石動にヒット!?

気をつけます~

塗坊封印、お札ペタペタ

漬けもの石(封印状態の石動)を持つ勇

漬けもの石(封印状態の石動)を持つ護


勇と・・・

SDキャラのイラストが可愛くて大好きです(笑)

他は主人公の同類の妖怪・塗坊と戦うシーンがあるんですが倒した後に勇がお札をペタペタはって封印・・・(笑)

最後は勇ルートのごにょごにょシーン直前の一枚絵ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2226-2f0cf359

 BLOG TOP