プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

更新忘れてた・・・Σ( ̄□ ̄;)

しまった・・・昨日ブログ書くの完全に忘れてた
一昨日はコンビニの深夜番が終わってから何もバイトがないので、帰ってきてからブログを書いて寝てその後はゲームやったりスカイプでクラスメイトとガンダムEXVSフルブーストやったりしてしてあっという間に休日が終わった気がしますね・・・(≡ω≡;)
あ、後はエミルクロニクルオンラインで久しぶりに攻防戦に出てその後リングメンバーと狩りにも行っていました
で、その後もスカイプでクラスメイトとは会話して12時には寝るはずだったのが1時位迄起きてたよ・・・恐るべし雑談(笑)
昨日は書店のバイトが朝から入っていたので朝は5時位には起きて書店へGOε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
久しぶりに日曜日に長い時間シフトに入ってたけど雪の影響でお客様自体はそんなにいなかった感じだなぁ。
さて・・・今日もまた書店のバイトが15時からあるしブログ書いたら寝るか~


『プレシアの一言』
「休みの方がブログサボる確率高いよね~

↓紅神楽の勇ルートをクリアしたのでそのSSをちょっと載せておきます

垢舐めと一旦木綿

闘いを終えて・・・
勇とちび石動

ラスボスとの闘いで妖力を使いすぎて縮んだ石動・・・そのまま勇に再封印されて漬けもの石状態に逆戻り(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2228-ca708745

 BLOG TOP