プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

む~・・・

もう明日には日ナレのレッスンがある水曜日なのですが・・・キャストも決まったのにまだ役作りが完璧じゃないし台本の読み込みも甘い

しかも深夜明けで眠いしね~

今日はコンビニの深夜番がないので書店のバイトが終わってから練習をして明日に備えるしかないのぅ(≡ω≡)

俺が貰ったテラシ(寺島)はちょっと変わり者の地理の先生なんですが、年齢は28歳・・・って俺より年下じゃないかΣ( ̄□ ̄;)
まぁ、今までもお父さん役とか多かったけど俺見た目も声も若いんだよね・・・(自分で言うな

レッスンで発表練習した時には低い声で読んでみたけど、キャストが決まってから読んだ時は普通のトーンで読んでみてやっぱり普通のトーンの方が自分としてはしっくりくるので無理に低く出そうとはしない方向で行きます(笑)

2012年頃に朗読会も行われていたみたいなので後で詳しく調べてみよっと

他にはアニメ見てだいぶお気に入りの「魔法戦争」の原作をついに買ってしまいました(オイ
お金ないんだけどね・・・アニメはキャラ・世界観などが凄い好みなんですが、いかんせん展開が早すぎて話しの内容が薄くなっているのが残念です

原作買ってみたら原作のイラストの方が主人公かっけぇ
ヒロインの一人、相羽六はなんかコスプレ要員になってるΣ( ̄□ ̄;)

と、いろいろとショックを受けつつも読み進めています(←台本読めや

一巻の途中だけどやっぱりアニメの方はちょいちょい原作と話の流れが違ってますね~
コミック版も欲しくなってくる・・・いかんいかん自重自重(ぁ
古本で売ってるようになったら買おうかなぁ。

さて、なんかダラダラとブログ書いてたけどこの辺で〆てとっとと寝よう


『プレシアの一言』
「ホントにぽんぽん新しい本買うよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2230-26b9dacb

 BLOG TOP