プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

おや?何だか懐かしい光景が

昨日は書店とコンビニがほぼフルタイムで入っていたのでマジで後半眠かった・・・
そして天気は予報通り大雪で、雪国出身の俺としてはやっと冬になったなぁって感じですね(笑)

雪かきするなんて久しぶりだわ~(≡ω≡)
今日は幸い休みなので家で完全に引きこもるの安定です(←

しかし明日は朝から書店のバイト入ってるけどそれまでには止んでるといいなぁ
そう言っている今もまだ雪が深々と降り積もってるし・・・

仕事終わってぐっすり寝たしまた紅神楽でもやるかな。
気が付いたらもう勇のルートも15章に入ってたから次の戦闘でラストだし、追加シナリオやった後だと本編の方はラスボスでも余裕だな~

そしたらまた追加シナリオに突入・・・次はお供に連れていける妖怪も全部解放されてるし前ほど苦戦はしないと思うけどどうなることやら・・・?


『プレシアの一言』
「このくらい積もってくると流石に大変そうだね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2227-d1d84a86

 BLOG TOP