プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

更新忘れてたからもう一度書く!(←

あれからひと眠りして書店のバイトに行き、ちょっと前に帰ってきた所です

書き始めたのは良いけど・・・朝もブログ書いてるから特に書くことがないな・・・。

あ、そういえば最近書店に盗撮をしている人が来ているようで警戒態勢が強くなってます
いい大人が何をしてるんだか・・・(≡ω≡;)

他にはSEIYUで買いものしようと思って帰りに寄って来たんですが、まだ雪の影響で商品がちゃんと入荷されてないみたいですね~。
食パンが切れそうなんだけど陳列棚に何もなかったよ・・・

何となくお汁粉が食べたくなったからまだ今年食べてないお餅と缶詰の小豆を買って帰ってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
ただ、これから深夜のバイトに向けて寝るつもりだったから今から食べるのはどうかなぁ・・・(笑)

とりあえずこれくらいしか話題がないし後は寝るとするぜ~


『プレシアの一言』
「関東地方だと雪降ると交通も麻痺して大変そうだね・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2229-f6ba8123

 BLOG TOP